teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:69/269 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『秋川高校お別れの会』のご案内

 投稿者:鳥海メール  投稿日:2009年 5月19日(火)21時57分30秒
  通報
  以下の内容でご案内いたします。
-----------------------------------------


東京都立全寮制秋川高等学校同窓生各位

先日お知らせしました秋川高校の施設との「お別れの会」の件ですが、詳細が決まりましたのでお知らせします。
当日は第1部と第2部の二部構成にて行ないます。
第1部は秋川高校にて、第2部は懐かしのサマーランドにて行ないます。
秋川高校の施設は更地売却の為、7月より解体作業が始まる予定です。
この会が秋川高校の学校としての姿が見られる最後の機会になりますので、
是非ご参加ください。先生方、同窓生のみならず、ご家族での参加も歓迎します。
当日の実施要領は下記の通りとなります。


期日: 平成21年6月28日 日曜日 雨天決行

当日はメタセコイア並木に各期の校旗を掲揚。(各期幹事は校旗を持参の事。)

第1部 秋川高校の施設とのお別れの会
場所: 秋川高校  サッカー場、および体育館  (雨天時は体育館)
10:30    食堂にて受付開始
11:30    校旗掲揚、校歌、挨拶、寮歌他(遅くともこの時間までには集合)
13:00    写真撮影、校旗降納、寮歌

当日 サッカー部主催の親善試合が早朝より終日開催(秋川健児飛び入り歓迎)

会費: 3,000円程度
記念品として特注のタオルマフラーを進呈。(残額は当日の運営費に充当)

第2部 先生を囲む会

場所: サマーランド特別会場 (本来なら体育館等の校内施設で行いたいのですが飲酒飲食等禁止など規制が多いためおよび参加予定が事前調査で500名を超える規模のため秋川ゆかりの別会場を用意いたしました。
秋川高校より会場までの移動手段は別途送迎バス手配します。

13:30    開始
軽食を用意します。各期ごとのテーブル制予定
15:30    終了、解散

会費: 3,500円程度

当日の注意事項

使用可能施設はサッカー場(下のグラウンド)体育館、食堂のみ。
上のグラウンドは他の団体が使用しているので、妨げになる行為厳禁。

1.上記以外の建物は立入禁止。
2.指定場所以外、敷地内全面禁煙。敷地内飲酒厳禁。
3.自動車で来校の場合、メタセコイア並木は全面駐車禁止。(駐車スペースあり、指示に従うこと)
4.原則として電車で来校。(後で祝杯できないぞ!)五日市線の線路内歩行厳禁。必ず道路を歩く事。
5.火気使用厳禁。コンセント使用不能。
6.トイレは仮設トイレ1か所あり
7.水道は北辰館前に1箇所のみ。
8.北側隣接地に「イオンモール日の出」が先年開業、飲食物等購入可能。
9.すべてのゴミは各自持ち帰る。
10.車両事故は一切関知しない。特に上のグラウンドは青少年団体が使用の為、要注意。
11.飲酒運転厳禁。同乗者責任もあり。秋川高校の名誉を汚す事なく終了させる。
12.各期の校旗の管理は自己責任にて行なう。
13.本件についての公式な通知等は秋川高校同窓会ホームページに掲示して行なう。http://www.akikawa.org/
14.各期においての出欠確認は期毎の幹事よりの連絡網にて行うこと
15.この催しは東京都教育庁のご厚意により実現。当日は施設管理のため、
担当官が2名来校して立会いの予定。

参加希望者は各期の幹事に申し込んでください。
その際、参加の形態が

1.第1部、第2部共に参加
2.第1部のみ参加
3.第2部のみ参加

のいずれになるかお伝えください。また、同伴者の有無とその人数も合わせてお伝えください。

今後のスケジュール

同窓生諸兄よりの各期幹事への出欠確認は 下記期日に間に合うようにお願いします。

各期幹事より実行委員への連絡締切日: 5月31日(日)

各期ごとの連絡は幹事より行います。5月31日以降は公式HPも参照のこと。

先日お伝えしたとおり、我らが青春の三歳の夢を託した玉成寮や校舎が更地にされて売却されるのは残念の限りですが、秋川の施設は東京都民の財産であり、同窓会としてはいかんともしがたいものがあります。学校の形がなくなっても秋留台地に秋川高校が存在した事は事実であり、そこでの三年間に我らが得たものを心の中に大事にしまっておきましょう。秋川高校は我々の中に存在を続けます。そして、目に見える形がなくなっても同窓会は続きます。同窓生が一人でも生きている限り続きます。その後はあの世でやりましょう。

秋川高校同窓会
会長    矢野耕二(2期)
実行委員長 大久保茂(14期)

以上

---------------------------------------------------------------------

http://akikawa6.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:69/269 《前のページ | 次のページ》
/269