teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/148 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

色々オファーいただいているようです

 投稿者:稚菜  投稿日:2006年 7月24日(月)13時03分28秒
  通報
  ほんとこのところ書き込まなくてすみませんねー。
ミクシィで私をみつけた方も「更新がなくて寂しくおもっておりました」と言っていましたが、たしかにそのとおりなので、しばし反省。

ということで、ここしばらくメンバーからニュースは聞いてはいるのですが、書き込んでおりませんでした。
ダリアンはUSでディズニーからオファーを貰い、この秋から毎週放送の番組のサントラを手がけます。こんなの初めてだけど、ストーリーが気に入っちゃったからもうぜったいやるって決めたんだーと言っていました。でも、時間に追われる相当なプレッシャーの元にしばらく日々を過ごすわけで、「ちぇっ。こりゃしばらくLA遊びにいけないなー」と思いました。だってLAでの私の専属ドライバーはダリアンだから。
ダリアンが仕事にかかりっきりだと、私はどこにもいけないのです。そんなの旅行の意味ないもんね。と、あくまでもよかったね!という仕事への応援と喜びではなく、自分の都合で舌打ちする私なのでした。え?もちろん私も彼らの大ファンですよ。もちろんね。(笑)

そして、ワンダーミンツ好きならジェリーフィッシュもお好きでしょ?ということでロジャーマニングのソロが出ましたが(めっきりCD買ってないので、未だに聞いておりません・・・)、夏はフジロックに来ますね。
このニュースを聞いて、ライナスに「アルバムには参加したの?」と聞いたら「いやいや。これは全部ロジャーが1人でやってのけたんだよ!これはジェリーフィッシュなき後、もっともジェリーフィッシュに近いアルバムだよね!!」と絶賛していまして。
で、「フジにも一緒に来るとか?」と聞いたんですよ。しばらくしたら、本当にロジャーのサポートメンバーにライナスが決定しておりました。えー、これって私がそそのかしたみたいだな。(笑)
ちなみに、ドラマーは元インペリアルドラッグのエリックだそうです。

10月には単独来日も決まっているので、それはまた嬉しいですね。
前座でジェイソンフォークナー連れてきてくれないかな。対バンでレッドクロス、とか。ファンの身勝手な妄想は果てしないです。

で、ライナス君は、アルバイトに励んでおります。
自分のソロも頑張って作ってるんですが、木村カエラの新曲はライナス作です。
日本の可愛い系女の子アーティストに曲を書くのはけっこうおいしい仕事になる、ということをダリアンしかり、ライナスしかり、よく分かっていますね。(って冷静に傍観するファンなのでした)
http://columbia.jp/kaela/disc.html
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/148 《前のページ | 次のページ》
/148