お気軽にどうぞ
Reload
teacup. [
掲示板
] [
掲示板作成
] [
有料掲示板
] [
ブログ
]
<思いやりのあるコミュニティ宣言>
teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
いつもご協力いただきありがとうございます。
投稿者
題名
内容
youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
検索
]
《前のページ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次のページ》
全182件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
バリ
投稿者:
グレート
投稿日:2018年 5月 2日(水)13時17分26秒
ほぼ、スランガンでやってきました。
ひきひきのレギュラーは人もいなく満足しました。
それと、4/23よりスランガンの浜店はすべて撤去,
立ち退きらしい。
おおー
投稿者:
グレート
投稿日:2018年 2月20日(火)07時34分25秒
お疲れさん→代表
よう~行ってますな。
私の21歳の次男(覚えてる?)が一昨年から、サーフやりだし
私らと同じようにはまってますわ(笑)
こっちもあと、10年若かったらよかったのにと思うけど、
どこまでやれるか、お互い頑張りましょう。
ヌサドア
投稿者:
OSC代表
投稿日:2018年 2月18日(日)10時00分44秒
また、バリに行ってきました。
今回は、ヌサドア側のブラックストーン中心にサーフをしてきました。
サイズは、平均肩位で、潮回り一番大きい時で頭半程度でしょうか。
ボードはレンタルなので、少し感覚が合いませんでしたが
ゆっくりできました、今のシーズン、日本人はほとんどおらず
ローカルと、オーストラリア人のみで人数少な目でまったりサーフィンできました。
おつかれさまです!
投稿者:
のせ
投稿日:2018年 1月 5日(金)01時15分44秒
明けましておめでとうございます!
さすが代表ですね
私はこの歳になって海外出張やらなんやらで
バタバタしてます
が、今年は
肩もかなり改善されてきて湘南のチビ波から
始めます
おめでとうございます。
投稿者:
OSC代表
投稿日:2018年 1月 4日(木)18時39分55秒
新年明けましておめでとうございます。
1月2日と本日、日本海でサーフィンしました。
寒くて動き悪~っ。
今年も頑張って、若い連中に負けないように
波取られないように鍛錬します。
バリ
投稿者:
osc代表
投稿日:2017年12月31日(日)23時58分32秒
のせやん、グレート師匠
元気ですか、今バリというか帰りの
飛行機待ちです。
年末25日からチャングーで約一週間
サーフィンでした。
帰ったら、さぶい日本海が待ってます。
取り敢えず時間ある限り、サーフィン
続けてます。
では、皆さん元気で。
マテちゃん
投稿者:
のせ
投稿日:2017年 9月19日(火)07時25分19秒
グレート師匠
ご無沙汰してます!!
マテちゃん懐かしいー
私はあれ以来バリに行けてませんが
覚えていてくれてたんですね
ありがたい事です!
ひっさびさの~
投稿者:
グレート
投稿日:2017年 9月18日(月)18時33分27秒
みなさんお変わりございませんか?
めっちゃ、ひさびさのバリ一週間でした。
ポイントは、ほとんどチャングーで→1日だけバリアン
ゆっくりやってきました。
マテが、御両名のこと気にしてましたよ~
了解です!
投稿者:
のせ
投稿日:2016年12月31日(土)13時42分16秒
代表に煽られまくりですが
やりまっせ
足腰は山登りしたりして
維持してます
来年はどこでご一緒させて下さい!
(無題)
投稿者:
OSC代表
投稿日:2016年12月23日(金)18時26分18秒
昨日は伊勢、爆発するかと思っていましたが胸でした。でも良い波。
今日は爆発で難波江かと思ってましたがあがらず、高浜で胸セットで肩(たまに)
そこそこ、伊勢は調子よかったけど、高浜は寒くて動き悪。
明日は、難波江で再度、いきます。
取り敢えず、バリまでばしばし体を慣らしておきたく思っとります。
のせやん、頑張ってサーフィン続けてください。仕事と両立ですよ。
《前のページ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次のページ》
以上は、新着順11番目から20番目までの記事です。
/19
新着順
投稿順