teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ONEはん  投稿日:2012年 2月25日(土)21時57分17秒
  お久しぶりです。お忙しい毎日をお過ごしなんですね。私も、あれから、今年は5年目になります。さびしく、心細いのは相変わらずですが、健康第一!!水泳ざんまいの日々を送っています。
どうぞ、お体に気をつけてご活躍くださいね。
 
 

今年もよろしく

 投稿者:よしお  投稿日:2012年 1月 2日(月)14時33分29秒
  せっかく書き込んでくださっていたのに、
放置状態で申し訳ありません。

今年こそ、会えるといいですね。

いろいろ話したいことがあります。

よろしく!
 

お元気ですか?

 投稿者:Hirorin!  投稿日:2011年 8月23日(火)23時07分41秒
   MK高校→S大学→ゼネコン勤務の Hirorin! です。
統括マネージャー的なポジションになったということで、おめでとうございます。
 

すっかり

 投稿者:よしお  投稿日:2011年 2月22日(火)21時49分38秒
  ここもすっかり使わなくなりました。
そろそろ潮時ですね。
 

びっくり!

 投稿者:???  投稿日:2009年 8月18日(火)19時43分59秒
  やっぱり♪
偶然とはいえ、驚きました。
利島にいらしたのは、もうそんなに前になるんですね…
私の中では20年前で時が止まっておりますが。
お元気そうで何よりです♪

空の写真、素敵ですね。
 

もしかして…

 投稿者:よしお  投稿日:2009年 8月18日(火)16時10分46秒
  もう、20年近く前ですけどね。  

もしかして・・・

 投稿者:???  投稿日:2009年 8月17日(月)23時04分45秒
  以前…利島にいらっしゃったことありますか…???  

びっくりしました

 投稿者:かんた  投稿日:2008年 8月 4日(月)20時27分42秒
  まさか!?でした。
何年ぶりでしょうか。
久しぶりにお顔を拝見でき、びっくりしました。
と~っても、お元気そうで!!
今日はありがとうございます。
 

お元気ですか??

 投稿者:元・・・  投稿日:2008年 8月 4日(月)02時04分11秒
  先生の元教え子です!先生元気ですか?  

おひさしぶりです。

 投稿者:よしお  投稿日:2007年11月 5日(月)23時10分19秒
  oneはんさま
 お久しぶりです。書き込み、ありがとうございます。
 自分の方も、いろいろ忙しい日々を過ごしています。
 何か、あったのでしょうか。
 心配です。よかったら、メールをください。
 それでは。
 

レンタル掲示板
/11