teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ガタガタです

 投稿者:管理者  投稿日:2015年12月30日(水)14時24分32秒
  逆流性食道炎&盲腸&胃潰瘍で内蔵ガタガタです。
盲腸は今月初めに1週間、入院して、点滴で直しました。
手術しないで、大事な虫垂は保護されました。
このパソコンはWindows10にしましたが、エラーの嵐です。
Office2013が大丈夫でしたが、オートキャド2013が試供版になりました。
正月中に修正に挑戦します。今、パズドラに夢中で暇がありません。
今から年賀状に挑戦します。辻さんに出す予定です。
定年の無い会社なので、体が持つまで
 
 

ご無沙汰です。

 投稿者:frontier  投稿日:2015年12月 8日(火)18時50分22秒
  ご無沙汰しています。
私事、定年退職して自宅でゴロゴロ・・・
(腰+頭痛(頚椎)と戦いながら)
たまに目、指の運動をしながらですけど。

マスターの体調(胃潰瘍)は?、
この頃寒さも厳しくなってきたので体調を崩さずがんばろうです。

久々の質問です。
会社は、Microsoft Office Professional Plus 2013 OEM
の購入を予定していますが大丈夫なんでしょうか?
 

ヘルニア??

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月 9日(水)11時05分14秒
  ヘルニアって??が大きくなる病気ではないですよね!(^^)!
椎間板ですね。腰の使い過ぎですね!
つじさんは仕事人間だから..私はだいたい適当人間だから、病気にはなりません!
胃潰瘍は仕事上ではなく、家庭でしょう...恐らく...。
家に帰れば、奴婢扱いですから(-_-メ)
お互い、頑張って、年齢3桁目指しましょう!ヽ(^。^)ノ
では、

http://www.sky.hi-ho.ne.jp/jiki2816

 

あらら!

 投稿者:つじさん  投稿日:2014年 7月 9日(水)06時26分4秒
  胃潰瘍とは・・・
仕事が忙しく、かなりストレスが胃にまでたまったかな。
仕事はほどほどにです。
お互いに若くないのだから無理は禁物ですネ。

私は去年の8月にヘルニアの手術をして、
今年は、高血圧症+脳血栓、上半身のこわばり等で
体調がいまいちで、休み休みの仕事ですネ。

携帯電話番号は、メールで連絡します。
フロンティアは健在です。

HP繋がらないのは、プロバイダを変更したためだね。
http://www.asahi-net.or.jp/~xa8k-tjsm/index.htm  です。
 

胃潰瘍です

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 7月 7日(月)15時27分34秒
  久々の訪問、ビックラこいたー!
かなり、疲れてる様子!痛み入ります!
あわてて携帯に電話したけど...。つながらない!
電話番号変わった??私は胃潰瘍で今週の11日(金)胃カメラ呑みます。
おいしくないけど..。私のHPアドレス変わりました。
下に入れます。辻さんのフロンティアは健在ですか?
これもつながらない!

http://www.sky.hi-ho.ne.jp/jiki2816

 

元気ですか~

 投稿者:つじさん  投稿日:2014年 7月 6日(日)09時47分11秒
  かなりのご無沙汰ですネ。
元気やってますか~~~^v^
私は疲れすぎでボロボロです。TдT
 

サンキュー!

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 6月 3日(火)16時37分29秒
  人生なんて儚いものよ!20歳にリセットしたいが、方法が分からない??
出来れば、16歳位に戻って、勉強一杯して東大を目指したい!!(笑)
 

happy birthday

 投稿者:事務員F  投稿日:2014年 6月 3日(火)14時53分54秒
  お誕生おめでとうございます<(_ _)>  

サーバー変えました

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 5月 1日(木)05時49分29秒
  不況により、マイナーな鯖に変えました。
よろしく
 

新年度です。

 投稿者:管理者  投稿日:2014年 4月 1日(火)19時34分4秒
  やっと、春になりました。
消費税も上がったし、人生これから!
 

久しぶり!やっさん!

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 5月 7日(月)11時04分59秒
  連休中、東京、山梨、静岡、名古屋、金沢に行ってきました。
半分以上は一人旅。ただ、ただ、疲れました。
年ですね。
 

お久しぶりです。

 投稿者:やっさん  投稿日:2012年 5月 4日(金)14時43分1秒
  場所柄…

仕事柄…

なかなか、連絡しずらく、現在に至ってます。


たまに、来ますのでよろしくお願いいたします。
 

新年!

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 1月 3日(火)09時18分10秒
  あけました。
今年もよろしく。
 

元気です。

 投稿者:管理者メール  投稿日:2011年 6月13日(月)08時54分30秒
  やっと、会社の電話、インターネット回線が復旧しました。
私は、元気です。
毎日、オンラインゲームを満喫しています。
20mはあるなーっと思う津波を背面に高台に逃げて、無事セーフでした。
パソコン2台と車2台失いました。
会社は仮事務所を構え、忙しい毎日を過ごしています。
 

おめでとう!

 投稿者:管理者  投稿日:2011年 1月 5日(水)16時31分1秒
  あけまして、おめでとう!
アンド 就職おめでとう!今日から、出勤でした。
昨日は、朝5時起きで、路面塩撒きで出勤!2時間位の作業でした。
世の中、甘くないね。
まずは、がんばっちゃってください!
 

あけおめ!

 投稿者:つじさん  投稿日:2011年 1月 5日(水)12時21分30秒
  マスター
賀状ありがとでした。
今年もヨロシクです。
去年はアルバイト生活で、今年からは何とか正社員で仕事できる
ようになりました。
仕事はじめは明日から、まともに年金が受け取れる日まで稼げるか?・・
または、その前にあの世行になるか、とりあえず頑張る・・つもり。

何をしたらいいか分からないマスターは、とりあえずパチプロを目指す。(笑)

 

私も知りたい!

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 7月 2日(金)11時57分20秒
  ハスプのコピor借りるしかないと思う。  

プロテクター強制解除

 投稿者:くまメール  投稿日:2010年 6月23日(水)14時26分20秒
  上出来シリーズのプロテクター解除方法がわかる方いませんか?  

何か書いて!

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 2月13日(土)13時55分19秒
  何ヶ月か使用が無ければ、掲示板が自動抹消される。
それが、無料掲示板の特徴です。
 

メール送ったけど??

 投稿者:管理者  投稿日:2009年10月20日(火)17時08分42秒
  ポールさん、メール送ったけど、見た??
返事来ないんだけど??アドレス違うのかな?
俺も、ビスタ、修理したい、メール受信しても、送信できない!
人のパソコンは直すけど、自分のは後回し、面倒くさがり屋は
相変わらずです!
 

レンタル掲示板
/2