teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/266 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

AKIKAWA50

 投稿者:康次郎  投稿日:2015年10月17日(土)23時33分9秒
  通報
  本日AKIKAWA50が開催されました。
式の段取り等頑張ってくれた我が六期の鳥海君、的場君(次期会長)、永井君、河添君に感謝!

我が六期での参加者は毎年開催されてる六期会参加者が主でした。
今回もティラサックや泉三省も参加されてました。
12時過ぎから夜8時まででしたが皆さん気兼ねなく談笑されてました。
校歌は三好先生の第一声が力強く感銘しました。
先生は今回の為岡山から来られたとのこと。
私は今一忘れてるトコが有りましたが寮歌は忘れてなく謳歌しました。

皆さんも寮歌は多分忘れてないと思いますが会場に掲げられてた写真添付します。
会に出席できなかった方今一度口ずさんでみては!
良かったこと嫌なこと思い出してみては如何ですか?

皆さんも還暦を過ぎて人との接触が少なくなる人も少なくないと思いますので
気兼ねせず気楽に近況&友達等のこと記載して下さい。

つたない文面で失礼!
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/266 《前のページ | 次のページ》
/266