teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/266 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

井上カヲルの近況

 投稿者:安井  投稿日:2011年 5月23日(月)22時29分45秒
  通報
  6期のご同輩
ご無沙汰です。
昨日の夕方にマコトとともに多摩市に住むカヲルのお見舞いをしてきました。
これは、マコトがカヲルに是非お見舞いをしたいので、それをオレに実現させて欲しいという流れで相成ったのです。
カヲルはとても元気でした。平日は天気さえ良ければ、ヘルパーさんとともによく近所を散歩するそうで、そのせいで健康そうで日焼けしていました。

カヲルと仲がいいコタマが前に俺に話をしていたけど、カヲル自身を見舞うことはとてもいいけど、それとともに奴を支える奥さんを励ますことが大切だと力説していたので、これを基本にして、今回のカヲル夫妻を励ます目的で行ったのです。

昨日撮った写真(マコト、カヲル、カヲルの奥さん+ワンコロ)

ではここいらへんで失礼。

安井(6期)
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/266 《前のページ | 次のページ》
/266