teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/267 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

井上君を囲む会

 投稿者:安井  投稿日:2010年 4月12日(月)12時33分11秒
  通報
  井上君を囲む会の報告です。

昨日(4月11日)の昼から、赤坂のルシャレで、井上薫君夫妻を励ます目的の集まりがありました。参加者はこのメールの最後に加えておきます。14名でした。われらの瀧君がと幹事と会計(!)をリッパにつとめてくれました。ご苦労さまでした。

井上君はとても元気でした。実によく食い、よく飲んでいました。秋川での生活は実によく覚えていて、島から来た連中の出身地(島)は僕より覚えていました。ギンバが神津、マコトが八丈、ヒサミチが大島、モキンが青ヶ島、ツトムが式根・・・。またケンシンとヒロセが三宅に戻っていることなんかも教えてくれました。

席上、出席できなかった他の6期の奴らの話もあちこちで、懐かしさと驚歎の声で聞けました。僕が覚えているだけでも、こんな奴らの名前が出ていました。大阪から4月に戻った八木、牧師になった清水ヨシオ、改心して敬虔なクリスチャンになった吉田ミノル、三宅に戻った謙信と広瀬カオル、会社を畳んだ松井、頭がヨカッた方の福田、アラブにいる槇、美容整形か整形外科の先生になった林イットク、看護婦を嫁さんにしているピンク、孫がいる沖山、改造車に乗って喜んでいる鳥海、二人の酒井、五十嵐、沢、清水カナデ、杉山、再婚した新島、本橋、栗原、久本、中村メージャー。児玉大兄は今回参加しなかったが、家でゴロゴロしていた所を瀧大兄が携帯で直撃)

井上薫(籠たま)と奥さん(少々年下の先生)
的場(足まり)と奥さん(同じ年)
石川(あっかんぼー、エイッヤ)と奥さん(8歳年下)
滝(足まり・相変わらず抱腹絶倒の固まり)
越智(籠たま・ナンパ系ドラマのコワオモテのプロデューサー)
桜山(蹴まり・ご長男氏が早稲田の野球部で斎藤佑樹と同期)
永井(蹴まり・奥さんは幼稚園入学から中学卒業まで同じ学年)
本田(足まり・転職したばかり)
白石(足まり・いかついツラだが、変わらず心が優しい頼りのGキーパー)
田中タロー(足まり・ついに美声を披露しなかった歌のお兄さん)
安井(集まった中で唯一の名誉あるカーキン)

なお席上、来る5月1日に青梅の本橋邸で騒ぐ会の案内をしましたところ、みなとても興味を持ってくれました。井上君は白石君の車で現地に行くとのことです。

敬具
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/267 《前のページ | 次のページ》
/267