teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆様、お久しぶりです

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 2月26日(木)22時03分14秒
  この業界から離れてもうだいぶたちます。
またカムバックすることを考え、このサイトを
残しています。
いつかまた、更新していきたいですね。
 
 

眠い!!

 投稿者:RICCA  投稿日:2002年12月 6日(金)19時27分31秒
  めちゃめちゃ眠いヨーー!
「地震・雷・火事・おやじ」
一番怖いのはハゲです!
最近地震多いんだよね~。
それにしても眠いなぁzzz

http://ricca.cool.ne.jp/

 

おはよー

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2002年12月 6日(金)00時45分53秒
  やっぱり眠いでしょう。
そっちの方って地震多かったっけ。
ところで「地震・雷・火事・おやじ」っていうけど
どれが一番怖い?
 

おはようございます^^

 投稿者:RICCA  投稿日:2002年12月 5日(木)09時47分15秒
  ふぁ~
さすがに眠いですzzz
昨夜あれから地震があったんですよ!
もう眠りそう・・・って時に地震があって目覚めちゃって。
楽しそうなHPなんで子犬以外も見学させてもらいま~す。

http://ricca.cool.ne.jp/

 

SL。

 投稿者:ひでちょ  投稿日:2002年11月20日(水)00時57分23秒
  SL。まだ私は乗ったことがありません。
先日初めて「ひかりレールスター」に乗ったばかりですから・・・。(笑)
しばらく見ないうちに新幹線も色々と変わりましたねぇ~。
さすがに「靴」みたいな新幹線が通過していったのには
正直、ビックリしましたが・・・。(笑 私は飛行機派です。)
 

地震

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2002年 9月18日(水)23時01分54秒
  私も一緒、ちょうどナイト入り前で寝てました。
結構よく寝る人なんだけど、あの揺れには、目がさめてしまった。
 

ところで地震・・・

 投稿者:ひでちょメール  投稿日:2002年 9月16日(月)11時11分46秒
  ところで地震大丈夫でしたでしょうか??
突然の揺れにナイト入り前に寝ていたら
飛び起きちゃいました(笑)

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/1846

 

おそらく・・・

 投稿者:ひでちょメール  投稿日:2002年 9月 9日(月)02時40分33秒
  おそらく、ホテルマンさんのおっしゃっている所は
屋島ですね。源平合戦で那須与一宗高が「扇の的」で活躍した所です。
うどん屋さんは四国村の「わら家」さん。私は7歳の時から時々親に連れて
行かれてました。(^^;今でも好きなうどん屋さんのひとつです。
そしてその上の四国の民家などを保存している四国村ですね。
かずら橋の復元の吊り橋で揺らして渡るのが大好きでした。
で最後に屋島山上ですね。私も肩を痛めた経験有りです。(笑)

去年、付き合い始めた人との初デートで高松に行って、
以上のコースをまわったことを思い出しました。
その後、しばらくしてフラれてしまいましたが・・・(爆)
それ以来屋島にはあまり近づきません!!(笑)

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/1846

 

香川で…

 投稿者:ホテルマン  投稿日:2002年 9月 4日(水)00時56分47秒
  おはようございます。ナイトお疲れ様でした。
私の香川での思い出といえば、たしか、栗林公園の近くのうどん屋で(たらいにうどんがいっぱい入ってた)腹いっぱい食べて、昔の建物が並んでる所を歩いたような。そしてせんべいみたいな瓦を買って、力いっぱい投げたら肩を痛めてしまった経験があります。
なつかしい記憶です。
また遊びに行きたいですねぇ。

http://www.ncn-t.net/~toptmr/

 

鳥取で・・・

 投稿者:ひでちょメール  投稿日:2002年 9月 2日(月)23時18分55秒
  おはよ~ございます。ひでちょです。
その昔々よく大阪~鳥取へ日帰り出張に行ってましたよ。
帰りにいつも蒜山SAで牛乳飲んで
お土産(自分用)に「蒜山ジャージーヨーグルト」一箱買ってました。(^^;

最近はあまりそちらに行ってませんが、
機会があれば是非行ってみたいですね~。
高知と比べ海が反対(南と北)にあるのでいつも戸惑ってましたけど(笑)
台風の影響でフェーン現象で暑いんでしょうか?
こちらはすっかり秋が近づいているようです。
ではでは。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/1846

 

レンタル掲示板
/7