teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年の紅白

 投稿者:松山数夫  投稿日:2017年 7月 2日(日)19時45分7秒
返信・引用
  77年灯りが欲しい、87年追憶、97年千曲川、07年契り 17年は?  
 

(無題)

 投稿者:高知はちきん  投稿日:2017年 1月 2日(月)11時28分58秒
返信・引用 編集済
  紅白の化粧、額のシワ隠し、ばればれ?、塗らない方が良かったかも  

NHK紅白

 投稿者:あほうどり  投稿日:2016年12月19日(月)17時09分15秒
返信・引用
  紅白曲目「九頭竜川」ですね
 

日本の名曲.人生歌がある

 投稿者:あほうどり  投稿日:2016年12月 8日(木)08時48分48秒
返信・引用
  5時間の演歌、演歌だけの紅白、堪能しました
ラストの五木さんの「契り」、映像も見応えありました
最近はこんな重いしっとりした曲でませんね
来週は「凍て鶴」が楽しみです
 

紅白歌合戦

 投稿者:あほうどり  投稿日:2016年11月27日(日)19時57分56秒
返信・引用
  紅白もベテランたちが出なくなってきた
五木さんもお尻あたりがくすぐったくなってきているのではと心配します

演歌ファンの私ですが、もう昨今の紅白はついていけません(;^ν^)


 

後半戦スタート

 投稿者:ゆめこ  投稿日:2016年 9月 2日(金)23時01分30秒
返信・引用
  9月1日 後半戦スタートでした。
フェスまで行ってきました。とってもよかったです。
前の方の席でしたが聴きほれて目を瞑って歌声に酔いしれてました。
9月3日は八代亜紀さんとのジョイントコンサートにも
いきます。今のところ今年最後のステージ拝見となりましょうか。

残念ですが・・・・・(~.~;)


 

♪面影橋

 投稿者:あほうどり  投稿日:2016年 8月23日(火)18時41分22秒
返信・引用
  残暑きびしいですが、蝉しぐれも終わりました
ゆめこさん、面影橋 穴のあくほど満喫されたことでしょう(笑)
又、ご希望あれば、どうぞ・・・
 

♪面影橋

 投稿者:あほうどり  投稿日:2016年 7月 5日(火)23時38分38秒
返信・引用
  6/30に既に送っていますよ。

プロックされたか、或はメルアド変えられたか。
もし私のアドレスが記録にありましたら、それに別のアドレスを送ってください。
お願いします。

それにしても熱い、暑いですね・・・蝉が泣き出しました(汗汗汗・・)
 

♪面影橋

 投稿者:ゆめこ  投稿日:2016年 7月 5日(火)20時27分34秒
返信・引用
  わかりました~。楽しみに待ってます(笑)
心使い有難うございます\(^-^)/   
 

♪面影橋

 投稿者:あほうどり  投稿日:2016年 7月 5日(火)00時02分14秒
返信・引用
  ゆめこさん、メールの添付です。

戻ってないので、とどいていると思います(汗・・・)
 

レンタル掲示板
/39