teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか?

 投稿者:heidi  投稿日:2009年 9月 5日(土)18時09分48秒
  Tomさんお元気ですか?恐らくリンクをして下さっているかと思いますが、
ホームページのタイトルを「Seeking His face... (主の御顔を慕い求めて)」に
変更致しました。お時間のある時にご変更頂ければと思います。
よろしくお願いします。
 
 

追伸

 投稿者:石井  投稿日:2009年 8月17日(月)15時45分36秒
  この度、京都の研修会に2回行きました。

tomさんの好きそうな、研修(科学・化学・生命学など)
の研修が、キリスト教的に語られています。
同志社大学の先生なども、講師なので一度聞きに行ったら
よろしいか、、、と思いました。
 

連絡

 投稿者:石井  投稿日:2009年 8月17日(月)15時39分51秒
  あのー・・・・
今、グローリーにてホームページ制作中です。

もうすぐ・・・世に発表す。。。。。ooooo00000OOOO

そこで、お願いがあります。
TOMさんが関係して制作した。ホームページの
所にあります、グローリーの案内の開所日・時間・場所
などの変化した事項の訂正をして於いて下さい。

よろしくお願いします。

石井より
 

試練

 投稿者:ムー  投稿日:2009年 5月18日(月)22時57分44秒
  事実はそれが悪口であっても正しいと信じて。主よ弱さを赦してください。

以前に母親が手術のために、輸血が必要とのことで、以前通っていたプロテスタント系教会に輸血をお願いの電話を入れたのすが、「今さらなんの用や(ブツブツ)」とその伝道師のつぶやく声が聞こえたのです。電話では、「教会のみんなはもう、誰もいないから輸血できないので祈っておくから…」でおしまいでした。私が十代の時の話です。私が無愛想な人間だったので、私のことを嫌っていたのでしょうね。

しかたなく、通ったことのない教会にも問い合わせましたが数件全部断られました。中には、「私は肝臓が悪いので輸血はできないなぁ…」とか牧師でしょうか、そんな言葉まで有りました。そばで偶然私のやりとりを聞いていた、クリスチャンの障害者のかたが、輸血をしてくださいました。感謝します。クリスチャンに憧れ尊敬を持っていた少年時代はそれで終わりました。今はトラウマがあるのかどうか分かりませんが、クリスチャン牧師が嫌いなのです。教会にも通っていません。でもイエス様を信じていきたい。思い出すたび傷つくます。人生って嫌なことばかりですね。でも、一人の方には心が救われて嬉しかった。
 

コンサート

 投稿者:Kimi  投稿日:2008年 4月29日(火)14時34分14秒
  Tomさん、森祐理さんのコンサートどうでしたか?  

(無題)

 投稿者:石井  投稿日:2008年 2月23日(土)18時14分59秒
  作業所にて阪神応援団体を作りませんか?  

久しぶりです

 投稿者:パスター菅野メール  投稿日:2006年12月 8日(金)13時07分54秒
  Tomさん

久しぶりに訪問しました。
また時々相互交流させて下さいネ。
それと、大阪に行った時にはまたお願いします。
ありがとうございます。

http://www.geocities.jp/sgr_ch/

 

こんばんは

 投稿者:heidi  投稿日:2006年10月29日(日)17時56分34秒
  Tomさん、ご無沙汰しています。お元気でお過ごしですか?(^_^)
3ヶ月位前からMixiを始めました。田崎先生やはちこさん達、又古いネットフレンド達と
マイミクシィ(相互リンクのようなもの)になって、又親しい交わりをしています。
もし御興味があれば、ミクシィの御招待しますよ。(^_^)

http://www2.gol.com/users/heidi/index.html

 

障害者自立支援法改正署名運動

 投稿者:松田智之メール  投稿日:2006年 9月22日(金)01時03分13秒
   ども!!グローリーの松田ですわ。
場違いならご容赦を。
署名運動の件よろしくです。
 

Tomさんへ

 投稿者:パスター菅野メール  投稿日:2006年 9月 3日(日)07時55分48秒
  今週と来週は大阪に行きます。
そして、今週木曜日の7日の夜、
難波の駅前で路上ライブ伝道をする予定です。
もし時間がありましたら、是非お越しください。
また、連絡はメールにお願いします。
お会いできたらいいなーと楽しみにしています。

http://www.geocities.jp/sgr_ch/

 

お久しぶりです

 投稿者:Kimi  投稿日:2006年 7月23日(日)11時18分57秒
  メールしましたが、戻ってきちゃいました。
ここではどうでしょう?
またお会いしましょう。
ブログを作りました。
ihosaguwa.のあとに blog73. で fc2.com/ としてみてください。
なぜかTカップではエラー送信になるのです。。。なのでこうでしか書けない。(^^;
 

トムさん、初めまして

 投稿者:いとぴょん  投稿日:2006年 7月21日(金)17時03分46秒
  トムさんには、多くのお友達が居られて良かったですね。

パスター管野さんから、ミクシィでメッセをもらって、このホムペの存在を思い出したんです。

リアルの世界でトムさんのことは存じてます。
これからもよろしくお願いします。
 

お会いしましたね^^

 投稿者:マックメール  投稿日:2006年 7月19日(水)07時12分55秒
  御名賛美
 トムさん、神戸(ベニーーヒン、ミラクルラリー)でお会いしましたね。お元気そうでしたのでぼくも嬉しく思いましたよ。1年ぶりですね、お会いするのは。
 阪神が好調ですので、これからも期待していきたいですね。ぼくも阪神ファンですので応援します。
 菅野先生が大阪に来られる時またお会いしたいですね。

http://homepage2.nifty.com/macplan/

 

Tomさん

 投稿者:heidi  投稿日:2006年 7月16日(日)00時39分57秒
  今日はベニー・ヒン先生の聖会で、思いがけず久しぶりに神戸でお会いすることが出来、
とても嬉しかったです。(^_^)お元気そうでなによりです。
ところで、トレードマークの阪神タイガースの帽子はどうされたのですか?
いつも違う帽子だったので、ちょっと気になりました。(笑)

http://www2.gol.com/users/heidi/index.html

 

テスト・・・

 投稿者:Tom  投稿日:2006年 7月 1日(土)14時57分55秒
  新しいパソコンの書き込みテストです。  

おひさしぶりです

 投稿者:マックメール  投稿日:2006年 7月 1日(土)11時07分38秒
  御名賛美
 トムさんお元気ですか・・・。ちょっと、寄せていただきました。
梅雨真っ盛りですね・・。めいりがちですが、なんとか、生かされています。
またお会いしたいですね(*^ー^*)ニコ
ではまた・・トムさん、神様の祝福がたくさんございますように。

http://homepage2.nifty.com/macplan/

 

神さままたは主でいいと

 投稿者:サム  投稿日:2006年 5月 6日(土)23時32分33秒
  こんにちはクリスチャンリンクからたどってきました。

気になることは、掲示板などで、やたらと聖霊様の導きという表現はハラハラします。聖霊様を恐れますし、三位一体すなわち“神”または主の導き。で良いんじゃないでしょうか。そのほうが一般人にもわかりやすいと思いました。気になることでした、失礼しました。では!
 

konnnitiha

 投稿者:パスター菅野@korea seoulメール  投稿日:2006年 1月27日(金)13時56分41秒
  ima kannkoku ni kiteimasu.
totemo samuidesu.
TOM_sann ha ogennkidesuka?
mata onegaisimasu.

http://www.geocities.jp/SGR_CH/

 

新年おめでとうございます(*^ー^*)ニコ

 投稿者:マックプラン重山メール  投稿日:2006年 1月 5日(木)08時19分7秒
  栄光在主
新しい年ですねー(*^ー^*)ニコ とはいうものの、今日は5日です・・・。そろそろ、正月気分から脱出しなければ、と思っています(*^ー^*)ニコ 寒い大阪ですね。去年末大東方面に営業で伺いました際、トムさんの家の近くまで行きましたよ(*^ー^*)ニコ 教会を訪問しておりました(*^ー^*)ニコ
 今年もオフ会で、お会いしたいですよ(*^ー^*)ニコ HPも何度か拝見しました。トムさんの祈りが聞かれるといいですねー(*^ー^*)ニコ ぼくもお祈りさせていただきますね。

今年も阪神は強そうですねー。応援しましょう・・・(*^ー^*)ニコ
   ではまたです(*^ー^*)ニコ

http://homepage2.nifty.com/macplan/

 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:パスター菅野メール  投稿日:2006年 1月 1日(日)21時48分5秒
  明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

私たちは神の作品であって、良い行いをするためにキリスト・イエスにあって造られたのです。神は、私たちが良い行いに歩むように、その良い行いをもあらかじめ備えて下さったのです。
エペソ2:10

旧年中もありがとうございました。
この年も、良い年となりますように、心からお祈りをしています。

http://www.geocities.jp/sgr_ch/

 

Tomさんへ

 投稿者:パスター菅野メール  投稿日:2005年12月21日(水)19時34分21秒
編集済
  トムさん、やっと来ました。
最近、ご無沙汰でした。
また、これからもよろしくお願いします。

ところで、今日私は、
子供たちの幼稚園で、子供パーティーのサンタさんをしました。
しかし、私だと、バレバレでした。
例のサンタのコスチュームに、真っ白なひげ+眉毛で、
『絶対わからないですよ!』
と私の助手をやってくれた人が言っていましたが、
あっさり、毎日顔を合わす男の子が、『みきこちゃんパパだ!』
そして、大騒ぎ、そして、半分白けたムード。
しかし、全員に握手をして、プレゼントを渡しましたら、
大喜びでした。
帰って来て娘が、『どうして本物のサンタクロースが来ないで、
パパがサンタに変身したの?』と聞かれました。
『きっと、パパに似たサンタさんだったんじゃないの?』
と言っておきましたが、ますます確信を深めたようです。

よいクリスマスを!

http://www.geocities.jp/sgr_ch/

 

こんばんは

 投稿者:Kimiメール  投稿日:2005年11月13日(日)18時50分23秒
  Tomさん、枚方に縁があるのですね!
お引越しは済みました?それとも、そろそろ?
 

おひさしぶりーですー(o^_^o)

 投稿者:マックプラン重山メール  投稿日:2005年11月 6日(日)01時05分5秒
  栄光在主

 トムさん、お元気ですか!

すっかり、秋ですねー・・・。涼しくなってきました。

きのことか、果物、なんでも、おいしい季節ですねー。

さっきまで、明日の、夕飯を作っていたのですが、いいできですよ・・・

また、お会いしたいですねー(o^_^o)

季節の変わり目ですから、体調には気をつけてください・・・。

んじゃ、またねーsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
 

リック・ウォレン著「人生を導く5つの目的~自分らしく生きるための40章~」

 投稿者:Kimiメール  投稿日:2005年11月 3日(木)23時12分15秒
  を読んでいます。そこで、仕える、という意味を学んでいます。有意義です。
そして、前述の、柿原先生のスタンスは子ども達にとっても良い影響になったようです。
 

こんばんは。(夜なので)

 投稿者:Kimiメール  投稿日:2005年10月29日(土)20時30分35秒
  大阪スタジオのTomさーん♪
こちら北陸は街路樹の紅葉が綺麗であります。
そちらのスタジオも、来月にはお引越しするのですね?
(スタジオって?! い いいんですよ!)

中学三年から大学出るまで大阪に住んでいたのに(枚方に3年、森之宮に4年)
結局 関西弁が根付かなかったのですよねぇ。
友達は圧倒的に大阪方面が多いから、
ヒヤリングはOK! 関西弁はほっとするんだなぁー。(河内弁もいるよ(^^;)

Tomさんもめっちゃ関西弁ですよねー。

学生時代、アルバイト先のスイミングスクールもそうだったんですが、
阪神がもう少しで優勝!とか
いい線行くと、
”プールのコースロープ”が 普段の赤や青から、
全コース「黄色と黒」の阪神使用になる、あれはなんだかすごいです。(^^;

柿父さんにもどうぞよろしくお伝えください。9月にそちらへお伺いして、
駅で待ち合わせたとき、白地に青のストライプのポロシャツを着てらして、
グローリーワークの車もワゴン車だったから、
私は引越しセンターか、宅急便の人と間違えてしまいました。だから、こちらに向かって
手を振られていたのに(私は実はド近眼)、
しばらく(私? ちがうわっ!)と無視していました。
今ごろ胸が痛んできました。ごめんなさい。(^^;

でも、柿父さんはほんとうに 遣える方=しもべ なのだと思いました。
またよろしくお伝えください。
 

阪神優勝!

 投稿者:警備のおじメール  投稿日:2005年10月26日(水)05時33分15秒
  阪神、総合優勝しますように!  

こんにちわ♪

 投稿者:警備のおじメール  投稿日:2005年10月26日(水)05時28分21秒
  Tomさん、こんにちわ。ご挨拶おくれました、ごめんなさい。
先日は大阪路傍でお会いできてとても感謝でした。
Tomさんはとても経験豊富な方でいらっしゃるのでびっくりしました。
阪神、総合優勝はざんねんでしたが、セリーグでも連続優勝。
いい時代になりました。
またお会いできればと願っています。
今後ともよろしくお願いします。
 

書き込み、感謝・・・\(^_^)/

 投稿者:Tom  投稿日:2005年10月15日(土)01時39分54秒
  みなさん、書き込みを感謝します。
今後とも、よろしくお願い致します。

主イエス様の御名を賛美致します。

>マック重山さん

この前の路傍伝道は楽しかったですね・・・
路傍伝道の目的はもちろん人々にイエス様の愛と御救いをお伝えすることですが、それによって私たち自身がまた恵まれますね・・・
また、やりたいですね・・・v(^_^)
 

この前の路傍伝道、ありがとうございました(o^_^o)

 投稿者:マックプラン重山メール  投稿日:2005年10月12日(水)21時20分46秒
  栄光在主
 神様をほめたたえます。
先日、管野先生が難波高島屋前で、路傍伝道された時、ご一緒しました、マックプラン重山です。はじめてこちらに伺います。その節はありがとうございました。トムさんの明るい笑顔に励まされました。
 阪神優勝しましたね・・・。僕も阪神ファンなので、喜んでいますよ。またお会いしたいですね。その時はよろしくお願いしますね(o^_^o)
ではまた来ます・・・(^-^)/ ̄
 

トムさん、こんにちは(*^^*)

 投稿者:sycharメール  投稿日:2005年 9月27日(火)11時49分25秒
  トムさん、私のこと覚えてるかしら?
一番最後にバイバイ(^_^)/~をした者です。
楽しいひと時でしたね、また大阪に行きたいです。
その時も、どうぞよろしくお願いします・・・。
トムさんは、素敵なビジョンや夢をいっぱいお持ちなんですね^^

http://pro.tok2.com/~sycharnoidobe/kura/kura.html

 

レンタル掲示板
/6