teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(言動)

 投稿者:Tokky  投稿日:2014年 1月 2日(木)04時11分1秒
  二つ前の投稿、南アフリカのW杯の時のだし(^^;;
四年近く前じゃないか。
川島くんは、今回も正GKの座を守れるでしょうか?

フロンターレを観に等々力に行き出してからずっと応援していた伊藤宏樹選手が、
昨年末で引退してしまい、
これから誰推しでいこうか非常に悩ましい。

野球は、阪神に思い入れのある選手がいなくなり、
すっかり観なくなってしまったなあ。

ここを見ておられる奇特な方、ぜひ挙手を。
 
 

(行動)

 投稿者:Tokky  投稿日:2014年 1月 2日(木)04時00分39秒
  この掲示板がまだあることに驚いたわ…
流石に見てる人はいないでしょうが。
なつかし。
 

(行事)

 投稿者:Tokky  投稿日:2010年 8月17日(火)12時13分31秒
  総合海、はじけてるなあ・・・。  

(仕事)

 投稿者:Tokky  投稿日:2010年 7月 1日(木)19時33分0秒
  ともあれ、ドイツの時より盛り上がったし、楽しめてなによりでした。
岡ちゃん笑顔でよかった。

いくら休職中の身でも、朝3時キックオフの試合みるのはしんどいっす。

しかしまあ、川島が正GKになるとは予想だにしなかったわけで。
これで息子の名前の漢字を説明するのが楽になるといいけど…(^_^;)
 

(仕訳)

 投稿者:Tokky  投稿日:2010年 7月 1日(木)19時25分3秒
  今野に爆笑。

せっかく川島くん有名になったのに、移籍…。
 

(言訳)

 投稿者:jon  投稿日:2010年 6月20日(日)12時25分19秒
  オランダつよし。
電マークはどうだろう

今日の初めて。新横浜~東京だけで新幹線。はじめてののぞみ自由席。横須賀線のむさこも初めて見た。でかいタワーがあった
 

(言動)

 投稿者:ゆーだい  投稿日:2010年 6月14日(月)22時12分22秒
  オランダ強いっす。  

(感動)

 投稿者:Tokky  投稿日:2010年 1月16日(土)06時29分45秒
  稲本がフロンターレに…。
なんかまだ雲の上の人のように感じてしまう(^_^;)
ちなみに誕生日が一緒。
 

(感電)

 投稿者:Tokky  投稿日:2009年11月27日(金)23時19分21秒
  いろいろ怖い。
でも、頑張るしかない。

腹くくらなきゃ。
 

(発電)

 投稿者:jon  投稿日:2009年11月10日(火)00時03分27秒
  もったいないおばけが出るぞ>無冠  

レンタル掲示板
/11