teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:海浜幕張  投稿日:2012年10月 1日(月)22時33分20秒
  イ・マオカも引退  
 

(無題)

 投稿者:トリプル大型扇風機広沢池山パリッシュ  投稿日:2012年 9月14日(金)14時34分32秒
  ついにキムボン引退です!  

(無題)

 投稿者:トリプル大型扇風機広沢池山パリッシュ  投稿日:2011年12月21日(水)14時38分40秒
  我が偉大なる人民の太陽、金正日将軍様が逝去された…
さあ28日は祖国で国葬だ、祖国へ行けなくとも北へ向かって黙祷を捧げよう!!
 

今季終了のお知らせ

 投稿者:Wノーコン左腕仲田猪俣  投稿日:2010年 4月 8日(木)22時32分58秒
  ご愁傷さまです。  

その昔

 投稿者:じ む研 ゅう  投稿日:2010年 3月 1日(月)22時20分12秒
  知り合いがモヤシが入った積み箱倒して空からモヤシが降ってきた  

嫌になる

 投稿者:福島県南部  投稿日:2010年 2月26日(金)00時42分13秒
  ネットニュース見たら阪神の話題ばかり!不快です  

おまけに…

 投稿者:するぴー  投稿日:2010年 1月 1日(金)23時49分49秒
  バカ寒いだけん出掛ける気なんねえだよ  

ついでに…

 投稿者:トリプル大型扇風機広沢池山パリ  投稿日:2010年 1月 1日(金)12時31分37秒
  燕にも期待できないね…

卯年まで兎が勝ってか!?
 

大晦日

 投稿者:シャア・アズナブル  投稿日:2009年12月31日(木)19時43分29秒
  来年は寅年だけど、虎には期待できませんけどね(笑)

http://blog.livedoor.jp/tazawa778/

 

契約後悔!?

 投稿者:トリプル大型扇風機広沢池山パリ  投稿日:2009年12月26日(土)12時51分12秒
  25日、球団マスコットのつば九郎が契約更改しました。

つば九郎は以下のように話しています。

「(契約の判子は)すぐおした。(評価されたところは)ひとがら×、つばめがら。(年俸の使い道は)よあそび。(インセンティブ契約のバック宙はできるのか?)20ねんに1かいのよてい。(ライバルのドアラに負けているところは)みためとひとあたり。(来季の目標は)いろんなきゅうじょうにいってゆうめいになる」

石川投手が契約更改を終えた後の球団事務所で鈴木球団社長と契約更改を行なったつば九郎。これまで約束されていた待遇「ヤクルト飲み放題」に加え、年俸2,896円(推定)、そして東京23区訪問の舞台用意、さらにインセンティブ(出来高)付きと大幅に見直した契約が結ばれました。

契約更改の場にて「どあら(中日ドラゴンズのマスコット)にかちたい。ますこっととしていちばんになりたい」とつば九郎が熱い想いを伝えると、鈴木球団社長が「どうしても1位なのか? 2位じゃ駄目なのか?」と質問。それでも1位にこだわる熱い姿勢を見せたことで、マスコット1位になることを目的に、インセンティブ契約とPRのために東京23区を1年かけて踏破する舞台(「つば九郎・東京23区行脚の旅(仮)」)を新たに用意されました。

さらにインセンティブ契約は、ドアラに勝ちマスコット1位を達成するために、年俸2,896円(推定)に加えて、以下のインセンティブを付与することになりました。

・バック宙ができるようになったら+2,896万円
・主催試合2000試合連続出場達成で大幅増(現在1107試合連続出場中)
・『つば九郎のおなか』第二弾出版で大幅増(『つば九郎のおなか』は12,000部販売)
・WBC日本代表(マスコット枠)に選出されたら大幅増

・子どもを泣かせたら減俸
ペンギンと間違えられたら減俸
・つばみをいじめたら減俸



これじゃあ減俸確定じゃん!!(笑)
 

クリスマスイブクリスマス

 投稿者:JOYPOP  投稿日:2009年12月24日(木)22時20分22秒
  俺を殺してくれっー!  

12月18日

 投稿者:JOYPOP  投稿日:2009年12月22日(火)22時45分34秒
  何突齲譌してる舵詠  

徒歩歩…

 投稿者:Wノーコン左腕仲田猪俣  投稿日:2009年12月19日(土)02時50分19秒
  すき家の「麻婆茄子牛丼」が販売終了…
俺はこれがお気に入りだったのに…
 

藤本がヤクルトへFA移籍

 投稿者:Wノーコン左腕仲田猪俣  投稿日:2009年12月 4日(金)01時40分52秒
  まぁ、今の阪神では出番が無いから、ヤクルトからの誘いに乗るのは当然だろう。
プロやから試合に出てナンボやから。

最も阪神不安の立場から見た場合、相手として打席に立たれても全然怖く無いんだけど(笑)
 

奪還!

 投稿者:するぴー  投稿日:2009年11月 8日(日)10時56分3秒
  原ジャイアンツ万歳!  

「エロ」の継承…??

 投稿者:Wノーコン左腕仲田猪俣  投稿日:2009年11月 6日(金)21時16分30秒
  立浪氏の背番「3」は森野が継承…中日
11月6日8時0分配信 スポーツ報知

 中日・白井文吾オーナー(81)は5日、今季限りで現役を退いた立浪和義氏(40)の背番号3を来季、森野将彦内野手(31)に譲ることを発表した。この日、名古屋市内で行われた落合博満監督(55)からの報告会後、永久欠番としないことを明言。「背番号3は欠番にしません。後を継ぐのは森野君になります」と来季から選手会長となる森野を指名した。

 中日ファンの間で永久欠番を要望する署名活動が展開された。球団側も慎重に検討を重ねたが、西川順之助社長(77)は「高木(守道)さんの1、杉下(茂)さんの20も欠番となっていないだけに、失礼に当たる」と説明した。突然の打診を受けた森野は「ドラゴンズの顔の3番をつけることは光栄ですが、野球を頑張ることが一番です」と謙虚なコメントを寄せた。

夜遊びは「ほどほど」に!!(笑)
 

やりやがった!!

 投稿者:Wノーコン左腕仲田猪俣  投稿日:2009年11月 3日(火)01時45分32秒
  前兄弟監督の中込氏聴取=八百長に関与か-台湾検察当局
11月2日22時38分配信 時事通信

 【台北時事】台湾の検察当局は2日、野球賭博によるプロ野球界の八百長事件に関与した疑いがあるとして、前兄弟エレファンツ監督で元阪神投手の中込伸氏を事情聴取した。中込前監督は同日、日本に帰国するため桃園国際空港で手続きをしていたが、阻止された。
 検察当局によると、台湾選手への捜査を進める中で、中込前監督の事件関与が疑われる供述を得たことから、詐欺などの容疑で捜査することにした。地元メディアの報道では、中込前監督は前週、事情聴取の要請を受けたが、体調不良を理由に応じなかったという。
 中込前監督は5月に監督に就任し、所属選手が事件に関与した疑いで相次いで捜査を受けたことから、先週解任された。この事件では計3球団の現役選手や元選手らが捜査を受け、複数の選手が八百長の容疑を認めた。
日本では若手選手をイジめて、台湾では八百長かよ!!どうしようも無いアホだコイツは(苦笑)
 

異臭路快速

 投稿者:デブの宿命  投稿日:2009年11月 2日(月)11時14分6秒
  糖尿病  

ダメでした…

 投稿者:トリプル大型扇風機広沢池山パリ  投稿日:2009年10月22日(木)12時59分55秒
  インフルエンザにやられた!!  

今岡誠内野手(35)

 投稿者:シャア・アズナブル  投稿日:2009年10月11日(日)18時09分9秒
  来季の戦力構想から外れていた阪神の今岡誠内野手(35)が10日、西宮市内の球団事務所で会見を行い、他球団での現役続行の意向を宣言した。今後は自由契約となり、国内で移籍先を探す予定。11月に行われる合同トライアウトへの参加にも意欲を見せ、「天才」と呼ばれた打者が新たな野球人生の一歩を踏み出した。
今後はウエーバー公示を経て自由契約選手として、鳴尾浜、甲子園で練習を積みながら他球団からのオファーを待つことになる。今季の年俸は1億8400万円(推定)だが、「これで年俸を上げてくださいと言ったら大バカ者。一切、交渉のテーブルで(条件面の話が)挙がることはない」と低条件でもプレーできる環境にこだわり、11月に行われる合同トライアウトにも参加する予定だ。

こんな奴に年間、約2億も払っていたのか・・・。
働きもせずに過去の栄光で年2億もらっているアホです

球団は2年前に切っておくべき選手だったね!!

http://blog.livedoor.jp/tazawa778/

 

終戦…

 投稿者:Wノーコン左腕仲田猪俣  投稿日:2009年10月10日(土)04時32分54秒
  ご愁傷さまです

ち~ん!!(苦笑)
 

愛知県行っただけんよ

 投稿者:するぴー  投稿日:2009年 9月28日(月)00時21分28秒
  阪神って大変だけんな  ついていけねえだよ  

シルバーウィーク

 投稿者:まさとやまぶの  投稿日:2009年 9月25日(金)02時38分50秒
  普通に休みだっただよ  

シルバーウィーク!?

 投稿者:Wノーコン左腕仲田猪俣  投稿日:2009年 9月23日(水)21時06分34秒
  そんなもん、俺には関係あらへん!!サービス業に従事する、尊い奴らの立場も少しは考えろや!!!!何が「国民の休日」や!!
ほな、ウチらは国民やあらへんのか!?税金もきちんと払ってんのに!!!!ええ加減にせぇよ!!(超・激怒!!!!)
 

(無題)

 投稿者:んくまやと  投稿日:2009年 9月18日(金)14時21分58秒
  東京好きだけん満員電車と高い所が苦手だけんよ  

糞ヤロー

 投稿者:小田原発黒磯行き  投稿日:2009年 7月18日(土)16時27分6秒
  ウンチ  

挽肉ヤロー「ノーサンキュー」

 投稿者:トリプル大型扇風機広沢池山パリ  投稿日:2009年 7月15日(水)14時30分55秒
   不振による2軍調整が長期化している阪神のケビン・メンチ外野手(31)の今月中の帰国が決定的情勢となったことが13日、分かった。球団がメンチの処遇について前半戦終了までに再協議することが判明したが、今後の飛躍的良化は見込めず、後半戦の戦力構想入りは絶望的だ。若手育成強化を打ち出す球団は、今後の2軍試合は、重点的に若手に出場機会を与える方針で、メンチの早期帰国、退団の流れは避けられそうにない。

  ◇  ◇

 7月前半で早くも自力優勝の可能性が消滅し、猛虎がチーム再建に動きだした。当然、粛清も避けては通れない。今季のチーム低迷の一因となった新助っ人メンチに厳しい結論が下されることが確実となった。

 球団は、今季前半戦終了時期をメドに、2軍調整が長期化しているメンチの処遇について、再協議する方針を固めた。

 メジャー89本塁打の看板を引っ提げて来日したメンチだが、開幕からその片りんを一度もみせることなく、成績は計15試合に出場し、打率・148、本塁打ゼロ。5月に今季2度目の2軍降格となった段階で、戦力構想から外れた。以降も、断続的に2軍試合に出場しているが、劇的良化は見込めず、後半戦の戦力構想からも外れている。

 チームが常勝状態にあれば、優勝争いの中での緊急事態にスタンバイさせる選択肢もあるが、チーム再建、若手育成が急務となる中では、猶予も与えられそうにない。

 前夜の巨人戦敗退後に、南球団社長は、近く若手抜てき策も含め、現場と後半戦の戦略協議を行うことを明言。この日、改めて「今後も勝敗を度外視はできないが、来年を見据えて具体的に若手を使ってほしいというのはある。そういう時期も来る」と話した。

 その若手抜てきの時期に備え、すでに球団は現場との編成会議で、今後の2軍試合は、1軍昇格候補の若手に積極的に出場機会を与える方針を決めている。その流れは今後さらに加速し、1軍クラス不調組の出場機会は、極力限定される。

 こうした事情からもメンチの早期帰国は避けられない状勢だ。メンチは8月に米国で夫人の出産に立ち会うことを要望していたが、それを待たず今月中にも帰国し、そのまま今季限り退団となる見込み。救世主と期待され、180万ドル(約1億6500万円)を投じて獲得した助っ人が、外国人補強策の見直しという教訓を残し、わずか半年で虎を去る。

予想通り夫人の出産を待たずしてお祓い箱になったなあ~(笑)
 

ケッ!

 投稿者:人生の裏街道  投稿日:2009年 6月10日(水)00時01分30秒
  どうせ俺の人生後ろ向き!  

元・エロ竜戦士パクられる!!

 投稿者:Wノーコン左腕仲田猪俣  投稿日:2009年 5月 5日(火)10時09分51秒
  山形県警酒田署は4日、民家のシャッターをけって壊したとして、器物損壊の現行犯で、プロ野球の元中日選手で大阪府大東市三箇、会社員、金本明博容疑者(21)を逮捕した。

 調べによると、金本容疑者は同日午前零時半ごろ、酒に酔って酒田市中町の民家の物置シャッターをけって壊すなどした。


 金本容疑者は現場近くの飲食店で高校時代の野球部の仲間と飲酒後、現場近くの路上で他のグループとトラブルとなっていた。

■甲子園ベスト16の酒田南のエース金本容疑者

 金本容疑者の野球人生は苦難の連続だった。

 小学6年のときに右ひじを骨折。その後も古傷は完治しなかったものの、酒田南高(山形)のエースとして夏の甲子園でベスト16に勝ち進んだ。

 175センチ、73キロ。プロ野球選手の中では恵まれた体とはいえなかったが、平成17年の高校生ドラフトで中日に5位指名されて入団。当時から投手としてだけでなく、打者としての素質も買われていた。それでも、本人は投手にこだわった。結局、プロでは1軍マウンドに一度も立つことなく、野手に転向後も結果を残すことなく、19年秋に戦力外となった。
ある意味、可哀想な奴。「元プロ選手」でなければわざわざ報道される事も無かっただろうに…
 

名古屋市長選

 投稿者:シャア・アズナブル  投稿日:2009年 4月29日(水)09時38分31秒
  結局、あいつになるとは・・・
もちろん奴には投票しなかったけどね。でも、名古屋弁丸出しの会見は名古屋人は、あんな話し方しか出来ないと思われるのが嫌だね~

http://blog.livedoor.jp/tazawa778/

 

レンタル掲示板
/34