teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


モンテサポ芋煮2008

 投稿者:さいとー  投稿日:2008年10月 5日(日)00時55分38秒
返信・引用
  まだこのBBS使えるみたいなんで(笑)、是非ご活用下さい!!
今年の芋煮も成功することをお祈りしております。
 
 

BBS残します

 投稿者:さいとー  投稿日:2005年10月10日(月)16時36分54秒
返信・引用
  芋煮のときにお知らせしましたが、このBBSを
今後も”モンテサポ連絡BBS”として残します。

「アウェイ行くけど誰か一緒に行く人いないかなぁ」とか
「みんなでモンテ談義しながら飲みたい」など、いろんな
告知にご使用下さい。
 

告知ページ

 投稿者:JINN  投稿日:2005年10月 3日(月)00時59分7秒
返信・引用
  さいとーから発注のありました(笑)告知ページ、
たった今あぷしました(疲)

http://e-monte.hp.infoseek.co.jp/imoni.html

このページからPDF告知チラシなんかもDL出来ます。
んで、芋煮専用臨時BBSもありますのでご利用頂ければ。

http://6302.teacup.com/tadat/bbs

告知ページ、やっつけで見苦しいところもありますが
HPをお持ちの皆さん、リンクの方、お願いします~。
 

BBS開設しました

 投稿者:さいとー  投稿日:2005年10月 2日(日)22時23分54秒
返信・引用
  10月8日(土)の首都圏モンテサポ芋煮の連絡用BBSを開設しました。
参加希望表明や各種連絡などご自由にお使い下さい。

なお、誹謗中傷など他の人が読んで不快になるようなカキコは予告なし
に削除する場合がありますのでご了承下さい。
 

レンタル掲示板
/1