teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


同窓会前夜会は・・・

 投稿者:元会長  投稿日:2013年 4月13日(土)00時37分47秒
  皆さん御多忙のようで、今回は流会ですね。
同窓会参加者で、次の機会を相談してみましょう。
 
 

お久しぶりw

 投稿者:日活  投稿日:2013年 4月 8日(月)10時55分58秒
  フンタの最新版やってみたいなー  

学年同窓会

 投稿者:元会長  投稿日:2013年 1月17日(木)22時49分49秒
  2013年4月14日(日)、卒後25年ということで、同窓会が決まったようです。
合わせて我々も前日夜とかに集まりますか?
 

2013年、新年も宜しくです。

 投稿者:元会長  投稿日:2013年 1月 1日(火)02時28分49秒
  とりあえず、1月1日朝~2日夕方までは水戸で(一応)仕事しています。
名誉大統領は、御家族で北海道のはずです。

 

>ポンセ氏

 投稿者:元会長  投稿日:2011年 8月19日(金)00時58分44秒
  御無沙汰です。
御長男も5年生ですね~。

土日で何か企画したいですね~。
 

久しぶり

 投稿者:ポンセ  投稿日:2011年 8月13日(土)07時11分8秒
  いやー、すっごい久しぶりにここを開いたら、みんなちょっとずつだけど書き込んでるのね・・・。
実は昨日、石岡に日帰りしました。
昔良くツクダのゲームを買ったピノキオトーイは、まだ健在でした。
子供のヨーヨーを買いに行きました。
最近集まることがあるときは、お父さんだけなのかな?
土日に日帰りか一泊で遊びに行きたいな。
 

2011年夏

 投稿者:元会長  投稿日:2011年 8月 4日(木)06時50分38秒
  暑い日が続きますが、皆さんお元気??
私の夏の予定、8/12~8/16 家族旅行。(家族自体は8/9~で先発してます・・)
8/11夜は空いてる??

フンタ日本語新版、買っちゃいました~。
 

買ってみようかな

 投稿者:日活  投稿日:2011年 3月 7日(月)09時09分44秒
  フンタ情報ありがとうございます。
さっそく買ってみますかね。
政治に興味のある中学生も多いのでw
 

フンタ新盤

 投稿者:元会長  投稿日:2011年 2月11日(金)00時00分57秒
  フンタの日本語版、新装発売のようです~。

http://hobbyjapan.co.jp/game/?p=2373
 

2010版熱闘カードUP

 投稿者:日活  投稿日:2011年 1月10日(月)10時15分6秒
  今年も熱闘12球団カードUPしました。
よろしくー
 

レンタル掲示板
/15