teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドリカム!

 投稿者:ホルン  投稿日:2013年10月23日(水)22時39分29秒
  自分はドリカムのLOVELOVELOVEを演ってみたいです  
 

「究極の改造」に続く「究極の~」

 投稿者:RS  投稿日:2013年 3月 8日(金)14時31分4秒
  「エクストリーム・ベートーヴェン」デ=メイ作曲

「エクストリーム・メイクオーヴァー」に続く新曲。気になります。
聞いたことがないのですが,やってみたいですね。
 

聖徳出身じゃありませんが

 投稿者:かつてのサクソフォニスト  投稿日:2013年 3月 2日(土)23時39分23秒
  弦楽のためのアダージョ(バーバー)に1票。
まだ自分が楽器を吹いていた時代、聖徳附属高校はいつもこれでした。
なつかしいです。
 

やっぱり....

 投稿者:Bass Clarinet  投稿日:2013年 1月27日(日)23時15分16秒
  僕がやりたい曲は
アルメニアンダンスⅠ とか、エルカミとか、リードの曲をやったことがないのでやってみたいですね~
あとは樽屋さんのアトランティスとか、フェスティバル・バリエーション、長生淳さんの紺碧の波濤もやってみたいです
 

一年は長い…

 投稿者:新・浪人一年生@TSX  投稿日:2010年 3月31日(水)23時30分12秒
  非常にマイナーですが…
広瀬勇人の「ノーマン・ロックウェル組曲」がやりたいです。
木管がむちゃくちゃ美味しい。
特に終楽章のファゴットソロ。
個人的には広瀬さん大好き。

ちなみに。
昨年度のコンクールと定期演奏会で、私の母校(匝瑳高)は広瀬さんの「ダビデの栄光」をやりました。
吹いてて感動して、体の芯から震えが来ました。
 

この曲吹きたいです(>_<)

 投稿者:Alto saxophone(゜  投稿日:2010年 3月 1日(月)20時20分44秒
  はじめまして!
私は吹奏楽部のAlto saxophone担当しているsax大好きな中学2年生です!

私がいつか吹いてみたい曲は

海猿~ハイライト~
ジャパニーズグラフィティーⅨ
リトル・マーメイド・メドレー
You Raizu Me UP
風笛
風紋
ニュー・シネマ・パラダイス
サウス・ランパート・ストリート・パレード


などなどです(^O^)


いろいろ吹いてみたいです!!
 

こんにちは!!!

 投稿者:ボーンズ最高(^o^)  投稿日:2010年 2月25日(木)14時49分35秒
  はじめまして!関係ないですけど、今度、光ウィンドオーケストラさんとジョイントさせて
いただきます!!すごい憧れていたので感激です!ぜひよろしくお願いします(´皿`)

自分的には樽屋さんの曲とかディスコパーティーとか・・・。
まぁ、吹奏楽なら何でも吹きたいです(・∀・)
 

光でやりたい!!

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 7月 8日(水)14時32分51秒
  樽谷さんの曲いいですね。
アルメニアンダンスもやりたいです。

あとハリーポッターが公開なのでやりたいです。
 

はじめまして!

 投稿者:Tsx  投稿日:2009年 6月 6日(土)20時01分13秒
  自分は樽谷先生の曲目を是非吹きたいですね~  

おじゃまします。

 投稿者:とらんぺっと  投稿日:2009年 4月13日(月)05時25分29秒
   吹奏楽で6年くらいTPやっていましたが半年前に再開しました。突然おじゃまします。
 金管八重奏のスザート組曲、やってみたいです。金管アンサンブル、そのほかにもいろいろやってみたいな…
 

レンタル掲示板
/4