teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/1114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

山の日

 投稿者:BEE  投稿日:2017年 8月11日(金)09時17分34秒
  通報 編集済
  ども、お久しぶりのBEEです。

今日は「山の日」なんですが、朝から雨が降って山登りにはあいにくのお天気。
友人と蔵王に登る予定でしたが、中止となっちゃいました。

このところお天気が全然良くなくて、部屋の中はジメジメしっぱなし、そのうちキノコが生えて来そうで参ってます。

今年は天気の良い時を見計らって、3回ほど蔵王のB29墜落地点に登ってますが、5日前に登った時は雲の中ヤブ蚊の執拗な攻撃に耐えながらの登りでしたが、可憐な花が咲いていたり、B29の破片を発見する事ができました。
 
    (管理人よしのよしお) ・・・・・
BEEさん、お久しぶりです。
今年は梅雨明けから夏らしくない天候が
続いていて、突然のゲリラ豪雨などあり
ますのでくれぐれもご注意ください。

わたしめは三連休は何処へ行っても渋滞
なので、近場で食べ歩きをしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/1114 《前のページ | 次のページ》
/1114