teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/1105 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちび丸艦隊特撮 イイですね

 投稿者:DOM  投稿日:2017年 5月26日(金)09時14分52秒
  通報
  いつもイジコンを応援頂いてありがとうございます。
掲示板に投稿頂いた特撮の海はどういうふうにしてるのかな?と思ってお立ち寄りしました。
セロファンの海~♪でしたか、もっと込み入った細工をされてるのかなと思いました。
でもお手軽手法で良い雰囲気が演出できるのが特撮の醍醐味ですね。
是非これからも時々当方の掲示板にも花を添えて下さい。

私も昔ネットコンペに参加した時の空母(WLシリーズ、ボーグ)の画像を再掲します。

http://www.geocities.jp/dom_sugi/

 
    (管理人よしのよしお) ・・・・・
DOMさん、こんにちは。
>空母ボーグ
海があると本当にリアルです。

海のストラクチャーは高価なうえ、なかなか手
に入らないのでなんとかならないか考えました。
実際の海の色もその日の天候で変わりますので
色々試してみたいと思っています。
とのさん作の大海原は半畳ほどのコルクボードを
ベースに制作されていて、いかにも大海原~!と
いう素晴らしい出来栄えです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/1105 《前のページ | 次のページ》
/1105