teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/1088 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

可動化!!

 投稿者:ww1  投稿日:2017年 5月 4日(木)09時30分10秒
  通報
  よしのさんお久しぶりです。

近頃、なんとなく模型から離れておりました。

なんか、急に復活、娘(小6)が私の影響から、ガルパン好きでして、

10年程前に作った2号戦車をほしがったのであげました。(無可動)

GWに入り急に「2号のRC化をしなくては!!」と思いまして

久しぶりに製作中です。ギヤBOXは昔、オチキスH35を作った

時のものを流用しています。ミニモータだと少々速度が遅いので

あまっていた130モータに、スペースないですね、基盤、モータ

ギヤBOXともに全部昔からの流用品です。
 
    (管理人よしのよしお) ・・・・・
WW!さん、こんにちは。
娘さんとコミが図れていいですね。
うちの姫はまったく模型に興味が
ありません。「ふ~ん」だけですね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/1088 《前のページ | 次のページ》
/1088