teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/1069 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

陽炎完成。

 投稿者:との  投稿日:2017年 4月12日(水)00時18分41秒
  通報
  こんばんわ。

制動策、テグスですか。
おいらだったら伸ばしランナーで済ませてしまいますねw

艦底の板、貼り付けちゃいましたか!
セットの海がデコボコしているんで、乗っけたとき
座りがわるいかもしれません。

さてさて、こちらの陽炎さんは
戦闘旗を掲げて完成です。
いろいろ細かく作りこんでも輸送中に破損したら
撮影に支障が出ちゃいますからね。

あと一か月ですね。
 
    (管理人よしのよしお) ・・・・・
とのさん、こんにちは。
陽炎、完成おめでとうございます。
真珠湾作戦に参加した駆逐艦なので
五航戦とのコラボも出来ますね~。
>制動策
伸ばしランナーだと発着艦訓練中に
プチプチ切れてしまうんで。
(いったい何をしているの?)
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/1069 《前のページ | 次のページ》
/1069