teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/1069 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

タミヤ社バレンタイン戦車発売

 投稿者:%  投稿日:2017年 1月 4日(水)14時59分20秒
  通報
  お初です。

タミヤさんから、1/35で2ポンド砲積んだバレンタイン戦車発売されますね。
タミヤさんの2017年版カタログに完成品の写真が載ってます。
タミヤさんのHPで、カタログの一部が公開されてますのでネットでも見れますよ。
 
    (管理人よしのよしお) ・・・・・・
はじめまして。
ようこそおもちゃ箱サイトへ!
タミヤさんのバレンタイン戦車は期待しています。
足回りがどのようになってるか早く見てみたいです。

AFVクラブのキットもありますが、動くよう改造する
のが難しそうです。細かすぎる(泣)
ドラゴンのキットが部屋のスミにあったのですが・・、
これは歩行戦車に使います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:43/1069 《前のページ | 次のページ》
/1069