teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


流行先取り

 投稿者:えーた  投稿日:2011年11月18日(金)13時07分37秒
  インフルエンザにかかりました。
皆さまもお気をつけ下さい。
 
 

さっそくありがとう

 投稿者:えーた  投稿日:2011年 4月 8日(金)21時57分42秒
  フォローしてみました。
他にもいますかね??
 

(無題)

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2011年 4月 7日(木)13時41分59秒
  おっと、お久しぶりです。
Twitterは私もやってますよー。FaceBookはちょっと興味はあるけどやってません。
Mixiは完全放置です。
 

一年

 投稿者:えーたメール  投稿日:2011年 4月 6日(水)22時54分46秒
  書き込みがありませんでしたね。
保守。

ところでTwitterやFacebookやってます
 

2&4レースの日程

 投稿者:suzuki  投稿日:2010年 4月15日(木)10時20分43秒
  今週末ですね。残念ながら皆では無理っすね。
自分も行けるかどうか・・・・

先週末アドベンチャーワールドに行ってきました。
娘がパンダのぬいぐるみ買いたいらしく・・・・
調子に乗って年間パス買ってしまいました。
何回行くことになるやら・・・・
高速使えば1時間チョイと近いのが救いです。

Iさんに会った様に思います。
 

ありがとうございました。

 投稿者:TAMURA  投稿日:2009年10月 6日(火)20時27分37秒
  皆さん。先日は出席いただき、ありがとうございました。昨日、無事に帰ってきました。久しぶりにみんなに会えて、嬉しかったです。また、何かの機会に集まりたいですね。年末や年始に都合をつけて。。春にあるBIG2&4レースなら、スーパーGTのレースとバイクのレースが一緒にあるので、みんな楽しめるかもしれませんねぇ。。  

(無題)

 投稿者:やまもと  投稿日:2009年 9月27日(日)16時33分54秒
  00:50頃に帰宅しました。

EIZIさん、送ってくれてありがとうございます。
新幹線は、熱海付近で不審者が線路に入ってダイヤがメチャクチャになってました。
ちなみに僕は4輪車が大好きです。
また集まりましょう。距離的に全員が近いところで、冬の温泉とかもいいですね。
 

0時50分に

 投稿者:EIZIメール  投稿日:2009年 9月27日(日)01時53分35秒
  無事石川の自宅に到着しました。
22時頃に浜松で給油して出発したので、まあまあのペースかな。
浜松西ICから乗り、伊勢湾岸道の分岐まではかなり混んでましたが、
それ以降は順調に走ることが出来ました。


tamuraさん、naokoさん本当におめでとうございます。
そういえば聞き忘れましたが、今日から旅行に出掛けるのでしょうか?^^

なかなか同期の皆が揃うことも難しくなってしまったので、
こういうめでたい機会があると嬉しいですね。

この年末か年始ははなるべく沢山集まってまた遊びたいですな^^

今年の8耐は太鼓の出番と重なってしまったので行けなかったので、
来年は行きたいと思います。

欲を言えば4輪の方が好きなので、SUPER GTとか耐久レースも皆で一緒に見に行きたいのですが。
でも圧倒的に2輪派が多いですよね^^

新幹線が遅れていたそうですが、ITOMさんやまもとさんは無事に帰られたでしょうか?

今日の日中に帰るえーたさん、コバヤシさん、suzukiさん
伊勢湾岸までは多少混むと思いますが気をつけて帰って下さい。

それでは皆さんまた会いましょう!!!^^
 

鈴鹿8耐

 投稿者:コバヤシ  投稿日:2009年 6月21日(日)11時20分41秒
  お久しぶりです、コバヤシです。
7月25、26日の2日間、私とsuzuki氏は鈴鹿サーキットに8耐を観戦しに行く予定なんですが、他の皆さんもどないでしょうか?
 

年始の挨拶?

 投稿者:suzuki  投稿日:2009年 1月26日(月)10時44分35秒
  年末年始、娘から嘔吐下痢症伝染されて寝正月でした。
改めて、今年もよろしくお願いします。

年始から色々なニュース入ってますよね。
レース活動縮小、撤退とか。。。。。。
カワサキがMotoGPから撤退したし、HONDAも国内レース活動大幅縮小って
言ってたと思ったら、鈴鹿8時間耐久にワークス参戦しないらしいし。。。。
面白くないですね。

うちも結構乗物止まってますよ!
原付4台(3輪含む)、250ccが2台、不動なトライアル車1台、車2台。
 

レンタル掲示板
/12