teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です。

 投稿者:CHOKU  投稿日:2015年 9月28日(月)09時32分57秒
  昨日はお疲れ様でした。英、赤穂もお疲れさん。筋肉痛ともろもろで足を引きずっての出社です。  
 

市民大会1回戦勝利?

 投稿者:15  投稿日:2015年 9月27日(日)22時11分15秒
  2回戦はスコーピオンズさんとの対戦です。  

市民大会準々決勝

 投稿者:主務15  投稿日:2015年 5月20日(水)23時22分23秒
  6/21に横須賀セインツさんと対戦します。  

市民大会1回戦 勝利

 投稿者:主務15  投稿日:2015年 4月 5日(日)17時29分21秒
  レイダース18-2シルバーフォックス
次回、4/26の予定です。
 

3/14練習報告

 投稿者:主務15  投稿日:2015年 3月14日(土)15時32分38秒
  シーズン初練習。公式戦前最後になるかもしれないということで、出席者7人緊張感を持って練習にのぞみました。  

春季市民大会

 投稿者:主務15  投稿日:2015年 3月 7日(土)16時14分54秒
  一回戦は田浦シルバーフォックスさんです?
優勝めざして頑張りましょう?
 

総会&懇親会

 投稿者:CHOKU  投稿日:2015年 1月13日(火)16時28分9秒
  英から連絡行っているかと思いますが、2月14日の総会&懇親会の件、よろしくお願いします。
今年のゲストには懐かしい女性が登場します。ご期待ください。CHOKU
 

納会

 投稿者:CHOKU  投稿日:2014年12月25日(木)13時48分45秒
  納会お疲れ様でした。お店どうでした?美味しかったとは思いますが、ボリュームがもう少しほしかったかなと。またお店考えます。
CHOKU
 

納会

 投稿者:CHOKU  投稿日:2014年12月 8日(月)14時08分30秒
  納会の出欠がまだな方は英に戻してください。現状で構いません。昨日主務から今年の個人成績結果を教えてもらいました。今年はなかなかの高レベルの争いでした。皆様納会の日を楽しみにしていてください。CHOKU  

またまた落ち込み

 投稿者:CHOKU  投稿日:2014年11月25日(火)15時57分49秒
  今シーズンの最終戦お疲れ様でした。最終戦2タコ2三振2エラーで個人的に最悪の結果でした。個人的な最終戦は来週の坂本の大会の2試合になります。日曜日のうっぷんを晴らして
オフを迎えたと思っています。尚、納会は予定通り12月20日(土)時間は18:30~です。
お店はすでに予約済です。汐入とJR横須賀の間の今年オープンしたスペイン料理のお店です。詳細は英より発信してもらいますので、みなさま予定しておいてください。CHOKU
 

レンタル掲示板
/34