teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


その後

 投稿者:かわぐち  投稿日:2006年 4月27日(木)00時49分27秒
  遅まきながら、皆さんお疲れ様でした。特に幹事さん。

展示のあと仕事が一時期に集中して、図録のこともほったらかしにしてましたが、
この何日かでちょっと落ち着きました。GWは暇なんだけどねえ。
今更ながら図録用のデータを佐藤さんに送りましたが、皆どうなんでしょう?

ずんこちゃん、ヤフーグループ立上げ、お手柄ですな。
 
 

(無題)

 投稿者:廣瀬@'96卒  投稿日:2006年 3月30日(木)17時01分5秒
  '97卒の藤生さんですが参加の返事をして以降、連絡が無く開催されたのも知らなかったそうです。
やる気満々だったので既に終わったことを知ってショックだったみたいです。
でもこれだけ人数が増えて知らない人同士が増えるとその手のミスは十分起こりうることだし、
今回リーダーを務められた佐藤さんが良く頑張っていたことは十分解ってますのでどうか気に病まないで下さいね。
そんなこともあって勝手ながらyahooグループを作ってしまいました。
最初から自分がやればよかったんですが、なにぶん皆のアドレスを知らないもので・・・
オーナーは後から変更できるようなので、皆の消息を出来るだけ多く知っている人にいずれ交代してもらえると助かります。
東京造形大学写真部OB・OG会
http://groups.yahoo.co.jp/group/zokeiphoto/
 

図録サンプル作りました

 投稿者:さとう@OG  投稿日:2006年 3月16日(木)00時24分40秒
  図録のサンプルを作成しました。
メールが届いてると思いますので、記載されたURLを
確認してみて下さい。

メールが届いていない方は、お手数ですがさとうまでご連絡ください。
 

お疲れ様です

 投稿者:さとう@OG  投稿日:2006年 3月 9日(木)21時36分38秒
  見てなかったらこんなに書き込みが・・・!

まずは皆さんお疲れ様でした。
久しぶりの人や初めての人達との展示は、自分にとっても
いい刺激になりました。

とりあえず今回の作品の図録をCD-ROMにする予定でいます。
会場の写真は撮っておいたので、他に作品データを
提出してもらって作成したいと思っています。
詳細は後日メールしますのでご確認ください。

メーリングリストは以前から使ってみたいと思っていました。
参考にさせていただきます。
 

お疲れ&提案

 投稿者:廣瀬@'96卒  投稿日:2006年 3月 7日(火)00時48分48秒
  今回参加できませんでしたが、リーダーの佐藤さん始め皆さんお疲れさまでした。
ところで、今後こんなサービスを利用してはいかがでしょう?

メーリングリストやメンバー内での情報の共有とか、
フォトアルバムは展示会場の写真の共有にも便利そうですし。

yahoo!グループ
http://groups.yahoo.co.jp/local/promotions/login/index.html
詳細
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/groups/
 

お疲れ様でした

 投稿者:ふくだ@2005  投稿日:2006年 3月 7日(火)00時39分38秒
  無事展示終了しましたね。みなさまお疲れ様でした。そして幹事のみなさまほんとお疲れ様でした。
やっぱり展示っていいなーと思いました。
 

(無題)

 投稿者:のざわ@BB  投稿日:2006年 3月 6日(月)14時26分31秒
  お疲れ様でした。
幹事の皆様。感謝です。
多謝!
 

お疲れ様でした

 投稿者:OGイシハラ  投稿日:2006年 3月 6日(月)01時45分29秒
  お疲れ様でした。
総しきりの佐藤OG様、
現部長の大野君
会計の東久世さん
ありがとうございました。
 

更に補足

 投稿者:さとう@OG  投稿日:2006年 1月15日(日)23時20分50秒
  アナログの場合はスライドフィルムでも紙焼きでもOKです。
紙焼きの場合は六切以上のサイズでお願いします。
 

補足

 投稿者:さとう@OG  投稿日:2006年 1月15日(日)21時52分28秒
  誌面掲載用の写真ですが、
・デジタルの場合は720×540ピクセル以上でJPEG、TIFF、 BMP形式
・スライドフィルム
のどちらかでお願いします。
 

レンタル掲示板
/6