teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念ながら

 投稿者:OSC代表  投稿日:2009年12月25日(金)22時26分47秒
  バリトリップは、断念。
年末まで、びっしり仕事入れられました。無念です。

では。
 
 

 投稿者:OSC代表  投稿日:2009年12月20日(日)16時50分48秒
  久しぶりに敦賀R。
昨日は、お化けセットが、頻繁で手が出ず。
本日はのんびりの頭程度の波。

では。
 

こちらは

 投稿者:のせメール  投稿日:2009年12月13日(日)16時55分51秒
  なかなかうねり届きませんが
いい加減待つのもアホらしいので
なんとか遊べる鵠沼に行きました

かつての伊勢を思い出させる状況ですが
やらないよりましってことで
はいりました

膝波は面白くはないですが
まあ、帰りのラーメンの為に頑張りました(笑)
 

本日

 投稿者:OSC代表  投稿日:2009年12月13日(日)16時31分50秒
  毎度、本日、敦賀に行ってきました。
午前中サイズがあり、掘れ掘れ。
なんとなく、体が馴染んできた感じです。

昔の様に、板が体の一部までとは行きませんが、
道具として扱えるレベルまで戻ってきた感じです。

バリように、最新XTR仕様のボードを調達しました。

またグレード、時間あれば一緒に行きましょう。
 

毎度

 投稿者:グレ-ト  投稿日:2009年12月10日(木)07時57分23秒
  みなさん元気そうで何よりです。
わたしは、仕事が暇で海 皆勤状態で、、
4日にこのまえの近場Pのきわきわ割れの波に入りましたがサイズ不足かいまいちで
次の日車中泊で朝一に備えたがサイズダウンでうえまであがりパドルだけ、、
8日に敵討ちにリ-フでグッドで3時間半の長入りでした。
きょうも今から走ります。
それではまた。
 

日本海

 投稿者:OSC代表  投稿日:2009年12月 6日(日)20時52分11秒
  こんばんは。

本当、久しぶりに、土日連続で行ってきました。
昨日は、ぜんぜん駄目、今日は、急に上がりました。

今月は、バリに行くまで、本気で通うつもりですが、
やはり、年には勝てないな~。ぜんぜんあきまへん。
 

空振り

 投稿者:のせメール  投稿日:2009年12月 5日(土)14時47分56秒
  毎度。
本日は、少しは22号のうねり残っているかと
期待して朝一走りましたが
そこらじゅうフラットでした

代表、グレート師匠についていくだけでも
大変ですが、地味~にこれからもやっていきます
 

年末

 投稿者:OSC代表  投稿日:2009年11月30日(月)23時14分33秒
  ご無沙汰。
年末、またバリに行ってきます。
かなり空いているので、行くまでに体力と勘を戻さないといけませんね。

グレートも、のせやんもこつこつと頑張っているようですね。
寒くなりましたが、近場の日本海季節です、私も続けるように頑張っていきます。
 

西 日本海 11/16

 投稿者:グレ-トメール  投稿日:2009年11月16日(月)22時05分57秒
  本日 ぶら~~っと 行ってきました。
一ノ瀬君は、いそがしそうですね。
ところで、海なんですが近場方面のMZ近辺でしたが
昔、代表と行ったKZの、、奥の奥のレギュラ-が姿 表してました。
結局入りませんでしたが、一人パイロット有りで、きわきわの模様十分観察しました。
「しかし、P まだあるか。。」 でしたわ。
 

すみません

 投稿者:のせメール  投稿日:2009年11月16日(月)17時04分35秒
  筆不精もここまでくると
ダメダメですな

yumi師匠くりちゃん、お久しぶりです。

いろいろありはしますが湘南から離れることなく
海生活続けてます。
 

レンタル掲示板
/17