teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:のせ  投稿日:2010年 4月 5日(月)19時18分17秒
  yumi師匠
ありがとうね
なんとかやってます

日曜は久しぶりに入れました

腰くらいのショボい波ですが
リハビリには良かったです

少し余裕ができたのでこれから上向いてくると
思います(^ー^)
 
 

のせ師匠。。。

 投稿者:Yumi  投稿日:2010年 4月 5日(月)01時13分31秒
  とても大変そうですけど
体大丈夫ですか?
あまり無理をしないように
たまにはうだうだも大事ですよ。
 

近況

 投稿者:のせ  投稿日:2010年 3月23日(火)23時48分24秒
  毎度
皆様、いかがお過ごしでしょうか
年度末ということもあり
お忙しいこととお察しいたします

私も例外なく、特に今年になってから
でたらめなくらい激務となり
ついには会社からの命令で
医者に問診されるに至りました
まぁ幸いにも何もなく済みましたが
働きすぎはいけませんね
どうにもならないところも多いですが

さて、海の方、かなり行けてません
にもかかわらず、先週から持病の痔が再発し
踏んだり蹴ったりな日常です

ま、そのうちなんとかなるでしょうと
信じてますが。
 

厳寒期

 投稿者:のせ  投稿日:2010年 2月20日(土)11時21分30秒
  毎度。
今の時期の湘南はフラットが続きます
もう少しするといい感じで割れてくるのですがね

それにしても寒いです
仕事で体力奪われてヘロヘロのまま
この海はきつい

体力作りをしないと行けません

真面目にやったことないけど
 

毎度

 投稿者:のせメール  投稿日:2010年 1月27日(水)23時38分39秒
  皆さんお元気ですか?
私の方は柄にもなく仕事三昧です
今までも激務は数多ありましたが
ええ歳こいた分、休日は果ててます
ま、休日で少しでも元気なら
仕事やってますが

弱音は吐きたくないですが
しばらく入ってないので
体力的にヤバイかもしれないと
若干焦っております
 

新年一発目

 投稿者:グレート  投稿日:2010年 1月 5日(火)09時06分35秒
  おめでとうございます。
予定どうり1/2午後 山陰地方リーフBポイント
オーバーヘッドのグッドでしたが人多め20くらいで乗り数少なかった。
泊まりで朝一に備えたが一変して北西風ばば吹きノーサーフ
仕切り直しで4日午後 同じくリーフDポイント人少なくある程度は
乗れました。オフの風に少しあおられましたが、ツルツルロングウォール
の場面もありました。
しかし、はだしのおっさんたちはどこまでがんばれるか??
ことしもよろしくです。
 

私の乗り初め

 投稿者:のせメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)13時03分23秒
  最近急激に冷え込んだ湘南ですが
腹腰くらいは出てきました
しめしめと思い本日入ってきましたが
体が馴染みませんなあ
ウェットが大破して中古を買いましたが
3mmの薄いやつなので寒かった(苦笑)
何本か取って二時間ちょい入って
とりあえず終わりにしました
いくつかシークレットっぽいところも
チェックしたので次回は狙ってみようと思います

今年もよろしくお願いいたします
 

まいど~

 投稿者:グレ-ト  投稿日:2009年12月27日(日)22時46分20秒
  代表! 残念やけど日本海が君をまってるよ。。
私は1/2.3日あたりに初乗りですわ~
でわ、でわ、
 

残念ながら

 投稿者:OSC代表  投稿日:2009年12月25日(金)22時26分47秒
  バリトリップは、断念。
年末まで、びっしり仕事入れられました。無念です。

では。
 

 投稿者:OSC代表  投稿日:2009年12月20日(日)16時50分48秒
  久しぶりに敦賀R。
昨日は、お化けセットが、頻繁で手が出ず。
本日はのんびりの頭程度の波。

では。
 

レンタル掲示板
/17