teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さすが

 投稿者:のせ  投稿日:2010年 9月25日(土)14時50分0秒
  グレート師匠。
嬉しい便りありがとうございます
こちら湘南は台風接近で盛り上がってます
が、私は痔病再発で涙を飲んでます
さっきまで、仕方なくボードラックの改築をやってました
 
 

ひさびさの・・・

 投稿者:グレ-ト  投稿日:2010年 9月24日(金)22時12分40秒
  ・・・海でした。
毎度~  今年は波 寂しいですね
9/23 半年ぶりの日本海リ-フでやっとサ-フでした。
着いてみると えっ、もう肌寒いのでびっくりしました。
↓バリバリやっているので(笑) 次は、近日泊まりやな。。
 

元気ですかな?

 投稿者:のせ  投稿日:2010年 9月22日(水)19時24分59秒
  ここを見てる人も少なくなってきたかな
でも波乗りはしつこくやってます
先輩方もまだまだバリバリやってるはず

これからもだらだらでも
私は続けますよ
 

暑い!

 投稿者:のせ  投稿日:2010年 8月 7日(土)12時21分15秒
  けど、波乗りやってると
少しは涼めますね

湘南は海水浴場になるけど
早朝狙いで今日も入りました

チンクイがボチボチ活発になってるようで
若干痛いですが、これからもマイペースで
入ります
 

毎度

 投稿者:のせ  投稿日:2010年 6月28日(月)03時23分25秒
  元気でっせ
波乗りだけは言い訳したないし

怪我とかして入られへん時も
あったけど

これからもバキバキ行きます!!
 

こんにちはー

 投稿者:Yumi  投稿日:2010年 6月28日(月)01時07分23秒
  もう夏でっせ。。お兄さん
元気そうですね!
 

久しぶりのメジャーポイント

 投稿者:のせ  投稿日:2010年 6月27日(日)01時23分29秒
  普段は絶対入らない
鵠沼で入りました
そこしかないというくらい
波がなかったです
夏に向けて調子を上げて行かないと
という思いで間隔を開けずに
これからも続けます

もうちょい波があったらなあ
 

夏がそこまで

 投稿者:のせメール  投稿日:2010年 6月23日(水)15時25分32秒
  梅雨があけたらうねりが入るかな
今はフラットか風波ですが
水温も上昇してきたし
 

涙ない

 投稿者:のせ  投稿日:2010年 5月31日(月)09時09分25秒
  5月も終わりというのに
涙ありませんな

梅雨に入るともっとないし
 

風波

 投稿者:のせ  投稿日:2010年 5月 9日(日)00時58分29秒
  南西の風で少しうねりが入り
なんとか遊べました

梅雨が明けてからが湘南は本番

もう少しのあいだ
がまんの波乗りが続きます
 

レンタル掲示板
/17