teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


湘南マジック

 投稿者:のせメール  投稿日:2011年 8月20日(土)15時56分9秒
  秋風になって、荒れていた湘南も
うねり残るかと期待してましたが
どフラットな朝でした。。。。


まだまだめげずに頑張ってます
 
 

皆さん、お元気ですか?

 投稿者:のせメール  投稿日:2011年 4月17日(日)11時37分23秒
  少し、肌寒いですが、由比ヶ浜で入りました
膝腿くらいのちび波ですがまったりモードで
気分転換できました

湘南も人が戻ってきて、活気があります
ま、混むのは嫌いなので複雑ですが(笑)
 

ご無沙汰です!

 投稿者:のせメール  投稿日:2011年 3月17日(木)08時24分35秒
  グレート師匠、お元気そうで何より
こっちは今まで味わったことがない
環境で生活してます
今尚、原子炉事故が続いているのが
一番、重いです
被災地に比べたらまだまだマシですが
精神的にやられそうですね。
先が見えないと。
 

久しぶり!

 投稿者:グレ-ト  投稿日:2011年 3月17日(木)07時01分16秒
  毎度、一ノ瀬君。
地震の影響はどうでしたか?
そうとう揺れたのでは。。
私のサ-フのほうは、ニュ-ボ-ド(最新鋭機)
購入で、次回が待ち遠しいところです。
では、また。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:のせメール  投稿日:2011年 2月14日(月)21時49分45秒
  もう、2月の半ばです
雪降りまくりで寒い寒い(>_<)
日本海ではシーズン真っ盛り?
グレート師匠は行ってるんかな?
湘南はぼちぼちでいまいちな日々
 

くりちゃん

 投稿者:のせメール  投稿日:2011年 1月 5日(水)23時14分14秒
  ごぶさた!!
大変やったね
初乗りもう済ませたんや
こっちはまだやねん
ウェットが破れて入られへん
もうちょいしたら入ります
浜松行くのはもうちょい先かな?
ほんで私の携帯が壊れて
連絡先わからんようになりました
私のアドレスか
電話番号を覚えいたらもっかい教えて
もしくはこの書き込みの私の名前をクリックして教えて
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:クリボーズ  投稿日:2011年 1月 5日(水)09時23分33秒
  あけましておめでとうございます。
ごぶさたしています。去年は、怪我をしてしまいあまり海に行けませんでしたが
今年は初乗りもすませ良いスタートを切ることができました。
波はまあ冬の波なのであまり力はありませんがそれでも水が暖かかったため気持ちよかったです。
今年はこっちに来ることがあれば教えてください。
一度一緒に海行きましょう。
よろしくお願いします。
 

ご挨拶

 投稿者:のせ  投稿日:2010年12月28日(火)01時50分16秒
  猛暑から一転、アホみたいに寒くなって来ましたが
この一年もなんとか無事に乗りきれました

来年は波乗り初めて20年になるし
記念にどこかでのんびりトリップしたいものです

気が付けば四捨五入したら
50になりましたが(笑)
まだまだやりまっせ

良いお年を
 

のんびり

 投稿者:のせ  投稿日:2010年12月 5日(日)10時53分21秒
  今日は荒れ狂った昨日までと違って
まったりとした湘南でした
大潮の満潮直後でどうかなとは思いましたが
そこそこ乗れました
あっても腰くらいの小波ですが
数は乗れたので楽しかったです
 

ええ感じ

 投稿者:のせ  投稿日:2010年10月11日(月)10時30分24秒
  今日の湘南はどこもそこそこ割れてました
腹~肩までバラバラですが
久しぶりに波のある休日
激混みでしたが
私も某所で二時間くらいで
最大胸くらいのも何発かいただきました

なかなか気持ち良かったです
 

レンタル掲示板
/17