teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見つかりました!

 投稿者:のせメール  投稿日:2011年12月27日(火)01時19分38秒
  やっとでしたが(冷汗)  
 

見っけ

 投稿者:Yumi  投稿日:2011年12月27日(火)00時36分37秒
  師匠、見つけたからリクエスト送っときましたーー  

FB

 投稿者:のせメール  投稿日:2011年12月23日(金)02時33分18秒
  やってみました!
YUMI 師匠はどうやってさがすどすか?(^-^;
 

FB

 投稿者:Yumi  投稿日:2011年12月 8日(木)02時21分1秒
  早くやりましょう(笑)
Mixiよりいいですよ~。
 

おお!

 投稿者:のせメール  投稿日:2011年12月 8日(木)01時24分16秒
  おひさ!
Facebookはまだやってないのです。
やりたいんだけど、やり方いまいちわからへん(^-^;
でも、近いうちにやりはじめたいので
よろしくね
ミクシィみたいな感じなんやね?
 

元気ですかっ!

 投稿者:yumi  投稿日:2011年12月 7日(水)11時47分56秒
  のせ師匠、ご無沙汰してます。
どうしてますか?
HP、ほったらかしですみません(-。-;
でも最近FACEBOOKは毎日やってます。
師匠を検索してみたけど、なかったのでやってないのかなぁ。
 

11月の千葉

 投稿者:のせメール  投稿日:2011年11月14日(月)00時02分8秒
  土曜日に見に行って来ましたが
御宿は腰くらいの波で波の取り合い
ちょっと混んでるなぁ
水温は27度とまだまだ高いので
静かになるまで、辛抱かな
 

おお

 投稿者:のせメール  投稿日:2011年 9月 1日(木)18時52分51秒
  グレート師匠
ご無沙汰です
直撃モードのエリアですね
例の先輩って、バリの?
 

ブランク・・・

 投稿者:グレ-ト  投稿日:2011年 9月 1日(木)18時42分17秒
  久しぶりです。8/30
海も久しぶりに行ってきましたが、四国リ-フ・グ-フィ-
干潮時、大潮のせいもあってかでかいのばかばか入り、岩は顔だすわ
セット20連発でびびりまくりでした。。
結局、にげまくってただけでした トホホ
からだ鍛え直しですわ。(例の先輩は、乗りまくり超ご機嫌でした)
 

直撃

 投稿者:のせメール  投稿日:2011年 8月29日(月)20時28分43秒
  今週末は直撃するか、その後か?
限界見極めて入りましょう!
 

レンタル掲示板
/17