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ご無沙汰しております

 投稿者:のせ  投稿日:2014年 1月20日(月)22時47分57秒
  代表!
流石です。私は肩を壊してリハビリ中です
若い頃の様には行きませんが
自分のペースでやれたらええなぁと思います
パドルが出来ないので、毎日、マッサージと
リハビリです
夏には入れるように頑張ります
 
 

元気ですか?

 投稿者:OSC代表  投稿日:2014年 1月 3日(金)15時51分58秒
  明けましておめでとうございます。
本当に、久しぶり過ぎて、投稿すること自体が申し訳ない感じがするけど。
私は、ずーっとサーフィンは、続けています。(仕事は忙しいけど)

今回、書き込みする気になったのは、ニュージーランドのラグランというところに、サーフィン目的で滞在しました、ここでは我々のような50代のおっさん外国人が、カットバック入れて
ダブル、トリプルの波を蹴散らしていました。

私も負けじと、やってましたが、さすがに全盛の時代と比較し、ガタ落ちなので
でかい波を食らい、パーリングで、やっと2,3本乗れた感じです。
丁度、1ラウンド目上がったところ、私の車に横に止めていたサーファーが、たまたま日本人で
向こうから挨拶を交わされて、2ランド目一緒に入りました。
この人は、この波に魅せられて、こちらに永住権を取って1年目ということでした。

本当にすごい波に出会い、体力をつけないといけない、マメに通わないといけない
というように、自身を奮起させる為にも、まだまだ続けるつもりです。

では、皆さん元気で。


 

近況

 投稿者:のせ  投稿日:2013年 9月12日(木)03時17分42秒
  放置もここまで来たら。。。(^^;;;
facebookでもやってますので、ここはまぁ記念ということで。

マメにサイトを更新しなくって結構経ちますが
自由でいいんでないかと、波情報発信したいわけでもなく
交流の場にしたいわけでもなく、ただこのサイトはあるだけで
それでいいって、思ってそれでこんな感じになってます。

ここがあるだけで、後は好きなように海入っていればいいんだと思ってます。
今は肩壊してちょっと入れなくなってしまったけど、リハビリ終わったら再開します。

海の近くに住んで毎週、海は眺めて暮らしています。

と、掲示板に書いてみたりする
 

(無題)

 投稿者:クリボーズ  投稿日:2013年 2月27日(水)18時36分34秒
  だよねたまに開いても更新の跡なし
 

ヤバい

 投稿者:のせ  投稿日:2013年 2月14日(木)09時00分38秒
  ほったらかしもエエところ
まぁ、ええか(笑)
 

ご無沙汰してます

 投稿者:のせ  投稿日:2012年 4月 4日(水)08時01分51秒
  すっかり寂れましたな(笑)
しかし、波乗りはぼちぼち。。。。
水温も上がり始めているので
痔病乗りきれそうな感じなんで
リハビリから開始です
 

御無沙汰!

 投稿者:のせメール  投稿日:2012年 2月 8日(水)07時52分47秒
  ついにくりちゃんも始めたの?
この投稿のメールボタンに
情報を入れてくれたら
探します(^-^)
まだ、つかいかたはよーわからないけど
がんばります

 

ご無沙汰

 投稿者:クリボーズ  投稿日:2012年 2月 6日(月)06時05分34秒
  ご無沙汰さています。
自分もFacebookはじめました。まだよくわからないけどよろしくお願いします。
浜松は寒すぎで海に入る気がしません。
昔は入っていたのにブツブツ。。。
最近は家族でチャオ御岳にスノーボード通いです。
 

見つかりました!

 投稿者:のせメール  投稿日:2011年12月27日(火)01時19分38秒
  やっとでしたが(冷汗)  

見っけ

 投稿者:Yumi  投稿日:2011年12月27日(火)00時36分37秒
  師匠、見つけたからリクエスト送っときましたーー  

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