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ご無沙汰してます!

 投稿者:のせ  投稿日:2016年 2月25日(木)12時31分56秒
  代表、グレート師匠
ご無沙汰しております

さすがですねー
私は肩を直しつつ、足腰を鍛える為
トレッキングをやり始めました

今年は御前崎あたりに行きたいです
 
 

(無題)

 投稿者:グレート  投稿日:2016年 2月16日(火)18時05分3秒
  ひさしぶりです。
代表!!  なかなかのおやじパワー炸裂でんなー
たじたじですわ=
 

近況

 投稿者:OSC代表  投稿日:2016年 2月14日(日)17時59分45秒
  1月28日から8日間
バリに行っていました。
スランガン久々によかったですぜ。

それと今日は、伊勢に行きました。
胸位だけど結構乗れました。
では
 

5回目のニュージーランド

 投稿者:OSC代表  投稿日:2016年 1月 5日(火)12時31分44秒
  のせやん、みなさま
あけましておめでとうございます。
年末、年始恒例になりましたニュージーランド遠征してきました。
今回の波は大当たりで、
12月28日頭半
12月29日頭半
12月30日頭
12月31日肩
1月1日頭
1月2日肩
1月3日胸、肩
でずーっと波がありました。
向こうは夜9:00頃にやっと陽が落ちますので
朝は意外と寒いので、10:00~12:00、17:00~19:00という
サイクルで毎日2ラウンド入り、2日ほど15:00~16:30の3ラウンド入り
体が筋肉痛でピンピンです。

ローカルをリスペクトしないと難しいポイントもありますが
礼儀正しく、そして、私がおっさんなのでその辺は譲り合いの配慮を頂きました。
久々に乗りまくりの波でした。
 

こちらは湘南

 投稿者:のせ  投稿日:2015年 7月20日(月)11時11分12秒
  代表!お元気そうですね
今、湘南は鵠沼からの帰りです
台風が去って膝腰でしたが、
のんびりやり続けてます
 

バリにちょっこっと

 投稿者:OSC代表  投稿日:2015年 7月20日(月)11時06分4秒
  こんにちは、のせやん

シンガポールで仕事のついでに、バリにちょっこっと、久しぶりに行ってきました。
今回は、クタのみでしたが、いい波(頭~)でした。
でもサーフボードは、レンタルなので、フィーリングが合わず、自分の波乗りが
出来なかったので残念。

でもいいっか。
 

なんと!

 投稿者:のせ  投稿日:2015年 7月 7日(火)12時56分25秒
  御前崎でしたか!
今年は遠征を考えてます(^_^)

ポモドーロでしたよね?
まだあるんですね!
それだけ食べに行ってもええなー
 

懐かしい

 投稿者:OSC代表  投稿日:2015年 7月 7日(火)12時01分4秒
  久しぶりに先週、御前崎でサーフィンしました。
ここ最近、通い詰めているので、感が戻ってきた感じです。
板が体に吸い付くまでは行きませんが、やるな、このおっさん!レベルには
戻せたと思います。

久ぶりのペペロンチーノ、うまかったな、それにしても。
味変わってまへん。
 

流石!

 投稿者:のせ  投稿日:2015年 5月12日(火)02時05分21秒
  代表!
お見事です
負けてられませんが
勝てません(笑)

最近はプールに通ってリハビリです
なんとか夏には間に合わせたいと思ってます
 

3回目のニュージーランド

 投稿者:OSC代表  投稿日:2015年 5月 2日(土)09時15分52秒
  こんにちは。

3回目のニュージーランドサーフTRIPに行ってきました。
秋から冬という感じで、とても寒かったです。
やはり11月~1月の気候が一番いいですね。
未開拓なところが多く、情報も少ないので、行って確かめるしかないもので。


7日滞在し、入ったのは結局3日間だけでした。(頭から頭半)
その他の日は、ダブル以上で、でかすぎて、おっさんには無理でした。
ジモピーは、強烈カレント、爆発的なスープ、吹っ飛びそうな風の
中でも、やっていました。すごいなー

今日から、遊んだ分、仕事です。

 

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