teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらは湘南

 投稿者:のせ  投稿日:2015年 7月20日(月)11時11分12秒
  代表!お元気そうですね
今、湘南は鵠沼からの帰りです
台風が去って膝腰でしたが、
のんびりやり続けてます
 
 

バリにちょっこっと

 投稿者:OSC代表  投稿日:2015年 7月20日(月)11時06分4秒
  こんにちは、のせやん

シンガポールで仕事のついでに、バリにちょっこっと、久しぶりに行ってきました。
今回は、クタのみでしたが、いい波(頭~)でした。
でもサーフボードは、レンタルなので、フィーリングが合わず、自分の波乗りが
出来なかったので残念。

でもいいっか。
 

なんと!

 投稿者:のせ  投稿日:2015年 7月 7日(火)12時56分25秒
  御前崎でしたか!
今年は遠征を考えてます(^_^)

ポモドーロでしたよね?
まだあるんですね!
それだけ食べに行ってもええなー
 

懐かしい

 投稿者:OSC代表  投稿日:2015年 7月 7日(火)12時01分4秒
  久しぶりに先週、御前崎でサーフィンしました。
ここ最近、通い詰めているので、感が戻ってきた感じです。
板が体に吸い付くまでは行きませんが、やるな、このおっさん!レベルには
戻せたと思います。

久ぶりのペペロンチーノ、うまかったな、それにしても。
味変わってまへん。
 

流石!

 投稿者:のせ  投稿日:2015年 5月12日(火)02時05分21秒
  代表!
お見事です
負けてられませんが
勝てません(笑)

最近はプールに通ってリハビリです
なんとか夏には間に合わせたいと思ってます
 

3回目のニュージーランド

 投稿者:OSC代表  投稿日:2015年 5月 2日(土)09時15分52秒
  こんにちは。

3回目のニュージーランドサーフTRIPに行ってきました。
秋から冬という感じで、とても寒かったです。
やはり11月~1月の気候が一番いいですね。
未開拓なところが多く、情報も少ないので、行って確かめるしかないもので。


7日滞在し、入ったのは結局3日間だけでした。(頭から頭半)
その他の日は、ダブル以上で、でかすぎて、おっさんには無理でした。
ジモピーは、強烈カレント、爆発的なスープ、吹っ飛びそうな風の
中でも、やっていました。すごいなー

今日から、遊んだ分、仕事です。

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:のせ  投稿日:2015年 1月 3日(土)11時46分39秒
  本年もよろしくお願いします
流石ですね!
こちら湘南では良くても
膝腰で、どうにならない波でした


 

ニュージーランドTRIP

 投稿者:OSC代表  投稿日:2015年 1月 3日(土)07時56分33秒
  新年あけましておめでとうございます。
2回目のサーフトリップいってきました。
Raglanというポイントで、オークランドから車で2時間30分程度のグーフィPOINTです。
5日間いましたが、平均肩から頭くらいで、2日目に一度、頭半まで夕方上がりました。

リーフで、パドルアウトは楽勝です。静かなところなので、波の取り合いもなく
ゆっくりまったりでした。

着目は、夜9時ころまで明るいので、満ち潮の夕方6時ころ9時ころまでの3時間
が毎日ベストでした。

今年も宜しくお願いします。
 

お疲れです!

 投稿者:のせ  投稿日:2014年12月 7日(日)23時24分1秒
  代表、お疲れさまです
今年は肩のリハビリでほとんど
行けませんでした
やっと回せるようになったら
水温さがって無理できなくなりました

来年は40代最後のシーズンなので
悔いのないように入ります!

ニュージーランドですか
流石です!
 

ニュージーランド

 投稿者:OSC代表  投稿日:2014年12月 7日(日)08時40分31秒
  大変ご無沙汰しています。
たまに日本海にも、行っています。
まだまだ現役です。

冬休みは、ニュージーランドサーフトリップに
出かけます。
 

レンタル掲示板
/17