teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


御前崎

 投稿者:OSC代表  投稿日:2016年 8月28日(日)08時23分2秒
  26、27日 両日御前崎。

片浜:AM 肩、PM肩~頭 GOOD
片浜:AM 肩~頭 GOOD

 
 

(無題)

 投稿者:OSC代表  投稿日:2016年 8月20日(土)18時14分42秒
  毎度、のせくん
16日と、19日、本日朝一5:30~9:00まで御前崎に入ってきました。
波は台風の影響もあり、ヨカッタです。

それはそうと15年以上ぶりに、大松に行ってきましたよ。
おばちゃんも変わらずいましたが
豚のショウガ焼きがなくなってたのと、わさびふりかけもありませんでした。
これにはショックでしたが、鰻定食3200円を食べたところ滅茶苦茶うまいことを
知りびっくらこきました。

ちょっと仕事に余裕ができたことでサーフィンに通い続けています
結構いけてると一人で思っています。
9月3日から10日間ほどバリに、再度行ってきます。


 

お疲れ様です

 投稿者:のせ  投稿日:2016年 7月 2日(土)12時10分53秒
  代表、お疲れ様です
こちら湘南は濃霧で視界悪くなってます
これが晴れたら夏です

5月の末に足首捻挫をやらかして
最近までサポーター巻いてましたが
それも取れたので
私も小波からゆっくりやります!
 

御前崎/舞阪

 投稿者:OSC代表  投稿日:2016年 7月 2日(土)10時34分1秒
  先週金土日と昨日金曜日に行ってきました。
先週は、金曜日舞阪灯台左でGOOD WAVE、土曜日いきなりクローズ気味、日曜日がっくと落ちる
昨日、御前崎先端で腹、腰。

バリでの怪我から復帰したが、動き悪すぎ!出直し。残念。
 

大丈夫ですか?

 投稿者:のせ  投稿日:2016年 5月12日(木)04時33分39秒
  代表、お疲れ様です
大変なことになりましたね

最後に意地でパドリングするところは
さすが代表ですね

お大事になさってください

こちらは肩の調子がよくなってきて
足腰の鍛錬の為、近くの山を登ってました
1000mは軽くあるのでかなりハードです

ところが連休前に膝の筋を痛めてしまって
踏んだり蹴ったりのリハビリしてめす。。

冷えるとダメなようなのでもう少ししたら
復活できると思います
 

バリ

 投稿者:OSC代表  投稿日:2016年 5月 7日(土)13時23分59秒
  また行ってきましたバリ。今回、サーフ中にはじめて足にアクシデント!!
昨年一年冬もずーっとやっていたので調子こいて、初日からダブルシックスPで
ダブルの波、こりゃガンガン行けるわ!ということで1ラウンド目を終える。
夕方、2ラウンド目、少し風が入り、波がヨレ出したが、サイズ変わらずで乗って
たところ、大セットに調子こいてイケーで突っ込んだところ、パーリング!
巻かれた時にボードが足のふくろはぎにあたり、ブッチッって音と激痛走る!
やってもうた!で痛みをこらえてなんとか岸へ!!心臓バクバク、激痛で汗だく!
アキレス腱か、それとも???なんとか自力でホテルへ戻るが、激痛、激痛!!
病院へ直行し見てもらったところ、酷い肉離れと酷い打ち身、単独歩行もできず
杖を借りて歩かないとならぬ始末!!
こりゃ、バリに来て残りの日程は、ずーっと杖くらしか??ということで
ひどい打ち身の痛みが取れた3日後からスポーツテーピングを施し、専用サポータを
購入し、海にはパドルのみでも復帰を果たしました。
こういうこともあるので、調子に乗らないことだと再認識した次第です。


 

ご無沙汰してます!

 投稿者:のせ  投稿日:2016年 2月25日(木)12時31分56秒
  代表、グレート師匠
ご無沙汰しております

さすがですねー
私は肩を直しつつ、足腰を鍛える為
トレッキングをやり始めました

今年は御前崎あたりに行きたいです
 

(無題)

 投稿者:グレート  投稿日:2016年 2月16日(火)18時05分3秒
  ひさしぶりです。
代表!!  なかなかのおやじパワー炸裂でんなー
たじたじですわ=
 

近況

 投稿者:OSC代表  投稿日:2016年 2月14日(日)17時59分45秒
  1月28日から8日間
バリに行っていました。
スランガン久々によかったですぜ。

それと今日は、伊勢に行きました。
胸位だけど結構乗れました。
では
 

5回目のニュージーランド

 投稿者:OSC代表  投稿日:2016年 1月 5日(火)12時31分44秒
  のせやん、みなさま
あけましておめでとうございます。
年末、年始恒例になりましたニュージーランド遠征してきました。
今回の波は大当たりで、
12月28日頭半
12月29日頭半
12月30日頭
12月31日肩
1月1日頭
1月2日肩
1月3日胸、肩
でずーっと波がありました。
向こうは夜9:00頃にやっと陽が落ちますので
朝は意外と寒いので、10:00~12:00、17:00~19:00という
サイクルで毎日2ラウンド入り、2日ほど15:00~16:30の3ラウンド入り
体が筋肉痛でピンピンです。

ローカルをリスペクトしないと難しいポイントもありますが
礼儀正しく、そして、私がおっさんなのでその辺は譲り合いの配慮を頂きました。
久々に乗りまくりの波でした。
 

レンタル掲示板
/17