teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しています

 投稿者:Yumi  投稿日:2009年11月 4日(水)16時55分46秒
  しばらくご無沙汰していますが、のせ師匠 お元気ですか??
今年は結局一回しか海に行っていませんTT
師匠は相変わらず、 な感じですね。
手術って言葉が目に入って、お尻??と思ったらウエットのことやったんですね。。
 
 

おひさしぶり

 投稿者:くりぼーず  投稿日:2009年11月 1日(日)20時12分26秒
  こんばんわごびさたです。のせさん。。。
お元気ですか???
最近の浜松は、まあまあ波があり遊べるコンディションですが6月の台風で
ダブルちかい(約6フィート)波でゲットできたは良いもののあまりにひさしぶりの
大波でビビッてしまった。。。周りにいた子もちょっとヤバイと感じたらしく波に乗らずに
スープに乗って退散してしまった。。。
いつも一緒に入っていた友達は2,3本乗ってフューフュー言っていたが一人で入るのは
危険と感じ自分の後から上がってきました。。。
昔の自分なら全然乗れるサイズなのに。。。
またトレーニングしなくてわと思う今日この頃です。
最近は浜松も朝が遅くて海に毎日は入れませんが週末はしっかりとサーフィン続けてます。
また近くに来たときは連絡お待ちしています。。。
 

毎度

 投稿者:のせメール  投稿日:2009年10月25日(日)13時24分34秒
  ご無沙汰です
波っ気があったりなかったりの湘南です
夏場は今一の状態が続いてましたが
そろそろ人も引いて乗れる波数が増えるといいなぁ
と言ったところ
まだ水温は高いですが、さすがにスプリングでは厳しいです
フルは修理というか、手術せんとあきません
ぼちぼち冬支度です

台風20号の影響はまだわからんけど
昨日今日の湘南はわりといい感じです
 

遠州合宿第2弾

 投稿者:OSC代表  投稿日:2009年 9月21日(月)21時59分10秒
  毎度です、また合宿中です。
朝一サーフ、昼ランニングもしくは、水泳、夕方サーフ
本日で、3日目、そろそろ筋肉痛が来るかと思ってましたが、まだ来ていません。
何故?元気なのか、それとも痛くなる時期がさらに遅れ、鈍感になっているのか?
明日になればわかると思います。(笑)

今日昼グルメは、まぼろしの餃子店『勘兵』にて、1年ぶりにありつけました。
旨!!
 

九十九里はクローズ

 投稿者:のせメール  投稿日:2009年 9月19日(土)17時24分34秒
  オンショアがきつくクローズ
南房は部原が一番?
鴨川はクローズ気味

行きがてら見た鎌倉は頭くらい

風収まれば千葉方面は本領発揮
 

毎度

 投稿者:のせメール  投稿日:2009年 9月14日(月)23時59分40秒
  日曜はダメ元でチェックしてきましたが
波ありました!
超朝一はみんなノーマクのようで
がらがらでしっかり堪能しました
台風も近づいて来ましたし
楽しみになってきました
 

代表!

 投稿者:のせメール  投稿日:2009年 8月31日(月)22時40分29秒
  お疲れ様です。
このリズムなかなか今は実現が難しいですが、遠州に行きまくっていた頃を思い出します
代表が昼間に走っていた時は、私といとやんは昼寝してました(笑)
今は朝一サーフで、それから家事手伝いで夕方からは晩飯作りの週末です
 

毎度

 投稿者:OSC代表  投稿日:2009年 8月16日(日)16時28分19秒
  恒例の夏の遠州合宿して参りました。
朝一サーフ、昼間トレーニング、夕方サーフ、夜グルメ
このリズムがGOOD!
特に前半は、大変良かったです。全体的に空いてました。


しかし、地震怖いですね、東海地震が、本当に近づいている感じ、恐ろしい。
 

めっちゃええ波

 投稿者:のせメール  投稿日:2009年 8月10日(月)09時46分13秒
  湘南には入ってきてました。
ところが肝心の自分は痔病再発の為、眺めているだけ。。。(ToT)
 

近況

 投稿者:のせ  投稿日:2009年 7月 6日(月)08時33分31秒
  毎度です
ネットの方はほったらかしですが
海はコツコツ行ってます
六月中頃から週末にも波が割れるように
なりはじめて、調子が出てきました
 

レンタル掲示板
/17