teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解です!

 投稿者:のせ  投稿日:2016年12月31日(土)13時42分16秒
  代表に煽られまくりですが
やりまっせ
足腰は山登りしたりして
維持してます

来年はどこでご一緒させて下さい!
 
 

(無題)

 投稿者:OSC代表  投稿日:2016年12月23日(金)18時26分18秒
  昨日は伊勢、爆発するかと思っていましたが胸でした。でも良い波。
今日は爆発で難波江かと思ってましたがあがらず、高浜で胸セットで肩(たまに)
そこそこ、伊勢は調子よかったけど、高浜は寒くて動き悪。
明日は、難波江で再度、いきます。
取り敢えず、バリまでばしばし体を慣らしておきたく思っとります。

のせやん、頑張ってサーフィン続けてください。仕事と両立ですよ。
 

お疲れ様です!

 投稿者:のせ  投稿日:2016年12月22日(木)07時28分11秒
  代表、お疲れ様です
まもなく51になります。
このところ体力は落ちてきましたが
鍛え直してるところです

ちゃんとやってなかったけど
来年からはジムに行こうと思ってます
まぁ、海で鍛えろと言う話ですが(笑)
 

日本海

 投稿者:OSC代表  投稿日:2016年12月18日(日)08時30分20秒
  通ってます、日本海へ
しか~し、歳のせいかな動き悪~い。
でも寒くはないけど。

年末からバリにトリップします。
 

帰国後すぐの日本海

 投稿者:OSC代表  投稿日:2016年 9月25日(日)07時38分15秒
  米国帰国後、翌日 日本海爆発のため、時差ボケと疲れもありますが
ここで躊躇していたら、ただのおっさんやろということで高浜方面へ
サイズは胸、肩程度でしたが、やっぱり動き悪~であんまり乗れませんでした。
そりゃそうやね、疲れ溜まってますわ、53歳やもんね。
 

流石!!!

 投稿者:のせ  投稿日:2016年 9月22日(木)12時51分37秒
  代表
お疲れ様です
ますます絶好調ですね
湘南はオンショアの日が多くて
イマイチかな

アメリカですか!
そっちでも仕事の合間に
波乗りやるんですかね(^ ^)
 

9月3から10日 バリ

 投稿者:osc代表  投稿日:2016年 9月18日(日)01時51分48秒
  ボード新調、国内で万全のトレーニングで
バリに参戦。
毎日ダブルシックスポイント
1日スランガンに行ったが風が合わず
波、ずっと頭からダブル(^-^)
今回はしこたま乗れました。
体、バキバキのブルースリーに
肉体改造中、いつまで続くか!

今、アメリカに仕事で来てます。
 

お疲れ様です!

 投稿者:のせ  投稿日:2016年 8月29日(月)12時53分2秒
  代表
流石です
大松やってましたか!!
この夏は散々な目にあって行けませんでしたが
大松だけは行かないと

こちら、湘南も今日はクローズです
 

御前崎

 投稿者:OSC代表  投稿日:2016年 8月28日(日)08時23分2秒
  26、27日 両日御前崎。

片浜:AM 肩、PM肩~頭 GOOD
片浜:AM 肩~頭 GOOD

 

(無題)

 投稿者:OSC代表  投稿日:2016年 8月20日(土)18時14分42秒
  毎度、のせくん
16日と、19日、本日朝一5:30~9:00まで御前崎に入ってきました。
波は台風の影響もあり、ヨカッタです。

それはそうと15年以上ぶりに、大松に行ってきましたよ。
おばちゃんも変わらずいましたが
豚のショウガ焼きがなくなってたのと、わさびふりかけもありませんでした。
これにはショックでしたが、鰻定食3200円を食べたところ滅茶苦茶うまいことを
知りびっくらこきました。

ちょっと仕事に余裕ができたことでサーフィンに通い続けています
結構いけてると一人で思っています。
9月3日から10日間ほどバリに、再度行ってきます。


 

レンタル掲示板
/17