teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


全く

 投稿者:くさの  投稿日:2011年 2月27日(日)16時19分47秒
  更新されてないようですな。
みんな元気?
最近facebookというものを始めてみました。
 
 

ぜひ!

 投稿者:おいかわ  投稿日:2010年 5月21日(金)20時16分15秒
  おこしやす。

忙しい時間でなければ、美味しいCOFFEEごちそうします。
 

まぢで!?

 投稿者:ちほメール  投稿日:2010年 5月21日(金)18時38分12秒
  やっぱそっかー。いやいや、さすがにいるとは思わないから、幻影を見たかと思ってしばらく考えちゃったのよ!

私、三郷中央から徒歩5分くらいんとこに住んでるのー。
柏の葉もちょーよくいくよー
今度連絡するわぁ。

って番号知らないからw
メアドいれときやす!
 

当たり!

 投稿者:おいかわ  投稿日:2010年 5月21日(金)18時31分9秒
  なんだよ、声かけてよ。
今ららぽーと柏の葉を担当してて、毎日ここにいます。

たくさん買ってください。またの来館をお待ちしてます。

平日に来たら電話してよ!
 

明日は・・・

 投稿者:ちほ  投稿日:2010年 5月21日(金)18時25分17秒
  残念でござるが、行けそうにないっす。
久々に騒ぎたかったなーー
みんな楽しんでねーー
追伸。
おいかわさん。今日午後13時頃、ららぽーと柏の葉にいなかった?
すれ違ってあれ?って思ったんだけどまさかと思って声かけなかったの。
でも、あれで他人だったら、ちょーー似すぎだし・・・w
 

そういやぁ

 投稿者:はっとり  投稿日:2010年 5月20日(木)22時52分32秒
  最近みんなスタジオ入ってる?
かおりんは入ってるようだけど。
わしはもう1年以上御無沙汰だ。。。
久々にどうよ?っても、いつ?あさってはさすがに無理っぽいが。
 

うっわぁ

 投稿者:kaoring  投稿日:2010年 5月13日(木)23時51分52秒
  懐かしい・・・
19歳だ。

またベイ負けたよ、及川君。
 

過去の引用

 投稿者:はっとり  投稿日:2010年 5月13日(木)23時25分13秒
  「ドコモのポケベル、どこも置いてないんですけど…」
昔ポケベルってあったよね。
俺持ってなかったけどw
 

さすが

 投稿者:おいかわ  投稿日:2010年 5月12日(水)15時45分4秒
  ありがとう
さすが滑りキング!

久々にかおりんと太田のギャグ対決見たいなあ。
 

(無題)

 投稿者:太田  投稿日:2010年 5月12日(水)15時29分2秒
  ドキドキのドーキ会、俺も及川が言ってたの思い出した。すべってなんかないよ!動悸だけにドキドキ。すごく深い、素晴らしいフレーズだよ!って同期の滑りの二枚看板(もちろん、もう一人はかおりんね)が言っても説得力ないか?
ちなみに岡田は22日は参加できないそうです!
 

レンタル掲示板
/11