teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大病しました

 投稿者:南国  投稿日:2017年 6月14日(水)15時40分15秒
  ご無沙汰です。去年末に大病しましたが、何とか復活しました。
バイクに乗るにはもう少しリハビリが必要です。
 
 

謹賀新年2017

 投稿者:ないとら@管理人  投稿日:2017年 1月 2日(月)21時40分35秒
  あけましておめでとうございます。
私は相も変わらずXS750とXR250に乗っております。
ライフスタイルは変わらないものの、確実に年を重ねていますので、体にガタが出始めました。
(特に目)
今年もマイペースでやっていこうと思います。
 

オイルクーラー取り付けました!

 投稿者:ないとら@管理人  投稿日:2016年 9月10日(土)22時24分59秒
  念願のオイルクーラーをXSに取り付けました!
効果絶大かどうかは別にして、無いよりあったほうがいいでしょう。
自分のバイクがグレードアップするのは嬉しいことです。

http://d.hatena.ne.jp/naitora/20160910

 

車検

 投稿者:ないとら@管理人  投稿日:2016年 7月12日(火)22時49分5秒
  >南国さん
はい、全くといっていいほど放ったらかっしなんですが、書き込みありがとうございます。
この前、ユーザー車検に行ったら、初めてマフラーの音量を測られました。
97dbでセーフでしたが焦りました。
ただし、光軸で2回落ちてしまいましたが・・・
DTでもバイクに乗ってるという近況に安心しました!

http://d.hatena.ne.jp/naitora/

 

定期通信(笑)ご無沙汰です

 投稿者:南国  投稿日:2016年 7月11日(月)15時53分51秒
  ご無沙汰しております。全く更新出来てないblogにお越し頂いた様で今頃気が付きました。申し訳ありません。最近のメイン機は、20年前に日本縦断(北海道~九州)したDTを実家から引き摺り出して復活させて通勤に使ってますが、XSも不定期ながら、ちゃんと(?)乗ってます。ないとらさんのマメな更新には頭が下がります。  

ストバイ176号

 投稿者:ないとら@管理人  投稿日:2015年11月24日(火)22時44分16秒
  こちらの書き込みは久々ですが、ストリートバイカーズ2016年1月号でGX750が表紙&特集されてます!
残念ながらXS750の記述は皆無なんですが、XS&GXオーナーは読んで損はない内容かと。
ミスターバイクBGの今月号でも新幹線カウルを装着したGXが出てます。

http://sutobai.com/blog/5846/ストリートバイカーズ1月号は24日火発売です

 

Keep on Riding!で行こう

 投稿者:ないとら@管理人  投稿日:2015年 8月14日(金)21時35分59秒
  >南国さん
こちらこそご無沙汰です。
何言ってるんですか、車検通したってことはこれからも乗り続けるってことでしょ!
距離は関係ないですよ~。バイク道楽、続けましょう!
 

車検通しました

 投稿者:南国  投稿日:2015年 8月14日(金)20時38分0秒
  ご無沙汰です。昨日、無事車検通しました。
前回(二年前)から800kmしか走ってませんでした(恥)
 

おめでとうございます

 投稿者:ないとら@管理人  投稿日:2015年 1月10日(土)15時03分54秒
  >南国さん
こちらこそおめでとうございます。
今年はまだ一回しか乗っていません。しかも近所。
真冬の朝イチは始動しづらいことが多いのですが、なるべく乗ってやろうとと思います。
春が恋しい。
 

あけおめです

 投稿者:南国  投稿日:2015年 1月 4日(日)19時42分29秒
  あけおめです。去年は雨のせいで殆ど乗れませんでしたが、
今年は既に2回乗りました(笑)
今年も宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/19