teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


bankyoへ

 投稿者:naoppe  投稿日:2009年 2月 3日(火)16時33分43秒
  うちも写真撮ってるけど、デジカメってプリントするの忘れない?
そろそろ写真屋さんに行かなきゃまとめてプリントするととんでもない枚数&金額になる。
アルバムもちゃんと作らなきゃなぁ。

あたしは市販のおしゃぶりを吸ってもらえるよう練習させます。
これで少しでも楽ができるのならば・・・。
 
 

そうだよね~

 投稿者:bankyo  投稿日:2009年 2月 2日(月)13時04分36秒
  おっきくなってからふと自分のアルバムとか見るとこれがもとで親との会話を楽しめるし、逆にそん時写真も映像も残ってなかったらさびしいやろね~きっと。子供も自分って親から大切にされてないんやろうかみたいな気持ちにもなっちゃうかも。ということでうちは写真撮りまくり。ビデオはちょこちょこ。
それはそうとうちのカミさまのヒスが先週から出始めまして、というのも下の子の夜泣きが本格的になってきて、セットメニューで上のボウズまで泣くもので(甘え泣きもあるんかなぁ)、びくびくの日々を過ごしております。俺のおっぱい吸わせてもいかんしなぁ。
かわいいんやけどね、子育てってほんと大変やと思いますわ。
 

bankyoへ

 投稿者:naoppe  投稿日:2009年 2月 1日(日)14時35分25秒
  お菓子ね~。
止まらんかったけど体重が戻らないのでちょっと減らしてる。
今チョコのシーズンだし、食べたいねぇ。
ネットのお取り寄せサイトを毎日のように見て我慢してる。

昨日寝てる姿をビデオに撮った。
きっと親以外、見せても誰も喜ばんけど。
こういうことで喜べるのも親の特権だよね。
 

おおっと誤解さ

 投稿者:bankyo  投稿日:2009年 1月29日(木)12時58分7秒
  あらら、日付が一昨年になってないかい?ま、いっかそんなこと。
ドカ食いはうちのカミさんもよ~。菓子類の量が格段に増えました。もとにもどればいいんですが・・・。昔スイミングのインストラクターしよったからすぐに痩せれるってタカをくくっとるみたいで。
先日下のボウズの風呂入れをしたんやけど、久しぶりやからコワいコワい。上の子もあんなんやったんやなぁ。子供増えたらきつさも楽しさも倍増です。
naoppeは今きついときやね。ひとりじゃストレス溜まるばっかやけん旦那さんをフルに動けるように仕込みなさい。ちなみに私は仕込まれた側です。カミさんブチ恐いもん・・・
 

ばんきょへ

 投稿者:naoppe  投稿日:2009年 1月 6日(火)13時49分31秒
  ここの存在を忘れてて久しぶりに開いた~。
書き込みありがと。
あたしはだいぶお腹が引っ込んだ。
ぶよぶよしてるけど。
体重はまだ戻ってないけどね。
毎日ドカ食いです。
 

あたしも気をつけな

 投稿者:naoppe  投稿日:2007年12月25日(火)22時21分57秒
  メンズは特に、今が境。
って、もう境は過ぎてるかもしれないけど太る人ってホントに太るよね。
気をつけて!
と、そんなことを言ってるあたしも、食後にクッキーとチョコを・・・。
冬の食欲は恐ろしい。
 

ボウネン会コワ

 投稿者:Bankyo  投稿日:2007年12月23日(日)23時35分27秒
  NAOPPE元気してる~よね~。我が家はみな元気です。
先日趣味仲間の忘年会に参加。たっぷり飲み食い。ただでさえ食欲の増す季節、これヤバイね。なんか体重いなと思って半月ぶりに体重計に乗ったら、はは、4キロUP\(^o^)/。まだまだ年末年始飲み会が控えてるのにまじヤバ。10月に5キロ減って書いたのに、まじ波激しすぎやし。
気をつけても無理かもしれんけど危機感必要かもね。はは・・・
 

PAPA Bankyoへ

 投稿者:naoppe  投稿日:2007年10月20日(土)17時38分38秒
  早いねぇ。
あたしもちょっとずつですが動き出してるよぉ。
こんなに動いてこんなに働いてるのに痩せません。
帰り道のおやつを我慢したら痩せるんでしょうか?
5ヶ月で五㌔、あたしも痩せたいっす!
 

まさにミ~を削ってます

 投稿者:Bankyo  投稿日:2007年10月16日(火)00時26分45秒
  ひさしぶりにお覗き。ラジオ聞いてるよ~がんばってる、、ねぇNaoppe。
やっと仕事落ち着いて気がつきゃ10月中旬、オコチャマも5か月で体重も5㌔↑のややおデブちゃん。とーちゃんは5か月で5㌔↓、ピーク時から比べると15㌔↓。学生の頃ウェイトトレーニングしてたとはいえある意味危機感・・・。土日よりも仕事のほうが良いかもっておもう今日この頃。
でもオコチャマかわい♪
 

あはは、そうなんです

 投稿者:naoppe  投稿日:2007年 7月31日(火)09時34分22秒
  照れ屋なもんで・・・。
すみません。

もう少し先です。
今は仕事と遊びを満喫してるとこです。
 

レンタル掲示板
/25