teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わかりずらい箇所

 投稿者:516  投稿日:2007年10月24日(水)08時28分12秒
  Q1.p.18のインジャリーで、カジュアリティー判定を行うタイミングが後のような書き方に読めるけど、試合後に振るの?

A1.1試合のみの場合はカジュアリティを振りません。リーグ/キャンペーンの場合は、すぐにカジュアリティまで判定を行います。

Q2.P61.インデュースメントのブラッドウィーザーのコンパニオンですが、KOからの回復の+1修正は1度判定したら終わりですか?

A2.そのゲーム中ずっと続きます。また複数購入することで+の修正は重複します。つまり100Kで2つ購入しておくと、その試合ではKOからの回復の際、D6+2で判定を行えます。

Q3.P.53のボール&チェーンスキルで、ブロックがよくやりかたがわかりません。

A3.エラッタを含んでいる為わかりずらくなってしまってます。
 移動後、たっている選手のマスへ進む場合は、「通常」の方法でブロックを行います。
 倒れている選手のマスへ進む場合は、相手をプッシュして、アーマー判定を行います。

 ブロックの結果等で、ボール&チェーンスキルを持つ選手が倒された場合、アーマー判定を行わないで、インジャリー判定を行います。更に、インジャリーでのスタンの結果はノックアウトとして扱われます。
 
 

ブラッドボル本エラッタメモ2

 投稿者:516  投稿日:2007年10月24日(水)08時18分2秒
  4.ボンバルディアスキルの説明で、パスアクションとして数えられると書かれているが、数えない。

5.ジャガーノートスキルの説明で、プッシュの結果をボースダウントとできるとあるが、逆で、ボースダウンをプッシュにできるの間違い。

6.リファレンスシートのボールのピックアップが-2の修正になっているが、+1の間違い。

7.オーガチームのオーガの人数が0-2となっているが、0-6の間違い。
 

ブラッドボウル本エラッタメモ

 投稿者:516  投稿日:2007年 7月30日(月)10時23分55秒
  1.チーム創設のファンファクターの部分で、ファンファクターを最初に1点は購入しなければならない。は以前のルールで、今回ハファンファクターは0でも構わない。

2.チームリストのダークエルフ、ハイエルフ、ヒューマンのラインマンがラインウーマンと表示されてる。

3.原文にあやまりがあるが、リファレンスシートのファンファクターのアップダウンで、引き分けのチームはアップダウンの可能性があるが、リファレンスシートだと、ダウンの可能性しかかかれていない。
 

いいよ~

 投稿者:516  投稿日:2007年 4月 4日(水)02時05分42秒
  かわりに、DSライトくれっ  

(無題)

 投稿者:ケンタロー  投稿日:2007年 4月 3日(火)21時37分8秒
  チョコチョコいじってれば最新更新日も止まる事がないんじゃないw
話し変わるけどDSちょうだい!
 

あっしはレプレコーンのオシェイマスでさ!

 投稿者:516  投稿日:2007年 2月26日(月)18時00分29秒
   ちょっと前にグーグルにて「516200X」で検索をかけたら、「あっしはレプレコーンのオシェイマスでさ!」というブログページが引っかかりました。内容はゲームブック関係を主体とするようなページでうちのバルサスの要塞が取り上げてありました。
 でも、ここの最終更新ですら2005年の7月4日って。

 しかも、うちのホームページ自体ははるかに検索順位の低い位置に。516200Xってキーワードでやってるのになんでこんなに下位なんだ? なに? タイトルとか変えてるから? そんなに過疎なの?

 って事で、先月の久々の更新となりました。なにげにhtmlだとページタイトルが「5162004」のままだったり、してた場所を直したりといろいろやってみました。

 で、本日久々に検索をかけてみたら、「あっしはレプレコーンのオシェイマスでさ!」を抜き堂々のトップに! でも、ここのトップってフレーム割りしたメインで、次のタイトルがメインのフレームページなんだよなぁ。たまに見てクリックして本当のトップ画面をトップにするのが今後の課題だなぁ。
 

こっそりね

 投稿者:516  投稿日:2007年 2月 8日(木)22時59分57秒
  >けんたろう
うん こっそりねw

それより、風邪がひどくてねぇ 会社を昨日今日と休んでしまって、週末は帳尻あわせをしなければならないかもで、今週は大人しくしておく予定だよ~。
 

(無題)

 投稿者:けんたろ  投稿日:2007年 2月 8日(木)20時50分18秒
  Hp更新してたんだなw  

で、

 投稿者:516  投稿日:2007年 1月11日(木)23時21分26秒
  久々にカウンターも復活。これで、直掲示板の人がどれくらいいるか調査です!  

すんごい久しぶりに更新

 投稿者:516  投稿日:2007年 1月 9日(火)13時33分52秒
  タイトル通りね。  

レンタル掲示板
/10