teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


きゃはははは(意味なく爆笑

 投稿者:幸の茂吉  投稿日:2007年 3月28日(水)22時10分55秒
  そんなところからドSオーラただょってんだもん!!(あ、言っちゃったょ。もぅ私の大切なもの一つをなくしちゃったょ。)
メルはもらったょ~~。てゅか私返して無かったと思ぅ・・・(爆死

Σ当て字がこの前と違うょ!!(笑)また分らんかったゃねか!!!
チュートは歌えるのか????

あ、そぉなんw知らんかったわぁw・・・もっと厭らしぃ名前にされてもぅて可哀想ゃなぁ・・・(ボソッ

最近CMみてなぃやーー(苦笑
 
 

お前なぁ(黒笑

 投稿者:ハル  投稿日:2007年 3月28日(水)11時58分22秒
  誰がどSやねんww 何が?? どこが?? どSやねんー?ww(にっこり
まぁええわ。また携帯のほうにでも弁明メルメルして下さい。
昨日メルしたっけか? もう覚えてへんのよなぁ(笑

あれいのーえさんの声かわえすぎやろ! あとは中途現実さんが歌うだけだ
家露路!!!(黙れ

卑猥写真=ポルノさんです。知ってた?w(笑

今のケンタッキーのCM作ってる人に本気で握手
してほしいハルでした。川/島さーん!!(黙れ
 

(無題)

 投稿者:幸の茂吉  投稿日:2007年 3月28日(水)11時51分17秒
  あのサイトって何処のサーバー借りてつくっとたん??
てゅか、卑猥写真って何者?歌手さん??

ぇぇやろ、あれww
タンメンキ・キ━(・`ω´・★)´ω`・☆)`ω´・★)´ω`・☆)━タヨォ !!!みたぃなvv(コイツも痛ぃ
あ、ちなみに今はゅぅこりんがケロッ!とマーチ歌ってるたしぃょ♪(どぉでもぃぃ
 

あー。

 投稿者:ハル  投稿日:2007年 3月26日(月)17時49分45秒
  あったねぇそういえば(遠い目
でもあれ設定が超せんなかったけ、とうとう更新すら諦めですよ。
今度作るときはきっとお笑いと卑猥写真さんメインになるよ。
ドリかもしんない(黙れ

あ。それ昨日聞いてみたw(笑
やっぱいのーえさん可愛ぇっちゃ。天然王子ー!! とか思うたし。
…ごめん馬鹿すぎた。痛いね。(当たり前

ていうか携帯さんにメルメルきません。うち間違えて書いたんかな?
どうやろ。
 

(無題)

 投稿者:幸の茂吉  投稿日:2007年 3月23日(金)16時20分27秒
  ああ、そういや昔HP持ってたよね??あれ潰しちゃったんだったっけ・・・まだ見てない小説あったのに(泣)私はサーチに登録しても恥ずかしくないサイトが欲しいばっかりにコス写真撮りまくったり、落書きしまくったり・・・(でも作らないから意味無し

たしか「晴れる道~オメェら(宇宙人)に合わせる顔がねぇ!~」って題名の歌だったと思うょwてゆか、ケロロを当て字すんな!!最初よめんかったやん!!(爆

ぁい、私もメルメルしましたょ。
 

(無題)

 投稿者:ハル  投稿日:2007年 3月23日(金)14時21分52秒
  HPねぇ…めんどいけ、うちは作ろうと思って挫折した(爆
じゃけ小説とかたまってまさぁ。最近メインで芸/人さんとか
卑猥写真さんしか書いてへんけど!(笑

まじで!? それも聞きたいわ(笑
今度TSUTAYAで毛露炉のとこ探します。(字が違う!

メルメル再び返しました。あれ一応頑張って書いてるんですよ。
多分(ぇ

http://www.youtube.com/watch?v=agu-kMdh7As

 

(無題)

 投稿者:幸の茂吉  投稿日:2007年 3月22日(木)21時34分56秒
  いや~・・・ホントはHP作りたいんよ。だけどメンドクサイ(爆

PVみたょvvあの二人がホントに歌ってた!!(当たり前じゃん)
あの歌詞ってやっちゃアカン事やりまくりと思う(笑)そんなに取って帰っちゃダメだよ!!みたいなw
ケロロって何気に芸人さんが歌ってるの多いよね。前にOPは次長課長だったし。。

あ、メル返したよ~~
 

それそれ。

 投稿者:ハル  投稿日:2007年 3月22日(木)15時05分12秒
  いや、ありがとーて言われるほどえらいことしてへんけどなw(笑
もっそ暇やけん、1日4時間は100%PC触ってるでうち(笑
HP扱いかよww まぁえぇんちゃう? 誰も止めへんしw 多分(ぇ

そうそれ。作詞は川/島さんで作曲がー…氷室? さんやった気がする。
正直あれはPVを見ないとだめですね。素敵すぎr(もう黙れ
あれはえぇ味出しとるよなぁ。「♪ 昨日はたんすを拾った~」って。
毎日なんか拾うのんか、あんたは!(笑 みたいなね。
ちなみにURLはそのPVです。

あ。メルしたんやけど見たぁ?

http://www.youtube.com/watch?v=agu-kMdh7As

 

よっす!

 投稿者:幸の茂吉  投稿日:2007年 3月22日(木)12時49分35秒
  おお、カキコありがとうvv
もうこのブログをホームページと言い張ってるんで(笑)

あ、あったよ(笑)「真っ赤なテレビを拾った~♪」ってやつでしょ??
あれ大好きだった!!(大笑)てゆかあれ歌ってたの麒麟だったん!?知らんかった・・・

んじゃ。またカキコしてやってねv
 

どーもー。

 投稿者:ハル  投稿日:2007年 3月22日(木)10時13分19秒
  あいあい。(何 掲示板開設おめでとうござーますw(にっこり
…何がしてぇのかイマイチ分からんとですね、はい。もうやめます。

そういえばちゃま、ケロロのエンディングの曲で「サイクリング
リサイクル」ってなかった? あれ麒麟の2人が歌っとんの!(笑
ゆーつーぶで聞いて爆笑&「このCD欲しいわ!」って思ったのは
内緒です(いま言ったやん

ではでは。何やってんだってつっこむのだけはやめて下さい
痛い子ってのは自覚済みなんで(馬鹿
 

レンタル掲示板
/2