teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


超久しぶりですが(^^ゞ

 投稿者:南まさと  投稿日:2012年 3月25日(日)03時13分40秒
編集済
  訳あって長いこと放ったらかしてました・・すみません(;^_^A アセアセ…
とりあえず復活してます(^^ゞので、今後ともよろしくです(^_^)
 
 

大怪獣バトル

 投稿者:うろおぼえ  投稿日:2008年11月12日(水)00時28分3秒
  大怪獣バトル(ドラマ版)が
円谷によりyoutubeで公開(期間限定?)されていますが、
その10話から最終回に影丸さんが出演されております。

妹と一緒に戦闘機でゼットンに立ち向かったり、結構なご活躍でしたよ!
 

うひゃあ・・

 投稿者:南まさと  投稿日:2007年12月 7日(金)23時06分48秒
  ちょっと色々ありましてここも覗けないでいるうちにこんな一大事がっっ(>_<)

稲村様
なんと木曜時代劇ですか・・・村上弘明さんの柳生十兵衛七番勝負(だっけ?)しか
見てませんでした(^_^;
よもや・・というような番組に出演されたりするんですよね影丸さん(^_^;
一体どんな役をされていたのやら・・気になりますぅ(^_^;
ともあれ貴重な情報をどうもありがとうございました。

そしてそして

うろおぼえ様
うぎゃあ・・!! やっぱり・・・ですか・・・(>_<)
「とりあえずティガ」にもちょろっと書いたけど、当初から嫌な予感がしてたんですよね。
うう・・どうなることやら・・・
といいつつ・・もしかしたら影丸さん達も新しく活動を始められるかもしれないので
過剰な心配はしないようにしつつ見守りたいと思います。
お知らせありがとうございました。
 

円谷芸能部閉鎖

 投稿者:うろおぼえ  投稿日:2007年11月13日(火)02時09分11秒
  なんと、というか、やはり、というか、
-----
このたび弊社芸能部は2007年10月31日をもちまして閉鎖いたしました。応援いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。
所属タレントにつきましては、2007年11月16日より新しい活動を開始いたします。
各方面での活躍を引き続き応援よろしくお願い致します。
----
だそうです。

影丸さんどうするのかな?
 

ご無沙汰しております☆

 投稿者:稲村梨美  投稿日:2007年11月 2日(金)18時49分43秒
  時折、ちらほら覗かせていただいてはおりました(^^)

昨日、思いもかけずにドラマのエンディングで影丸さんのお名前を発見(^o^)
なので久々~にカキコさせていただきます。

NHK木曜時代劇『風の果て』に出演なさっていたようであります☆

しかし…大好きな藤沢周平作品だから見始めた→ドラマはなんかヌルい→
でもまぁメインキャラの成長後として仲村トオルちゃんと遠藤憲一さんが
出てるから続けようか…程度のテンションだったので、影丸さんがどこに
いらしたのかわかりませんでした(TT) せめてキャストがオープニングで
わかれば、録画してチェックしたのに~(><) 来週以降もご出演か
不明ですけど、とりあえずもっと気を入れて画面を見ようと思います…

では、今回はこれにて失礼いたします。
秋から冬を感じるこの頃(私の居住地が寒いだけ??)
皆様くれぐれもお体ご自愛下さいませm(○)m
 

今度はお芝居?

 投稿者:うろおぼえ  投稿日:2006年 8月24日(木)00時06分58秒
  円谷劇団の舞台に出られるみたいですよ。

http://m-78.jp/gekidan/02cast.html

 

はじめまして

 投稿者:バサラ・アルファ  投稿日:2006年 7月 3日(月)09時12分23秒
  お初におめにかかります、影丸茂樹で検索してここに来ました。
よろしく~~~♪
ウルトラマンメビウス見ましたよ、ひさびさに影丸氏活躍。
私はエクシードラフト見ていました。ウルトラセブンに出ていたのは知ってましたがその後参謀役で出ていたのは知らなかった~なんだか見たくなったぞ1999.
メビウスではなんか解説が多かった。昔のようにアクションしてほしいですね。

http://http://www.geocities.jp/basara_alpha/

 

再びメビウス

 投稿者:うろおぼえ  投稿日:2006年 6月26日(月)22時02分28秒
  7/1のウルトラマンメビウス「風のマリナ」
影丸さん出ますよ。
マリナ隊員がかつて所属してたバイクレーシングチームの監督役で。
 

うそっ・・!?

 投稿者:南まさと  投稿日:2006年 4月10日(月)21時50分27秒
  >うろおぼえ 様

>ウルトラマンメビウスの第1話にも
>バイクレーシングチームの監督役で出演されていましたね。

ノーチェックでした・・とほほ・・(×_×)
生物彗星WOOの方も仕事疲れ+αで第1話を見る気力がなく・・^_^;
ファン失格ですね・・・(;^_^A アセアセ…

ま、↑については何回か放映してくれるだろうと楽観視しているのですが
メビウスは・・・やっぱりレンタル待ちでしょうか・・先が長いです・・・

ともあれ、毎回貴重な情報をありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします^_^
 

影丸キャラ

 投稿者:うろおぼえ  投稿日:2006年 4月 9日(日)18時50分31秒
  ウルトラマンメビウスの第1話にも
バイクレーシングチームの監督役で出演されていましたね。
 

レンタル掲示板
/7