teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:OB2  投稿日:2009年 6月19日(金)18時25分51秒
  そうでしょう。メジャーなサイトがあれば、移した方がいいかも。  
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2009年 6月12日(金)19時02分31秒
  ここは、もう関係者は誰も見てないのですかね?  

卒業生(留学生)

 投稿者:金 承律メール  投稿日:2009年 4月18日(土)16時35分14秒
  明海大学浦安キャンパス同窓会の運営者の方へ

こんにちは。
私は、韓国から本校に留学し、1995年入学1999年3月卒業生です。
現在は、母国の韓国に戻って暮らしています。

同窓会の運営者にお聞きしたいことがあります。
我が学校は非常に留学生が多く、グロバルな学校でした。
しかし、卒業後には、私見たいに母国に帰った方も多くいると思います。
そこで、同窓会は現在、卒業された海外留学生については、どんな管理と配慮をしているのでしょうか。
また、今後の計画は何かありますか。

卒業時に同窓会費も支払っている方が多いですが、
母国に帰ってしまうと、この明海大学とのつながりは無くなり、
学校のNewsについては全く分からない状況です。

私の連絡先を書いて置きますので、明海大学浦安キャンパス同窓会の運営者の方からの
ご回答をお待ちします。

名前:金(キム) 承律(スンリュル)
連絡先:+82-10-8321-3509(韓国)
住所:Byuksan Apt 202棟 1303号、1538、Ssangyong-Dong、Cheonan-City Korea

以上、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2009年 3月 3日(火)17時24分14秒
  >同窓会パーティーについてですが、昨年は偶数年度入学者の方へ案内状を送付させていただきました。(今年は奇数年度入学者を予定しております)
>また、同窓会ホームページ上でも9月11日付でお知らせページへ掲載をさせていただいております。


全員が毎日ホームページを見ているわけではありません。
出席者が多くて収拾がつかないということでしたら
前年出席者は今年参加不可にするとかなさったらどうですか?
実質的には奇数偶数関係なく情報を知り得た人だけが参加できるなんて不公平すぎます。
 

同窓会パーティー

 投稿者:OB  投稿日:2009年 2月20日(金)23時47分23秒
  一般の雑誌には記載してもらえないですよね...。
(それ以前に、自分の人生が上手くいってなくて、恥ずかしくてとても出られなかったりするのですが[苦笑]...。)
 

同窓会パーティー

 投稿者:同窓会事務局  投稿日:2009年 2月 9日(月)17時32分26秒
  何時もお世話になっております。同窓会事務局です。
パーティーに関して、いろいろなご意見ありがとうございました。みなさまからのご意見を参考によりよいパーティーが開催できるよう努力してまいりたいと思います。
これからもご協力よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2009年 1月30日(金)21時42分22秒
  >同窓会パーティーについてですが、昨年は偶数年度入学者の方へ案内状を送付
>させていただきました。(今年は奇数年度入学者を予定しております)
突然やられると皆ビックリするので、その旨を送った人だけにでも「次年の予定」として告知してもらえると助かるのでは?
 

同窓会パーティー

 投稿者:同窓会事務局  投稿日:2009年 1月30日(金)09時42分42秒
   同窓会パーティーについてですが、昨年は偶数年度入学者の方へ案内状を送付させていただきました。(今年は奇数年度入学者を予定しております)
また、同窓会ホームページ上でも9月11日付でお知らせページへ掲載をさせていただいております。http://www.meikai.com/2008/09/post_22.html
 昨年、初めての試みでしたので、みなさまへはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後もいろいろと試行錯誤しながら、同窓会パーティーが開催できるよう努力してまいりますので、ご協力よろしくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2009年 1月29日(木)23時04分49秒
  >同窓会パーティーの案内、とうとう来なくなりました。
もしかして経済的理由?全員に出すお金がないとか。出しても少人数しか来ないからとか?せめて電子メールでのアナウンスは全員がいいですよね。
 

(無題)

 投稿者:OB失格?  投稿日:2009年 1月29日(木)18時44分58秒
  同窓会パーティーの案内、とうとう来なくなりました。
なくなったのかと思ったら、ちゃんと実施してるんですね。
住所も名前も変わっていませんが、来なくていいと判断されたのでしょうか。
なんかやな感じ。
 

レンタル掲示板
/4