teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰

 投稿者:MAX  投稿日:2012年 1月29日(日)09時32分51秒
  http://systemg.blog.tennis365.net/archives/article/470972.html
西でも活動中。
このページ誰か見てる?
 
 

対抗戦いかがですか

 投稿者:テイク@ZTC会長  投稿日:2008年12月22日(月)08時32分51秒
  はじめまして、蕨市のZTCの会長をしているテイクと申します。
テニスWEBRINGを通して他クラブとの親睦が図れればと思っていました。
活動地域も近いですし、是非、対抗戦でもいかがですか。
当方、風の噂でZukkokeテニスクラブと呼ばれていたとか、まだ未熟なへっぽこクラブですが、是非、胸をお貸し願えればと書き込みさせていただきました。
ご検討願えれば幸いです。

http://kunisan-web.hp.infoseek.co.jp/

 

yahooへ

 投稿者:代表です  投稿日:2007年11月 6日(火)06時35分57秒
  トミー様
ありがとうございます
直接メールを差し上げていますので
チェック後 返信をください
 

私に直接

 投稿者:代表です  投稿日:2007年11月 2日(金)00時04分42秒
  連絡をくださいな
敷居はそんなに高くないです
共感を覚えた時点で すでに・・・・・
 

先日はお世話になりました!

 投稿者:ひよひよ  投稿日:2007年11月 1日(木)01時14分37秒
  先日、エストーレでお目にかかった日吉と申します(覚えてますか???)
リーダー&チーム名(よんぷらす)命名者のいなかった寄せ集めチームの.... (^^;;
エストーレでは同じテーブルで、とても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました♪
HEROHEROさんチームのモットー、大変共感を覚えます。そのうち是非とも練習会に
参加させていただきたいと思ったのですが、敷居が高い....!アメリカでの評価で
5.0以上!?実は私、米国留学をしていたときにUSTAのチームに入れてもらう際に
評価を受けたのですが、その時点で4.5。ただ、あちらで5.0というと、USPTAのコーチ
程度ですので、そのレベルを求められるとなると、ちょっと入れていただけない
かも.... (^^;;  というわけで、尻込み中です。
とここに書き込みしてみましたが、大将にメールさせていただく方がいいのでしょうか?
 

久しぶりデス!!

 投稿者:なつメール  投稿日:2006年12月15日(金)19時24分1秒
  覚えてますかー??!!
上原久美子の娘です(●ゝ∀・*)b ワラ

良かったらぜひぜひ打ちたいです!!!
下手ですけど体力はまぁまぁあるのでよろしくお願いします!!!

あと、プロフ作ったんで見てくださいヾ(o´▽`o)/

http://pr5.cgiboy.com/S/7440427

 

始めまして!(*^_^*)  

 投稿者:間瀬戸礼子メール  投稿日:2005年10月18日(火)15時51分10秒
  ヘロヘロの皆様お元気ですか(先日お会いしたばかりの方も)エストーレでは楽しい方たちとお知り合いになれて、とてもうれしかった間瀬戸です。仕事を持っている土日プレイヤーですが、歳にもめげずテニスを「生涯スポーツ」として楽しみたいと思っています。占部さんともども今後とも宜しくお願い致します。  

(無題)

 投稿者:しゅう  投稿日:2005年 6月19日(日)21時50分21秒
  代表の部屋からこんにちは!しゅうです。
湯の郷の出口さん?から対抗戦の申し込みありました。(出口さんの知り合いの床屋のマスターより間接的に)まだ先方とはコンタクトしていません。こちらの都合を探りつつ先方とコンタクトをしようと考えていたのですが、最近午前様まで仕事場にいたりとかで超忙しく動けていません。代表のほうでへろの精鋭に声だけでもかけてもらえないでしょうか?
 

こんにちは

 投稿者:ななしお  投稿日:2005年 5月 3日(火)09時54分15秒
  先日はありがとうございました。(イチケン嫁です)自分にとってとてもよい練習になりました。とりあえずアドバイス頂いたことを、留意してきちんと自分ものにしたいと思います。頑張りますのでよろしくお願いします。  

管理人さんへ

 投稿者:トゥール  投稿日:2005年 4月23日(土)20時10分10秒
  お久しぶりです。
ベリプリのトゥールです。
HPの内容をテニスに変えたのと、バナーを新しいの作成しましたので、ご連絡しました。
宜しくお願いします。
 

はじめまして~

 投稿者:DF200-7号機  投稿日:2005年 3月17日(木)22時43分20秒
  はじめまして。山室代表さんのおいのDF200-7号機と申します。
今後ともヨロシクです。
ちなみに全然テニスできません(TT)

http://www17.tok2.com/home/df2007/

 

メール使えません

 投稿者:ハカセ@加藤  投稿日:2005年 2月26日(土)18時43分53秒
  お久しぶりです。ハカセ@加藤です。
このページの趣旨とは違う書き込みで、申し訳ありません。
現在、自宅のパソコンからヘロヘロに登録のメールアドレスが使えない状態になっています。
理由:NTTからお得ラインという電話サービスに変えたらニフティのダイヤルアップが使えなくなった為。
普及の予定:3月の中旬 です。
という訳で、メール等の返信がないのは悪気があるわけではありません。
 

いつもより多めにご挨拶。

 投稿者:きりこ  投稿日:2005年 1月 2日(日)14時11分20秒
  あけましておめでとーございます。 
おめでとーございます。 
おめでとーございます。

今年も更に左腕をピカピカ磨き、試合に臨みたいとおもいまっす!

昨年、山室代表と参加した松戸Mix。
自分を再認識した試合でした。

今回、結果はともあれ、太刀打出来ないと思っていた夫妻に、
気持ちで絶対負けない!っと、
隆さんと取った1ゲームは、大収穫デス♪

HERO×HEROメンバーのみなさんにも幸多い年でありますように。
また、白子、ウイルソンカップ等々でお会いしましょう♪♪
 

柔道強い

 投稿者:しゅう  投稿日:2004年 8月20日(金)23時34分57秒
  アテネ見てますか?杉山&浅越4強ですね。目指せ金メダル。日本柔道強い!今日も男女アベック金!!!  

初めてお目にかかります。

 投稿者:占部  投稿日:2004年 5月12日(水)11時28分7秒
  エストーレでお会いした占部です。
次は白子でお会い出来る事を楽しみにしています。
いつかどこかで一緒にテニスが出来ると良いですね!
お互いに遠く離れていますが、いつか実現させましょう。


 

こんばんわ~

 投稿者:大ちゃんパパ  投稿日:2004年 3月 9日(火)23時25分36秒
  ホームページ遊びに来て頂き有り難う御座いました。代表とまたテニスしたいですね~水戸に遊びに来てくださいね!大ちゃんは代表の歌声しっかと覚えてますよ~この頃は喜怒哀楽がはっきり出てきました。大ちゃんの顔見ると顔がゆるみっぱなしですよ~!!!  

(無題)

 投稿者:かずう  投稿日:2004年 2月25日(水)20時18分37秒
  久しぶりです!名古屋への出張はいつですか?大会の日程がうまくあえばゴールデンペア復活といきますか!楽しみにしてます。  

ごあいさつ

 投稿者:ふかいメール  投稿日:2004年 2月 7日(土)17時39分44秒
  こんにちわ、の~まあくの深井で~す。お元気ですか? 我が家にもやっとパソコンが入りましたので、挨拶がてらおじゃまいたしました。 また、エストーレで逢えるのを楽しみにしています。 エストーレ以外でも、よろしければ誘ってやってくださいな。 都合が合えばどちらでもうかがいます。 それでは、またおじゃましま~す。  

内容一新

 投稿者:MAX  投稿日:2004年 1月18日(日)23時18分53秒
  どーも 代表の山室です
昨年は書き込みが10件を下回り・・・・
寒くなっても 夏の話題などが出ていて 
少々寂しかったのです

少しずつ書き込んで
賑やかにしたいと思います
よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/1