teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP消えちゃった…

 投稿者:通りすがり  投稿日:2017年 9月26日(火)21時42分51秒
  掲示板だけが残ってる状態になっちゃったんですね。
昔からあるHPがどんどん無くなって寂しいなあ。
 
 

懐かしい

 投稿者:通りすがり  投稿日:2016年 7月26日(火)21時09分13秒
  わぁ、まだここの掲示板残ってたんですねぇ懐かしい
火サスが無くなってもう久しいですねぇ
昔ここによく書き込んでた頃は月火水金土と2サスがあって良かった頃でした
現在は2サス自体が激減しちゃいましたもんねぇ
 

サスペンス劇場

 投稿者:天竜川  投稿日:2013年10月 5日(土)11時24分16秒
  「刑事鬼貫八郎」の1993年第1回から1999年第10回までを、見る方法をお伺いします。

なお現在放映中の最終18回が終われば、また第1回から放映して下さいますか。

第11回(8月31日)からは現在迄みていますので、それ以前のものを見たいのですが、よろしくお願いいたします。
 

お久しぶりです

 投稿者:あさみすと  投稿日:2007年10月29日(月)10時12分18秒
  最近実は火曜サスペンスにはまっています。
内田康夫さんの本なんか読んだりして。

2年ぶりに訪れたこのページが残っていて嬉しい限りです。

火曜ドラマゴールドの最終回の室生亜希子はたまたま、チャンネル回していたら、これは見ないわけにはできないと思い見てしまいました。

最近はBS日テレで再放送されている鷲尾いさ子さんの霞夕子を見ています。これ格好いいですよね。しかも、火曜サスペンスのジングル付き。
他局の2時間ドラマはこの女性のキリッとした格好良さが少ないと思います。
そういう意味では高林鮎子も見たいのですが、なかなか再放送してくれませんよね。

ちなみに私は長野の実家から生活の拠点を大阪に移しました。よって、最近はテレビ大阪の午後のサスペンスで良く火曜サスペンスの再放送見ています。水谷豊さんの浅見光彦や、室生亜希子のシリーズです。
 

盲人探偵・・「今一度の」

 投稿者:くまメール  投稿日:2007年 1月17日(水)22時48分55秒
  ありがとうございました。
が、まことに残念です。
またのチャンスを辛抱強く待ちます。
少年の役でゲスト出演していたのは「木更津キャッツアイ」の塚本高史くんだったのですね。
古い作品は思いがけない人が出ていたりしてそれを見つけるのも面白いですね。
 

Re:盲人探偵・・「今一度の」

 投稿者:Oysterメール  投稿日:2007年 1月15日(月)17時50分46秒
  はじめまして。
お問い合わせの「TVH」は、「テレビ北海道」です。
 

盲人探偵・・「今一度の」

 投稿者:くまメール  投稿日:2007年 1月15日(月)13時30分4秒
  はじめまして。再放送を探していてたどり着きました。教えてください。
29日盲人探偵・・「今一度の」が再放送されるというのを見つけて大喜びしました。
以前見たことがあるのですがとても良い作品だったのでぜひ見たいのです。
が、TVHというチャンネルが分かりません。
どうぞ教えてください。
 

Re:24時間半の再放送を

 投稿者:Oysterメール  投稿日:2006年11月 5日(日)23時04分51秒
  こんばんは。
「24時間半」ですね。
いつ再放送があるのかは、わかりません・・・
幸運を祈るしかありません。
 

24時間半の再放送を

 投稿者:ats  投稿日:2006年11月 4日(土)05時52分53秒
  お願いがあるんですけど、早くて11月10日。遅くて12月後半に24時間半の再放送が見たいです。  

Re:闇の足音

 投稿者:Oysterメール  投稿日:2006年 9月22日(金)22時16分32秒
  ”闇の足音”は、日テレ系列の読売テレビ(YTV)制作、木曜ゴールデンドラマで放送されたものですね。
旧い作品なので、再放送は気長に待ちましょう。
TX系列の地方局では、結構、昔の作品の再放送をやっているような気がします。
ビデオ化されておればいいのですが、そのあたりうといもので・・・
 

レンタル掲示板
/10