teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:masakazu  投稿日:2006年10月16日(月)00時14分10秒
  まだみんなに展開していない。。
あとピペの家のメールアドレス教えて。
会社に送ってもどうせ見れないだろ??
武志に一応アドレス教えといた。
とりあえず今週一回飲みにでも行きますか??
 
 

(無題)

 投稿者:ピペ☆  投稿日:2006年10月14日(土)23時51分2秒
  みんなから返事や意見は来た?旅行先についてなんか調べようとした矢先に、うちの親がルータを壊してしまったらしく、ネットできなくなってしまいました。復旧したら探してみます。  

(無題)

 投稿者:まさかず  投稿日:2006年10月12日(木)12時33分2秒
  行き先は全くの未定だが、先にも書いたように、強行日程、旅費の高騰は厳禁!!グアムが再有力であると思われる。
バリでも悪くないかも。

因みにグアム以外でビーチに行くなら海オンリー、ホテルでのんびり旅行になります。買い物等は出来ないと考えてください。

他の候補地あれば是非。。
2月であれば一人旅費は10万かからないでしょう。
7月なら10万オーバーが確実です。

2月強行しませんか!?
 

了解

 投稿者:ピペ☆  投稿日:2006年10月12日(木)12時12分2秒
  なんかいい情報がないか、探してみるよ。ただ、仕事がまたしても忙しくなったので、探すのは週末になってしまいます。そこはご了承下さいな。
行き先候補は提示してくれた国で決定なのかな?
 

(無題)

 投稿者:えりこ  投稿日:2006年10月12日(木)01時22分57秒
  何だかすごい燃えてるけど実際は何人集まるのであろうか・・・。
早めに行く月だけ決めてもらえたら有難い。
それに合わせて次の派遣のお仕事探そうかなあ。
 

PROJECT ASIA と名づけます

 投稿者:masakazu  投稿日:2006年10月12日(木)01時00分9秒
  なおはまぁ無理だろうな(^_^;)それはしょうがない・・・
想定の範囲内です。元気なベイビーを生んでください。

2月がダメなら計画の実行は10ヵ月後、7月の3連休しかない。
値段が2月より同条件で2万~3万高くなるので出来れば2月が良かったが。
それ以降なら9月10月11月とそれぞれ3連休がある。
しかし遅くなればなるだけ、計画の熱も冷め、出来ちゃった婚や、転勤など
不測の自体で実行がむずかしくなる恐れあり。
また、今がベスト!こないだの式、2次会、3次会でみんなの関係が熱いうちに・・・
と言うことも考えにありました。

ちなみに2月8日木曜21時フライト グアム直行便 3泊4日
54800円
7月になると7万円台まで跳ね上がります。


ターゲット地

グアム、サイパン、パラオ、タヒチ

基本リゾート地におもむきます。
みんなでのんびりして違った感じを求めるのであればタヒチ、パラオ
女性陣が買い物等を求めるのであればグアム、サイパン

仮想スケジュール

2月8日(木曜日) 午前中トランクを持って出社。コインロッカーを使っても良い。
成田に6時に着けるよう仕事を調整する。午後休み、フレックス等ないものは
朝から休む。めぐみは木曜、金曜休むことが必須になる。

2月9日(金曜日)明け方2時 グアム到着 即寝る
2月9日(金曜日)朝からビーチや、スキューバ、ドルフィンと戯れる

2月10日(土曜日)せっかくだからオプションをつけ遊ぶ、夜はディナークルーズ

2月11日(日曜日)午前中買い物 夕方グアム発 20時頃 成田着

2月12日(月曜日)祝日なので疲れを取る為寝るzzz

気合があれば金曜日本をでて月曜夜帰ってきて、次の日から働くプランもある。

いかがでしょうか?
資料まとめています。ピペもみんなを説得できるような材料、資料を見つけたら
下さい。今行かなければ行けないことを前面に押し出します。
ここで動かなければ損をすると思い込ませましょう。
また、強行日程、旅費の高騰はターゲットの参加意欲を削ります。
「2日間”だけ ”休めばこんなにも楽しくみんなで
旅行にいけるんです。」という説得方法をお願いします。

それではまた!
この掲示板をこれから毎日確認して
必ず何か書き残して行ってください。
そろそろ、けいこ、えいじ等に掲示板見ろってメールしておきます。

果たしてピペとの会話にこの掲示板を使う意味があるのでしょうか・・・
 

残念ながら

 投稿者:なお  投稿日:2006年10月11日(水)01時35分29秒
  不参加で(T_T)
ベビも生まれるし、旦那もいるし、何より主婦なんでお金がありません(>_<)
お土産よろしく♪
 

慶本へ。

 投稿者:ピペ☆  投稿日:2006年10月 9日(月)14時01分54秒
  2月はちょっときついかも。
友達の結婚式がハワイであり、参加するので。仕事もリリースの時期だから、これ以上は休めないっぽくてさ。
出来れば来年度がいいな。うちの仕事は4月~6月は割と暇な時は多いので、その辺だと嬉しいかな。
みんなのレスはあった??みんな参加してくれるといいんだけど。

まとめ宜しくね☆みんなで海外ってすごい企画、是非とも成功させたいね。
 

(無題)

 投稿者:masakazu  投稿日:2006年10月 9日(月)12時37分9秒
  と言うことなので早速企画書作りましょう。
俺がまとめますよ。。
決行はいつにしますか?
みんなが落ち着いている3連休・・・2月か!?

ピペ、書き込みが短すぎます。
 

慶本へ。

 投稿者:ピペ☆  投稿日:2006年10月 8日(日)13時41分18秒
  参加します。
ちなみに俺の会社は㈱ソフトウェアシステムです。
 

レンタル掲示板
/18