teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本年も。。。

 投稿者:なにわ金融道  投稿日:2014年 1月 4日(土)18時24分15秒
  ご指導をば宜しくお願い申し上げます。昨年末、何度か横顔をお見かけしましたが、お年をめされましたなぁ~好々爺にならぬ様、鬼気迫る表情やオーラを出して下さいよ。  
 

あけまして

 投稿者:栃木県在住奈良市民  投稿日:2014年 1月 4日(土)16時57分51秒
  おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
この休みの移動は昨夏の東名落下物ヒット!というトラウマもあり、珍しく新幹線を
利用しました。ところが...栃木に戻る際に昨日の有楽町付近の沿線火災による
新幹線運転見合わせに見事ヒットし、京都駅で4時間待ちぼうけ...
今年も厄介な1年になりそうです(涙)
 

なるほど。。。

 投稿者:生存者の優等生  投稿日:2013年 9月29日(日)22時39分45秒
  オープン後、掲載順を飛び越えて3番目に読ませて頂きました。場が場とは言え、優等生発言してるなぁ~と少々落胆しかけたのですが、本板を見てなるほどねと思いました。発言は兎も角、同時に掲載の写真には笑いましたね。他の人もそうですが、今回用で撮ったものではないですよね?主旨からして新しいものにすればいいのに。。。でも、G焼けの写真しかないとなると結果的にはこれでいいのかも(笑)。当方にも先日TOP訪問がありました。意外でしょ?意外なんですよ、本当に驚きましたが、色々なことが起きるものです。。。  

4カ月振りですが何か?

 投稿者:筆者  投稿日:2013年 7月26日(金)22時01分29秒
  半年も、間 空けてないで。3月以来やで。しかも、生存者は一人やないで。うちの職場、ゴルフ焼けの奴、いっぱいおるで。この季節、ゴルフ焼けしてないと身体壊したのかとみんな心配しよるで。でも、真摯に反省し、以後、空白期間の短縮に努めます。  

スピード感とは・・・

 投稿者:唯一?の生存者  投稿日:2013年 7月25日(木)06時43分14秒
  筆者の「近日再開」の「近日」とは、概ね「半年」を意味するようです。私のようなノーテンキな者なら何とも感じませんが、普通の感覚から言えば、生命力ある者も息絶えてしまいますよ。。。どこやらの会社と同様、真摯に反省頂き、あらゆる障害にもスピード感をもって対応頂きたいと思いますね。と、まず一発かましておいて(笑)。。。久しぶりに、筆者独特の筆致(要職者にも拘わらずの毒舌や真逆の金銭感覚、溢れるハイソな話題など)に触れ、思わず微笑んでしまいました。ベストスコアを喜んでおられますが、TOPがゴルフ焼けの顔で出社されては士気にも影響があるでしょうから、日焼け対策をバッチリ施して且つ機会も程々に、業績立て直しに辣腕を奮って頂ければと思います。それでは、また半年後にお会いしましょう。。。  

↓ 生存者あり!!

 投稿者:筆者  投稿日:2013年 2月 4日(月)14時35分6秒
  ナニワ金融道さん、ミナミの金貸しにしては迫力に欠けますが、生きておられました?
ご指摘のとおり、2012年末~年始は、栗鼠寅滞欧、莫迦息子代額授権室田劇例、後留布不調などが重なり、徒然る気力に乏しく、すっかりブランクをつくってしまいました。近日、再開予定です。
 

大変ご無沙汰しておりました。。。

 投稿者:なにわ金融道  投稿日:2013年 1月21日(月)00時06分38秒
  お久し振りにいささか「お年をめした(お疲れの?)」ご尊顔を拝し、嬉しいような悲しいような、、、ちょうど会社の今の状況のような感じを受けました(どんな感じや!)。環境の厳しさは言わずもがなですが、年頭方針のお二人のご発表内容の落差に、再び得も言われぬ不安が首をもたげる一方、TOPのお言葉の一つ一つを敷衍して無理くりに復活への一筋の光明を見出してはみたものの、やっぱり何か腑に落ちない、妙な心境の年頭でありました。それでも頑張るしかありませんので、私の方は他方で提示された選択肢を含め、まずは自らの足許をしっかり見つめ直したいと思っております。ご多忙でストレスフルな日々が続き、とてもGなどへ頭が回る余裕はないとは思いますが、お体ご慈愛頂き、(現在の淋しい更新頻度から脱して)明るい話題を徒然る日が早く訪れんことを、切に鶴首しております。  

近況ご報告

 投稿者:栃木県在住奈良市民  投稿日:2011年 3月22日(火)02時20分24秒
  食糧不足は少し解消されてきましたが、会社は(矢板市の一部も)断水が続いてます。
便器の水は井戸水を使っているので問題ありませんが、飲み水が全く出ません。
市役所HPによると貯水タンクや水道管が破損しており、4月末の復旧見込とのこと。
周辺の飲食店は休業を強いられ、会社の食堂も同じ。女性は特に風呂・化粧等で可哀想
なことになってます。
またガソリンが大変なことになってます。給油するのに1時間以上並ぶのは当たり前。
すぐに売り切れになります。翌朝営業のスタンドの前に前夜からみんな並んでます。
それによる渋滞も発生、栃木県もある意味、被災地です。
4号線は福島・いわき・宮城ナンバー等、被災地から避難してくる車がたくさん
走ってます。途中のコンビニ等の駐車場で行く宛もない方々が車中で野宿しています。
気の毒なことですが、東北被災地と首都圏に挟まれた栃木県もつらいっす...
 

震災お見舞い申し上げます

 投稿者:筆写  投稿日:2011年 3月21日(月)20時34分11秒
  一体、日本のどこだったら安心安全なのでしょうか?
阪神も、東北・関東も.....。日本はこれからどうなる?
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:栃木県在住奈良市民  投稿日:2011年 1月 1日(土)20時16分27秒
  久々の投稿です(笑)
ブラジルの旅も充実していたようで何よりです。
おっしゃる通り、本気で商売やっていこうと思ったら、かなりの授業料が必要に
なりそうですね。気長なえらいさんがいればいいんですが、短気な方ばかりなので
ヤバそうな...
 

PC復活徒然雑草再開

 投稿者:筆者  投稿日:2010年10月28日(木)01時19分6秒
  これからがんばります。  

PC壊れ中

 投稿者:管理者  投稿日:2010年10月12日(火)00時30分22秒
  更新に使用していたPC(SOTEC製)がついに動かなくなり、本掲示板で近況報告します。
10.1よりKTRG事業所を脱出し、本社BTRYU推進センター(TNBビル)へ異動。
一方、PCはYMDの5年保証期間中なので、修理に出してみます。徒然雑草は当初よりMS社のFRONTPAGEで作っていますが、今時、FRONTPAGEはもう売ってないようで、また、新しいWindows7のPCにはインストールできないみたいなので、このSOTEC(XP)PCが壊れれば、徒然雑草は、継続不能になるかも知れません。
 

祝”久々の更新”

 投稿者:三重県在住奈良市民  投稿日:2009年 5月 4日(月)20時40分3秒
  先日はお疲れ様でした。いい天気で何よりでした。
しかしOGM氏も「いらんこと言い」ですね。
ま、とりあえずは虚飾で塗り固められたダブル”K”工場で
お互いぼちぼちと...
(ひょっとしたらY工場に出戻りになるかも知れませんが...)
 

栃木から三重へ

 投稿者:三重県在住奈良市民  投稿日:2007年12月31日(月)13時27分45秒
  先日はお疲れ様でした。4日も宜しくお願いします!(天気が心配)
この度、栃木県在住奈良市民から三重県在住奈良市民に変りました。
K工場はデカすぎて、右も左もよく分かりませんが、小さなことからコツコツと...
 

↓ご苦労さん

 投稿者:筆者  投稿日:2007年 8月15日(水)09時06分16秒
  帰りも気をつけて。
日本全国、今週はずっと暑そう。タラオCCのあとは、伊賀牛しゃぶしゃぶで精をつけて。
 

釈放されたのは...

 投稿者:栃木県在住奈良市民  投稿日:2007年 8月14日(火)23時21分34秒
  8/12(日)AM3:30頃でした...(涙)
その後爆睡し、同日、19:30過ぎに栃木を出発、奈良着は翌朝4:00頃でした。
本日は、朝5:00出発で鳥取に墓参り。さすがに疲れました。
関西の暑さにも圧倒されてます。タラオは大丈夫かなぁ!?
 

今年のGW

 投稿者:筆者  投稿日:2007年 5月 7日(月)10時32分9秒
  今年のGWは、予定とおり、家と車の清掃に大型ゴミ捨て、芝刈り1R、バレーボール観戦にNGKでのよしもと観劇、そして、雨の姫路城観光と、ささやかながら多彩な休暇を過ごしました。皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?
栃木県在住奈良市民殿も、無事、栃木にお戻りになられたでしょうか?
 

昨日はお疲れ様でした

 投稿者:栃木県在住奈良市民  投稿日:2007年 5月 3日(木)08時47分56秒
  なかなか面白かったですね。SKI氏もご機嫌のようでしたし。
また夏休みにでも是非ともやりましょう。
その前に、来々週はお待ち申し上げております。
 

賀正

 投稿者:筆者  投稿日:2007年 1月 3日(水)09時39分2秒
  今年もボチボチと....。  

お疲れちゃ~ん

 投稿者:筆者  投稿日:2006年 8月18日(金)21時00分47秒
  ドライブ、芝刈り、お疲れさまでした。
ところで、お疲れちゃ~ん のインスタントジョンソン って最近観ないなあ。
結構、好きだったのに。
次回は栃木で。
 

レンタル掲示板
/6