teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


15日までは・・・

 投稿者:かーたん  投稿日:2017年 1月14日(土)04時55分59秒
  あけおめ!ことよろ!!  
 

2017謹賀新年

 投稿者:クロ  投稿日:2017年 1月 1日(日)01時44分13秒
  あけおめ!ことよろ!  

変えた?

 投稿者:クロ  投稿日:2016年 8月21日(日)03時01分8秒
  やし、携帯番号と、携帯メアド変えた?
Cメールも携帯メアドも受け付けない。。。。。
着拒、...悲しいッス(v_v)
な~んて(~v~)
電話する。
 

帰省

 投稿者:クロ  投稿日:2016年 8月20日(土)01時22分41秒
  来週あたり、帰省しようかと思っとるよ。  

あけおめ

 投稿者:やし  投稿日:2016年 1月 2日(土)10時00分11秒
  ことよろ  

メリクリ

 投稿者:クロ  投稿日:2015年12月25日(金)04時19分43秒
  メリクリ  

お疲れっした。

 投稿者:クロ  投稿日:2015年 2月12日(木)00時47分50秒
  カータン、ワンフェスお疲れっした。
携帯は結局画面が完全に映らなくなり
買いに行ったら、画面が映らないとデータ移行が
出来ないと言われて、取りあえず修理に出すことに。
代替え機を借りたのだが、代替え機にも電話帳データが移行できず
丸裸状態。
誰の番号もわからない状態。
携帯依存ってこれか。
 

楽しかったよ

 投稿者:クロ  投稿日:2014年11月27日(木)00時35分23秒
  「信ちゃん」、久しぶりに会えて楽しかったよ。
来年は俺が、行くのでみんなで飯でも喰おうじゃねーか。
 

腰痛

 投稿者:クロ  投稿日:2014年11月 6日(木)02時21分49秒
  先日仕事仲間で野球の試合をした。
そのせいか、腰痛で動けなくなり神経外科に行って
レントゲンを撮り診てもらうと50代の腰骨と言われた。。。
若い頃スポーツしていたけど、その後運動していない人間の典型の背骨。。。
ショック。
ラジオ体操をしなさいと言われた。
 

やし

 投稿者:yashi  投稿日:2014年10月25日(土)17時48分16秒
  久ブリ!
再開したのね。
頻繁にはないけど、ないとやっぱりさみしいか?
わしはそう思う。
 

再開

 投稿者:クロ  投稿日:2014年10月 8日(水)22時43分45秒
  再開したので、また書き込んでちょ。  

ギリかけ込みだな。

 投稿者:クロ  投稿日:2014年 7月31日(木)02時19分39秒
  久しぶりだな~。
閉鎖直前の書込みとはな~。
もう少し続けるか?

で、出てくるんだったら是非会おうじゃねーか。
俺の携帯に入っている番号も、もはや怪しーしな~。
ここに、番号書くわけにもいかんし。。。

俺のHPのお問合せURL貼っとくので↓
メアド&番号入れて送ってくれ。連絡するよ。

で、予定はいつよ?

http://form1.fc2.com/form/?id=300128

 

おひさ

 投稿者:信ちゃん  投稿日:2014年 7月30日(水)22時40分20秒
  おお、31日で閉鎖?。ちょうどいいタイミングで覗いたな。
確定ではないが、8月にそっち方面に行こうかと考えとるんで
都合が合えば会わんか?。
そっちの連絡先わからんなったんで、これ見たら連絡くれ。
よろしく。
 

残り一週間だ!

 投稿者:クロ  投稿日:2014年 7月25日(金)02時26分44秒
編集済
  乙!
毎日暑いな~。
書込みも無いし、そろそろ閉鎖かな?
7/31で、この掲示板も閉鎖しようと思ってる。
残り一週間、最後に何かあったらヨロシコ!
 

やってくる。

 投稿者:クロ  投稿日:2014年 7月20日(日)01時38分31秒
  いよいよ、大会当日。
頑張ってくる。

http://k2g2.sakura.ne.jp/wndrb/index.html

 

 投稿者:クロ  投稿日:2014年 7月 3日(木)01時54分29秒
  ご無沙汰。
しかし、月日はアッと言う間に過ぎるな。
カータンの書き込みからほぼ二ヶ月。。。
今年は特に早い。

ところで、7/20ロボットの競技大会に出場する事になった。
↓のURLで大会は生中継される予定。
動くロボットを作りそれを動かし、戦う。
昔からの夢がいよいよ叶う。
まぁ、正確に言うと上位4名が格闘するから、俺には程遠いが。。。
時間があったら見て。

http://www.ustream.tv/channel/wandahoo

 

ガンダム漫画

 投稿者:かーたん  投稿日:2014年 4月17日(木)23時27分32秒
  今、Ark Performanceのガンダム漫画にはまっている。
「ギレン暗殺計画」から始まり、「光亡のア・バオア・クー」、今連載中の「ジョニーライデンの帰還」
ファーストが好きならばじっくりと読める大人向けの漫画だ。
ただ
登場人物の名前をよく覚えていないと内容把握がきつい。
だから俺は何回も前巻にもどって読み返した。
ちなみに上の三作はすべてつながっているから余計、人物を覚えてね。
 

かぶれるやつ

 投稿者:やし  投稿日:2014年 3月21日(金)20時35分32秒
  かぶれるマスク。
フルフェイスのヘルメットみたいの。
 

何を?

 投稿者:クロ  投稿日:2014年 3月 9日(日)20時27分8秒
  ロビンマスクの何を作れって?
かぶれるマスク?ロビンマスクのフィギュア?
そりゃ、何でも作るけど。
 

あー

 投稿者:やし  投稿日:2014年 3月 9日(日)18時39分41秒
  肝心なこと忘れてた。
ロビンマスク作れる?
 

レンタル掲示板
/16