teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Existence of you

 投稿者:イラ  投稿日:2012年 8月28日(火)02時35分45秒
  読ませていただきました!
ほんと、ティガ=ダイゴ、と知った隊員たちはどう言う会話を繰り広げたんでしょうね。
気づいた、気づかなかった、でひと悶着?って、ありそうですよね。
ヤズミの「僕たちは仕方ない」発言とか、可愛い・・・。(笑)
でも、気づかなかった、と思う裏には、やっぱりそれだけじゃなくて、ティガに対する自分の甘えを
自戒する気持ちがあって欲しい、と(私が)思ってしまうのかもしれません。
セブンの「地球は俺たち人類が守るんだ!」みたいな?
もちろん、防衛隊としての自覚だってあるから、それまでも仕事をしていたはずなんだけど。
でも、そうでなければ、助けられる価値もないように思ってしまうのです。
天は自ら助くものを助く、でないとね、ってあら、また話がそれてしまいました。すみません。

シンジョウは強化ゴルザの時もそうですけど、鈍感でこそなんぼ!それでこそシンジョウ!
そこが可愛いんですものー。
なんて。
謎、の方も、お待ちしておりますー。
 
 

無事クリアしました(^o^)

 投稿者:南まさと  投稿日:2012年 8月 2日(木)20時26分4秒
  >美月さま

お忙しいところ、早速にお教えいただいてありがとうございました。
書いていただいた方法で、無事解決いたしました(^o^)
そして解答も無事クリア!!おまけのSS堪能いたしました。
詳しくは美月様のサイトのメールフォームにてお送りしています(^o^)
ではでは、今後もよろしくお願いいたします。
 

お問い合わせ頂いた件

 投稿者:美月  投稿日:2012年 8月 2日(木)11時09分19秒
  南様、こんにちは美月です。いつも企画サイトでお世話になっています。
本日はちょっと帰りが遅いので、こちらから失礼します。
IE8で試してみたところ見事(違)「ファイルが見つかりません」というエラー画面に飛び、自分でびっくりしました!動作確認したのがIE9でしたので、お知らせいただいて助かりました。ありがとうございます。
つきましては以下の設定をお試し下さい(JavaScriptを有効にしていらっしゃること前提)。
1、「ツール」→「インターネットオプション」→「インターネット」選択→「レベルのカスタマイズ」を開く
2、「スクリプト」の項目で「スクリプト化されたウィンドウを使って情報の入力を求めることをWebサイトに許可する」を「有効にする」チェック
3、「OK」を繰り返して「インターネットオプション」を閉じる
私の使用したIE8ではこの方法で解消されました。
もしまだダメなようでしたら遠慮なくお知らせ下さい。
なんちゃってクイズですがお楽しみいただけたら幸いです♪
 

もともとは・・(^o^)

 投稿者:南まさと  投稿日:2012年 7月21日(土)19時21分48秒
編集済
  >イラ様

いつもながら早速読んでいただいての感想ありがとうございます(^o^)
いやマジで・・毎回、もうあかん・・もうネタ切れ・・と呻きつつ、気がつけば又書いているという・・(^◇^;)
全くもって、しゃ~ねぇなぁ自分・・って感じっす(^^ゞ
しかも今回ダイゴまでヘタレてしまい、いいんか自分!?て感じでしたので、イラ様にそう仰っていただけるとホント嬉しいです。

>なんか、開眼しちゃいました。(笑)

いやもう・・ティガファンになって以来15年余・・頑として右表記だと信じていた(爆)のが、イラ様のサイトで、思いっきりシンジョウ×ダイゴに開眼したのが、そもそものきっかけなんで、全てはイラ様のおかげと言っても過言ではなく・・こちらこそ、感謝してもしきれないです。
てことで・・どうか今後もよろしくお願いしますねん。

PS
以前ちらりとお話しした、アスカ・・のやつがやっと整理できましたので、今日中にメールにてお送りいたします。なんか無駄に長いうえに甘っちょろいんですが(^◇^;)、先日のお礼(ダイゴ出てないんで、お礼にはならないかもですが・・)に、どうか受け取ってやってください。
 

ヘタレコンビ!

 投稿者:イラ  投稿日:2012年 7月21日(土)13時47分39秒
編集済
  あっはっはー!
読ませていただきました!

シンジョウのヘタレっぷりも、ダイゴの介護っぷりも、なんかもう可愛くて可愛くて。ダイゴの中の人も、相当介護っぷりがいいらしいですが、ホント、容易に想像できちゃいますねえ。酔いつぶれたシンジョウはかなーり重そうで大変そうですが。

レナのタカビーぶりも素敵。やっぱり実力のある美しいタカビーお嬢様って、最高ですよね!
そして、ダイゴの恋愛ヘタレっぷりも、最高。ヒーローはヘタレてないとね!(いや、ちょっとそれは違うけど。)いいなあ、ヘタレ。可愛いなあ。特にタカビーレナとの組み合わせって、本当に可愛い・・・。

そして、そうだったのか!墜落コンビはヘタレコンビだったのか!新しい発見でした。そして、新しい萌え・・・。ううーん、ヘタレコンビ・・・。萌え・・・。

いやー、ありがとうございました!
なんか、開眼しちゃいました。(笑)
ネタが尽きてきた、なんておっしゃらずに、もっともっとたくさん!お待ちしてますー。
 

ランドレポ

 投稿者:南まさと  投稿日:2012年 7月17日(火)22時51分49秒
  >イラ様

早速読んでいただいてありがとうございます。
GUTSメンバー出演のイベントレポは、仲の良さが見ているこちら側にもありありと伝わってきて、本当によかったです。
で、ヤズミくんが出演できたのは、仰るように、やはりジャ○ーズを抜けたから、だと思います。
そのせいか!?ご本人もめちゃリラックスされていたような・・・
ランドって(というか熊本って)、何かものすごい開放感があるんですよね~・・
是非ともまた行きたいです。

で、
>シンジョウ隊員の「俺もだあい好き!」ってすごい破壊力ですね。

そうなんですよ~(^◇^;)
あ・・言い方は、どちらかと言えば、「俺もだいすき!!(^_-)-☆」みたいな、さらっ・・とした感じだったんですが、それが却ってそそられる~・・みたいな(^^ゞ
案の定、その場面のビデオには、焦りまくった自分の声(ちょっとちょっと・・とか何とか)までが、きっちり録音されていて、我ながらトホホでした(爆)
 

イベントレポ!

 投稿者:イラ  投稿日:2012年 7月17日(火)00時39分54秒
編集済
  読ませていただきました!
イベントもトークショーも、もう、最高です。
当時の空気感が伝わってくるっていうか、南様ならではのツッコミにも笑わせていただきつつ、本当に楽しませていただきました。
ありがとうございます!
それにしても、ヤズミが参加できたっていうのは、やっぱりジャ○ーズから出たからなのかしら・・・。
いや、熊本の血が脈々と流れているワタクシとしては、Welcome to Kumamoto, Yazumi!な気分です。何年か前に彼のグラビア?を見たけど、本当に変わっていきますよねえ、成長期ってすごい。

で、メールでもいただきましたが、シンジョウ隊員の「俺もだあい好き!」ってすごい破壊力ですね。読ませていただいた時、お茶を飲んでいたら間違いなく噴いてました。よかった、飲んでなくて!
いやー、もう、そんなのをナマで間近でご覧になっていたなんて、とってもとっても羨ましいです。

それにしてもそれにしても、イーヴィルちゃんの扱い、もうちょっと考えて欲しいなああ。(苦笑)
 

そろそろネタが・・(汗)

 投稿者:南まさと  投稿日:2012年 7月13日(金)22時12分44秒
  >イラ様

いつもありがとうございます。
本当にティガは、妄想し出すと止まらないっす(笑)
・・とか言いつつ、そろそろ自分的にはネタが出尽くしたかなぁ・・という気がしてたりf(^ー^;

>それにしても、ダイゴみたいのを好きになっちゃったら、辛いだろうなあ。二人とも。(え?)

ねぇ。
何か、今回手が勝手に書いちゃったというか・・(おいおい・・)もう言い訳のしようもないですが、それでこその墜落コンビということで(意味不明(^◇^;))

>GUTSいちの鈍感男を振り向かせるべく、壁を越えさせるべく、レナが本気でぶつかっていく最終三話は感動的だったなあ

本当にそうですよね。
ティガ感想、あと3部作を残すのみなんですが、いざ書くとなると一気に3回分書かなきゃ意味がないと思うし、そもそも見るのにめちゃくちゃエネルギーがいるので、なかなか取りかかれません(笑)
それぐらいパワーのある傑作ですよね、やっぱ。

ということで・・イラ様のお話も心から楽しみにしております(#^.^#)
 

読ませていただきましたー

 投稿者:イラ  投稿日:2012年 7月12日(木)22時53分56秒
編集済
  「Trust in you」 読ませていただきましたー。
更新ラッシュで嬉しいです!


「花」、楽しかったですよね。
そう言えばシンジョウ、声かけようとしてましたよねえ。ふふふ。
ティガは色々、妄想しがいがあるっていうか。ふふふふふふふふふふふふ。

シンジョウとレナのポンポン飛び交う会話っていいですね!
しかも、本当に、本人たちの声で聞こえてくる感じ!いいなあ。
映像も簡単に想像できちゃう。
それにしても、ダイゴみたいのを好きになっちゃったら、辛いだろうなあ。二人とも。(え?)

いやいや、それはさておき。
GUTSいちの鈍感男を振り向かせるべく、壁を越えさせるべく、レナが本気でぶつかっていく最終三話は感動的だったなあ、って改めて思い出します。
次は、どの辺のお話になるかなあ、なんて、楽しみにお待ちしています。
 

ダイゴの孤独

 投稿者:南まさと  投稿日:2012年 7月10日(火)22時37分11秒
  >イラ様

>同じー、って思って、嬉しかっただけなんです。

ありがとうございます。そう仰っていただけると助かります。
でも、先に文章にされているのはイラ様なので、やはり礼儀として一言お詫びを、ということで(^^ゞ

>でも、シンジョウは、シンジョウの立場で、相手を深く強く思いやれるように思うので、分かち合うことは出来なくても、思いやれることはできそう・・・。ただ、シンジョウの方が傷ついちゃいそうですが。

・・何とかしてダイゴの孤独を理解しようとして、その底の見えない深さに愕然とし、ひいては自分も傷ついてしまうシンジョウ・・・はっきり言って萌え萌えです(笑)
って・・それではファンとしてダメダメっすか!?(^◇^;)
ああでも・・やっぱ読んでみたいなぁ・・・(^^ゞ
 

レンタル掲示板
/18