teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スーパーヒーロー大戦

 投稿者:南まさと  投稿日:2013年 4月14日(日)20時25分51秒
編集済
  >幻のGUTS隊員様

せっかくお知らせいただいたのに、お返事が遅くなってすみません(^_^;

>今月公開の『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事スーパーヒーロー大戦Z』にエクシードラフトのドラフトレッダーが出演

はい、出るみたいですね・・
正直ちょっと複雑な気もするのですが(ヒーロー大戦1作目は未見なのですが、どうも評判が芳しくないので(^_^;)、ともあれ銀幕デビューは素直に喜びたいです(^_^)
・・んでも、きっとガワだけ(笑)なんでしょうねぇf(^ー^;
ドラフトレッダー自体、ゴーカイレッドの変身なんでは?という話ですし・・
サプライズで影丸さんが出てくれれば(声だけでも)ファンとしてこんなに嬉しいことはないんですけど(^^ゞ
色んな意味で公開が待ち遠しいです(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:幻のGUTS隊員  投稿日:2013年 4月 6日(土)01時31分44秒
  どうもです。

今日ホビー雑誌を見ていたら今月公開の『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事スーパーヒーロー大戦Z』にエクシードラフトのドラフトレッダーが出演するようです!!

ヒーローのピンチに駆けつけるので顔出し程度かもしれませんが、映画初出演ですね!!
 

ネクサス!

 投稿者:南まさと  投稿日:2013年 3月17日(日)22時36分14秒
  >幻のGUTS隊員様

>自分はタツムラ参謀はウルトラマンネクサスのナイトレイダーの和倉隊長のイメージがありますね!

ああ、ネクサスにも出てらしたんですよね。
実はネクサスは、影丸さんがゲストで出てらした「詩織ロストメモリーズ」しか見てないんですよf(^ー^;
見たらハマる自信はあるのですが(笑)シリアス&重めのストーリーだと聞いているので、見るのにも覚悟がいるだろうと、なかなか決断できなくて。
「ロストメモリーズ」も切なすぎる話でしたし・・
でも、先日発売されたDVD-BOXはしっかり購入したので、将来(退職後?(爆))の楽しみにとっておくつもりです。

>でも、シンジョウさんはなんか歳をあまり感じさせないですよね。

いやもう全くそのとおりです。
昨年間近で拝見しましたが、ちょっとふっくらされたかな?ぐらいで、基本的にほとんど変わってらっしゃらないという・・
マジでそのアンチエイジングのコツを教えていただきたいです(;^_^A アセアセ…
 

(無題)

 投稿者:幻のGUTS隊員  投稿日:2013年 3月16日(土)08時57分40秒
  どうもですw

自分はタツムラ参謀はウルトラマンネクサスのナイトレイダーの和倉隊長のイメージがありますね!

でも、シンジョウさんはなんか歳をあまり感じさせないですよね。ティガのときからなんか変わらない感じがしてすごいと思いました!
 

ハンチョウ

 投稿者:南まさと  投稿日:2013年 3月12日(火)21時53分43秒
編集済
  >幻のGUTS隊員様

早速のお知らせありがとうございます!
私も見ましたよ、リアルタイムで(^o^)
確かに容疑者の一味(笑)であることは間違いなさそうですね。
でも、そういう役の方が珍しいので、実はかなり嬉しかったりします(^^ゞ
できれば超極悪な犯人・・ってのを見てみたいのですが、このままの展開だと、どうもそんなことはなさそうですよね・・ちょっと残念かも!?

とは言え、久々にテレビで拝見できて感激でした。
今東映のYouTube公式でエクシードラフトを配信中なので、若かりし頃(笑)は見慣れているのですが、やはり現在のお姿も知りたいですから。
シンジョウ隊員だった頃とほとんど変わってらっしゃらないのが凄いです。
(あ・・ティガと言えば、タツムラ参謀(蜃気楼の怪獣)も出演されてましたね(^_^))
引き続き来週も出られるみたいなので、今から本当に待ち遠しいです(笑)
 

(無題)

 投稿者:幻のGUTS隊員  投稿日:2013年 3月11日(月)20時22分58秒
  どうもこんばんわ。

TBS系で放送している『ハンチョウ6』第9話に影丸さんが出てましたよ~

容疑者っぽいです(泣)
 

返信ありがとうございます

 投稿者:幻のGUTS隊員  投稿日:2013年 2月21日(木)20時09分20秒
  返信ありがとうございます。

けっこう平成三部作世代の味も入っているので、好きな人は好きなのではないでしょうか?

ウルトラマンというより、防衛チームの活躍がメインになっておりますが楽しんでください!

エクシードラフトのお部屋、拝見しました。

自分は世代ではないのですが、家に兄が録画したエクシードラフト1~3話を見ました。そのあとビデオをレンタルしたり、最近ではネットでいろいろ(察してください(・_・;))見たりしていました。

影丸さんがとにかく若いですね~
 

やっぱり・・

 投稿者:南まさと  投稿日:2013年 2月13日(水)23時33分36秒
  >幻のGUTS隊員様

やっぱりそうだったんですね>就活
うちの長女と同じです(^^ゞ

>焦らずに頑張ります(--;)

そうですよね。それが一番なんではないかと思います。
人生の一大イベント、どうか腰を据えて見極めて、自分に合った道を見つけてください。

ジャングル、昨年秋に閉店だったんですよね。結局一度も行けずじまいでしたが、やっぱり寂しいもんですよね。

>間近に見るとかなりかっこよかったですよ!

ティガはスタイル抜群ですからね(笑)六本木ヒルズにいたティガも格好良かったです(^_^)
小説、楽しみに読ませていただきますね。
 

返信ありがとうございます

 投稿者:幻のGUTS隊員  投稿日:2013年 2月11日(月)17時28分0秒
  返信ありがとうございます!

就活戦線真っ只中ですが、焦らずに頑張ります(--;)

小説はメビウス繋がりですが、平成三部作好きにはよい展開がありますよ(笑)

前に書き忘れましたが、学校の近所に円谷ジャングルがありました。いまは閉店してしまいましたが、念願のティガに出会いました!間近に見るとかなりかっこよかったですよ!
 

月日の経つのは・・

 投稿者:南まさと  投稿日:2013年 2月 7日(木)21時53分17秒
  >幻のGUTS隊員様

うわ~!!こちらこそご無沙汰しております。
とりあえず、何とか元気でやってます(^^ゞ

>自分も大学生になり、いろいろと忙しい感じです~

この一文、目にした瞬間驚いたのですが、冷静に考えてみれば、初めて書き込みしてくださった時が高校生でらしたので、当然のことなんですよね(笑)
とは言え、やはり月日の経つのは早いというのを心底実感しましたが(^^ゞ
そうですよね~・・実は大学生って、端から見るほど暇じゃないというか、結構忙しいですもんね。
・・ていうか、ひょっとしてもうそろそろ就活なのでは??
今のご時世、色々と大変かとは思いますが、どうか頑張ってくださいね。

イベントレポ読んでいただいてありがとうございました。
いゃあ・・本当に良かったですよ。生で隊服姿の3人を見ることができただけでも大感激でしたし。

>でも特撮作品で放送終了してもイベントできるティガはすごいですよね?

そうですよね。何と言っても平成初のウルトラマンですし、ティガの成功がなければ、後に続く作品は作られなかった訳ですもん。
その意味では、円谷プロにとっても、やはり「特別な」ウルトラマンなんだと思います。

>ものすごく後悔しています・・・w

なんのなんの・・きっといつか発売される筈のBD-BOXに、映像特典として収録されると信じましょう(^_^)v
もちろん、イベント当日上映されたメイキング映像も一緒に、ということで。

時に、リンク先拝見いたしました。
オリジナルのウルトラマン小説を書いてらっしゃるんですね。
世界観はメビウス繋がりですか・・実は本当に遅ればせながら、ついこの間DVD-BOXを買ったんですよ<メビウス
影丸さん絡みで見てみたら、やたらめったら面白かったもので(^^ゞ
昭和ウルトラど真ん中世代なので、あの設定はたまらないです(笑)
って・・今更すぎな発言ですが・・(汗)
これから少しずつ読ませていただきますね。

ではでは、よろしければまたいらしてください(^_^)
 

レンタル掲示板
/18