teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/173 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

シャイダー

 投稿者:南まさと  投稿日:2013年 7月13日(土)14時22分24秒
  通報
  >青月星友 様

BFカブトは長女が好きで見てました。
おもちゃの変身アイテムで変身できると信じていて、ポーズしたのに姿が変わらないので、本当に悲しそうな顔をしていたのが昨日のことのようです(笑)

>矢島由紀さんとか森永奈緒美さん

ああ、私があげた人達の、もうひと世代(ふた世代?)したの方々ですよね。
JACが全盛期だった頃のような気がします。

>シャイダーのパンチラ

シャイダーと言えば、今は亡き円谷浩さんの初主演作でもあるんですが、当時から何かと言うとアニーのパンチラが取り沙汰されてましたよね。
まぁ、それだけ楽しみにしていた男の子(殿方?)が多かったんでしょうけど(笑)
速水真樹さんは残念ながら存じ上げてないです。
千葉ちゃんは、若いときにアイアンシャープとかの特撮ものもやってらしたんですよね。
あと、デビューしてすぐの頃の映画とかも初々しくて、また違った魅力がありますね。
時々CSで(主に東映チャンネル)見て楽しんでいます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/173 《前のページ | 次のページ》
/173